それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

昨日、ボイジャーコンのDVDを久々にみました。前半のみ。懐かしいな。 コンサートはやっぱりいいな。 小MCでの健君の自由さには爆笑。 MCの始めマイクなしで剛君に話かける健君。 自由過ぎる。 好きな場面はハニービート、愛メロ、ジャスミンの演出やダンス…

今日も暑かった。さて夜、イオンに行って浴衣買ってきました。 紫の桜柄に帯は黄色。お買い得だったのと1着は自分用に欲しいなと思い今年は行動に出てみた。後は自分できるように着付けをなんとかしないと。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ お久しぶ…

V6

そういえば、昨日書き忘れたことを! everyを見ていたら、エバラのCMが流れました。 キャー(>∀ サマーver.でしょうか? 青空の下で。准君が叫んでいたがなんといってたか聞きとれずチキン?かなもってた。 真相はいかに。 それから明日から9係がスタート…

こんばんは。 夜勤明けだったので16時半には起きて、入浴して、ごはん食べてからしばらくしたら20時過ぎには眠すぎて寝てました。 今さっき目が覚めたとこです。 テレビでは熱帯夜と言ってたから今かなり暑いです。汗が凄い。 というわけでしばらくは起きて…

こんにちは。 今日はくもり。室内はムシムシしてます。 ローカル番組はポイント割引サービス特集。 私もいろいろ持ってるが活用仕切れていません。 使えているのはごく一部。 マックの主流は携帯クーポン。チラシはあんまり発行してないのだとか。確かにここ…

ネクジェネ6/26

V6

こんばんは。 今日はオープニング井ノ原さんでした。 コーヒーが最近好きになったと言ってました。 スイーツの話をしてました。 コンビニのスイーツをアピール。 あのシュークリームのことか? イタチの話からあさイチでもやっていたゴキちゃんの話になり、…

今日は早番でした。起きて準備して時間があったのでサッカー見ました。めったにみないのに。 夜更かしして応援しているファン達は凄いです。 よくも眠くないなと。 勝ちましたね。職場でもその話題がちらほら。 今日の占いは低迷ぎみと言ってました。が、し…

Which are you?

今日はあつい1日になりました。 午後からはイオンで一人で散策。 ワオンカードが活躍しました。 浴衣買いたかったけど、結局迷って買えませんでした>< 優柔不断はだめだ。本題。 第2回目 あなたはどっち派? ヘッドアイテム対決 カチューシャVS帽子私は帽…

今日は朝から土砂降りでした。 昼からはやんでよかった。 明日は晴れるから紫外線には要注意らしい。 せっかくの休みだったけど、遅くまで寝てました。 そういえば某動画サイトであずきちゃんの最終話を見ました。あずきちゃんの気持ちが純粋すぎる。 昔毎週…

今日は夜勤明けでした。 梅雨なのに全然降ってないですね。 そだ、V6の北海道の旅で10周年の想いをメンバーに明かす場面があるじゃないですか。改めて見返しました。 V6の旅の中で北海道の旅が好きなのです。 電車でのハプニングや宿での修学旅行気分の…

こんにちは。 今日は夜勤です。1週間ぶり。 蒸し暑いです。 紫外線も強いので日焼け止め登場です。 ではいってきます。

こんばんは。今日もじめじめしてました。 今日は過酷な遅番でした。 長い時間、入浴介助と戦っておりました。 やっぱり、人と接するのは大変だなと思います。 お風呂が嫌な人もなかにもいるから言い方が難しいです。 夕食前、いつもの偏頭痛が襲ってきて、終…

今日は早番でした。 久々のフロアーリーダーで大変だった。 6時に職場を出まして、7時、15分前に家に到着しました。 志村どうぶつ園見れてよかった。 パン君、面白かった。 動物は癒しです。 で今日はネクジェネやると思ったらおやすみでした。残念。 もう眠…

V6

久々にパソコン開いた希夜です。 今日のいいともリアルタイムで見ました。 今朝知った情報だったので、新聞を見てテンパった〜。 出てきた瞬間、テンションアップです。 テレビで見れるのは嬉しい。 コーナーでことわざの先生にダメだしされてました。 「意…

こんばんは。 今日はあさイチ最初からみました。 ぶーちゃんの出演未定なんだね。久々に顔見れて安心。 旬旅 なまとろドーナツ、東海地方以外ではあまりしられてないのかな。 井ノ原君、驚かれてたし。 私はまだ食べたことないので、食べてる姿をみて羨まし…

今日は遅番10時出勤でした。 午前中、イベントが2つ重なり、担当が着くことに。1つは知ってたが… なんぞや、意味わかめ。 でもとにかく大変な目にあいました。 とにかくフロアーには人がいつも以上いました。 午後からはのんびりゆったり。 レクリエーション…

こんばんは 今日も昨日のデコメを使ってみる。 デコメも地味にフォトに保存されているみたいですね。 フォトをクイックしたらびっくりしました。 今日は休みでした。 あさイチ見ましたよ(怖) スゴ技Qにも参加しました。 ゴ●ちゃん、どこかに潜んでるよね。 …

今日は午後から行事の担当で利用者と一緒にイオンに行ってきました。 少し大規模の人数だったので大変でした。 時間がたらないと思ったのですが、参加した利用者さん楽しんでもらえてよかったです。 それにしてもイオン混み時間でした。 帰ったのは勤務終了…

V6

V6コンサート Ready? 本日コンサートツアー最終日。 V6、スタッフの皆様、お疲れ様でした。 振り返ってみて、今回は名古屋2公演のみの参戦でしたが、はてなダイアラーさんのみなさんと交流でき、楽しいひと時も過ごせました。 次回のコンサートでもダイアラ…

グリムス

サッカー開幕しましたね。 せっかくだから、アップ保存しました。

夜勤明けの希夜です。 申し送りの時、かなりの眠気が襲ってきました。 仕事終わってもすぐ帰れず、11:30に職場をでました。 家に帰ったら即寝。 眠い理由が先日、耳鼻科でもらった薬のせいです。 土曜日は好きな番組が多い日。 基本、日テレ(中京テレビ)しか…

@携帯

こんにちは。 今日は階段から落ちた希夜です。どうでもいいことですが。 あさイチではドイツ地方で偏頭痛予報があったりと便利だなとおもったり。 日本では食欲指数やイライラ指数とかあるのは知らなかった。 大変便利。 エンディングでは井ノ原君、福山さん…

こんばんは。 今日は遅番の1時間残業でした。 その後はフロアーの食事会に行ってきました。 あんまり食べなかったが、楽しかった。 それと職場の方に占ってもらいました。 運気が上昇らしいです。 最近占いも気になってるから本でチェックしてたがその予想が…

6/3放送

クマグスは見ていますが、感想書くのは久々だな。 「萌えクマグス」 ・少し離れた場所でもパットの服装目立つな。 准君「初心者ですけど、萌えられますか?」 パット「萌えられるはずです。」 ・妹系喫茶!? ・ドアを開けると怒った女の子が! パット「ツン…

V6

先日、Salasaさんにおススメされたsilent galaxyのガンダムコラボの動画見てきました。 かっこいいー。と思いました。 ガンダム気になるのも分からくないな。 それから早稲田アカデミーのCMをサイトで確認してきました。どこにあるか探しました(汗) 応援ソン…

にこにこ健

V6

その48 読んでいて胸がいっぱいになりました。 私はまだ親元を離れてはいませんが、離れたら会えないことも多くなる。今後、その中でできることは何かとか考えるようになると思う。読んでいて思いました。 健君本当によく頑張ったと思います。 私は数年前、…

こんばんは。 昨日の夜勤もダメダメでした。 いつもより本当に疲れがきました。 夜勤の休憩中に30分だけ仮眠しましたがその後気分が少し良くなった。 帰ってから寝たのですが17時半に起きました。 で、食生活にも変化が現れるようになりました。 なんといえ…

うーむ。 今日は12時近くまで寝たのにまだ眠い(>_ 夜勤だからこれ以上、寝れないのは辛い。 明日は帰ってきたらすぐ寝よおっと。 頑張ってきます。

@携帯

こんばんは。 だいぶ良くなりました。 昨日の内容見た方ご心配かけました。 昨日はですね、他のフロアーでリーダー業務してまして、勤務中に、限界まで達してしまい大変な思いをしました。 終わった後は2つの会議に出席し、終わったら書き物しました。 書き…

ついに…。

ダウン(ノ_・。) 涙がとまりません。