それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は厨房のおじさんが「今日は何時まで〜?」って話しかけてきてくれました。 「がんばってね」って応援されちゃったし。なんか最近、普通に話しかけてくれるので、凄いなって思います。はじめは結構、笑って去っていくだけだったけどね。 〜〜コメントあ…

V6

そういえば、昨日カミセンのエバラのCM初めて観ました。 外でバーベキュー。海。うん、夏だね。 明日からVコン開幕だね グッズ詳細がジャニネットで出ていたのでチェックしてきましたよ。 うーん、ストラップは買いたいな。 1種類かな? 明日、いくかたは楽…

今日は名古屋に行ってきました。 准君ファンのMつんと遊びました。 高島屋でスヌーピーフェアやってたので行ってきましたよ。 人がとにかく凄かった。 スヌーピーって40周年なんですね。 結局何も買わなかったんだけどね。 そのあとは東急ハンズでぶらぶら…

V6

VIBESの発売日。 無事にゲットできましたよ。 一通り聴いちゃったよ。 明日からは車でたくさん聴きたいと思います。

第126弾「イメージバトン」

まえ言ってた封印していたバトンです。 由夢とロッティに名前が出たので私もやります。 V6★YTSフレンズを中心にこたえます。 ●↓の色に合うイメージの人は? 友達でも誰でもOK! その人のイメージソングもよければ答えて下さい。 ♪のあとは、その人のイメー…

本日は1989年に映画「魔女の宅急便」が公開された日だそうです。 おもいっきりいいテレビで観ました。 さて今日は一週間ぶりの「学校へ行こうMAX」と明日にはVIBESの発売日。 明日の夜に取りに行こうかなってな感じです。 あと今日は20時から仕事です。 ま…

気づいた方はいるかな? 右サイドバーの下のほうを見るとわかるのですが、グリムスというブログパーツをつけました。木に育つというものです。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん ネクジェネでたくさん流れたよ。 発売日楽しみだね。 健くんのラジオで…

ちょっと昨日の出来事。 施設で外を見たらツバメが15匹ぐらい止まっていた。 よくやつらはその場所にいるんだよね。 今日はこちらではすごい雨降ってました。 朝、祖母と買い物行っていたのですが、帰ったとたんから雨が降り始めました。 すごい、グットタ…

今日は遅番の1時間残業でした。 来週も残業が2回もあるよ。困った。 そういえば、ジャニウェブで「VIBES」の特設サイトがオープンしたんだよね。 待ってましたてな感じです。 それから明日は名古屋コンのチケットの配達日です。 すごくドキドキです。 〜〜…

ネクジェネ

V6

石川公開録音打ち上げ昨日のネクジェネはすごかった。 「常夏VIBRATION」 「DIVE」 「nostalgie」 「心からの歌」 が流れました。 その中でも心からの歌ははじめからしっくりきました。 はもりがきれいだな〜っと思いました。 イノッチの罰ゲームでは、 長野…

今日はネクジェネの日かぁ。久々に聴けるよ。 もうすぐ来週になるとVの名古屋コンのチケットが届くので席が気になります。 あとお知らせですが、掲示板に質問スレッドたてました。 誰でも書き込みOKなので、書き込んでみてください。 〜〜コメントありがとう…

7/26

天てれチャット会第3弾 参加してくれた由夢・唯瑚・みなみぃありがとう。 少人数のチャット会だったけど、なんか楽しかったです。 まずはじめは由夢と雑談話。 天てれ歴の話から始まり、 2004年度の天てれの話に。 由夢のバーンズ様の事や、ちーちゃん…

V6

昨日のVシュランは健君が出たみたいですね。 職場のテレビで少しだけ拝見しちゃいました。 フロアーがちょうど静かでした。 健君、パーマかかってても幼く見えたのは私だけかな。 Vコンはやっぱあの髪型なのかな。 続きはコメ返です。 〜〜コメントありがと…

いよいよ明日!

明日、天てれチャット会を開催します。 時間:13:00〜15:00を予定してます。 場所:右サイドバーのチャット会。ここにアドレスを貼ります。 天てれが大好きな人なら参加OKです。 時間がある方は参加お待ちしてます。 以上、お知らせでした。

今日は今月最後の夜勤です。 早番も今月はもう終わったし、明日が終われば落ち着くだろう。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ そっか。忙しいと観れるとか分らないよね。 残りの学校へ行こうの感想も書くから、観てね。

7/24

本日は V6リーダーである坂本君の誕生日。 おめでとうございます。 37歳ですか!! バク転とかまだできて歌って踊ってとまだまだアイドル現役というところが素敵。 時には、メンバーからバカにされている時もあるけど、V6のリーダーは坂本君だなと思います…

今日は12時から仕事でした。なんか週の折り返し地点で、遅番勤務って久々な気がします。たいてい休みだったり夜勤明けが多い気がする。 今日は悲惨でした、特に夕飯後は、訴えが多すぎて一人で対応が一番困ります。 分ってるんだけど体がついて行けないとい…

今日は早番でした。うーん、いろいろと振り回された一日になりました。 10時台は内線コールがやたらにかかって来ました。 4回中3回は私が出たかな。 一つ悪かった点がありまして、いつも「はい、三階です」と内線出るときにいうのですが、本館と西館に三階が…

今日は熱田のイオンに行きました。 和風ものが気になるものがあったから買っちゃった。 あと家の近くの本屋に行ったら長野さんの本がおいてありました。 しかし、ごめんなさい。今度行った時、巡りあったら買います。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ …

一大事!!

V6

えーー!!!! 何ー!!! 信じられません(T_T) ヤフトピみました。 あの長寿番組だった「学校へ行こうMAX」が9月に終了するみたいです。 淡々と書いてますが、悲しいです。 「欠かさずみなきゃ」っと思っていた番組がついに…。 でも違う時間帯に新番組や…

今日は夜勤明けでした。 朝の申し送りは、いいかたはバッチしでした。 しかし夜勤日誌が真っ黒。 0時ごろまでピークでした。 1時からは何もなく良かったのですが。 誰がこの時間に起きていて、何があって!ていうのがごちゃごちゃ! なんで私だけなんだろ…

右サイドバーにコンサート参戦予定を追加しました。 偶然このブログを観ている人で同じ日に入るよって方いらしたら、コメントくれると嬉しいです。 今日は夜勤です。頑張りますよ。 それにしても暑すぎる。 〜〜コメントありがとう〜〜 あーちゃん おぉ、DVD…

V6

今日、「VIBES」をbooK(予約)してきました。 それから、久々にボイジャーコンのDVD観ました。始めから准君ソロまで。 何回観てもいいね〜♪ Live Showがかかるといつもうれしくなります。あの曲調、好きなんだよね。 歌いながら踊ってるV6の姿結構も好き。 で…

まずは昨日の出来事から。 昨日は、サーティワンのアイス食べました。「キャラメルリボン」「クリームソーダーー」の味を頼みました。ちなみにスモールサイズの方でオーダー。 その後、サティに行ったわけですが、いい服が見つからない。 コンに着ていく候補…

今日はイオンに行って、駄菓子屋にいってサティでうどん食べて、服を観たりと。 1日でいろんなところにお出かけしてました。 〜〜コメントありがとう〜〜 優姫 いえいえ〜。チャット会楽しみだね。 参加よろしくね。たくさん話そうね。 優姫も暑くて寝れな…

7/15放送

**お笑い学生ご対面ツアー** 坂本君・剛君・中学生二人 ・剛君のマブタチってハリセンボンなんだね。 ・剛君「次は自宅ね」「誰もだ知ってる芸人さんの生活を見たくはありませんか」 ・本人からアポを取らずにいきなり訪問ですかー!(南海キャンディーズ…

最近観たCM

V6

*ペプシ准君 昨日初めて観ました。 浴衣姿の准君。いいね。 *パピコ准君 これも昨日観た。 最後のほっぺたふくらませるところは素敵。 *カンポさんイノッチ 30分前に偶然観ました。 *tu→yu長野さん いつも最後の方だけ観れます。 まともに始めからは観…

第125弾「対象人物バトン」

天てれ友達のロッティから回ってきました。 回してくれたのは少し前なんだけどね。 バトンはあと一つまだやってなのがあるんだけど、こちらはしばらく封印。 では早速行ってみよう!!対象人物【三宅健君】 ☆【三宅健君】との出会い 当時高校2年生の時かな…

今日は夜勤明けでした。帰ってから、暑くてあんまり寝れませんでした。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん 着衣水泳、なんか体が服と一緒に浮いてるみたいだね。 確かに言葉で表すの難しいね。 作品展に行くんだね。また感想教えてね。 あと、作品の作…

V6

あやちゃんのブログより情報! 7月28日にヘイヘイヘイにV6が出演。 蝶の時は出演しなかったから久々の出演なのね。 2週間先ですが、楽しみです。 どんなトークしてくれるかな?