それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日…><

こんばんは^^ ソウタです。 先日、日向ぼっこしてたら希夜さんに「日焼けするからダメ」と言われました。 え~だって僕、男の子だから気にしないのにさ! 3日も日に当たってません>< 希夜さん明日休みだからお留守番は嫌だよ~。 一緒にお出かけするん…

友達とごはん

こんばんは^^ 先週の金曜日に高校のお友達と会ってきました。 高校のお友達と会うと、毎回V6のことを語ってしまう私。 親身になって聞いてくれるのでとても感謝です。 今まで、ここまで話すことはなかったのだれど…。 Mラバの影響だな。剛健が剛健が…!て…

V6

こんばんは^^ ぎりぎりですみません。 3月9日から始まったV6「Oh!My!Goodness!」ツアー 本日5月26日北海道でラストをむかえました。 V6の皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした。 私は3月23.24日名古屋、4月21日代々木に参加させていただき、 幸せの時間が過…

北海道

V6

朝から更新、希夜です。 ソウタ君、いつの間に更新したのだ! 先を越されたよ^^; 今日からV6は北海道でコンサート(o^―^o) 私はお留守番だけど、 行かれる方、楽しんできてください☆☆ 成功お祈りしてます~♪ そして、いつか行ってみたいな北海道。 同じ日…

*[チョコパ日記]

おはようございます(*^^*) ソウタです。 昨日、雑誌を見ていてV6のかっこよさにメロメロです。 僕もこれからも応援するよ! ソウタ☆

Hello~♪

今日もお休みな希夜です^^ もう約一年前のお話になるのですが… 2012年5月20日に はてなブログに移行するという内容が! ようやくこちら一本化にしました。 ダイアリーとはお別れです~。 昨日いきなり来られた方はびっくり∑(*゚ェ゚*)したかもしれませんね。 …

いろいろと!

V6

Hi〜。 昨日少プレの動画みました。 FlashBackやっぱりいいですよね〜(o✪‿✪o) DVDでリピしたいですぞ! それから健君の髪型サラサラヘアーになってる。 あの髪型好きです^^ ファンになったきっかけの髪型に近い! 愛メロの時も髪の色金色だったよね! 愛を…

こんばんは^^ 今日は嫌な体操を担当。 体操の途中、話をしたのですが。 まぁまぁでした。この前の催しの司会よりかはよかった。 MCって大変なんだなと思いましたw 今更かw 前の職場でも色々やらせていただいてるのに…。 何の話をしたかというと、今日は…

こんばんは(^^) またまた登場、ソウタです。 僕の思い出日記をあるばむにしてみました。 愛知芸術劇場っていうんだって。 剛君の舞台やトニセンのコンサート、ここでやったことあるんだって! テレビ塔、バックにして撮ったりもたしたな〜。 なんにしろ、ラ…

5/21

こんばんは^^ 今日はV友さんと名古屋にお出かけしてきました^^ つ、ついに剛健が行ったカレー屋さん行ってきました。 わ〜いい店でしたわ。また行きたい^^ 席着いて、5分後店長が注文を取ってくれました。 あのテンションの高さ!最初ひいたよ。 けれ…

こんばんは^^ 最近、仕事大変すぎる。 フロアー行ったり来たり^^; 昨日なんて全フロアー受け持ったよ。 朝ごはん1階、朝ごはん後3階、午後から2階てな感じで!! 今日も一人欠勤だったから、行ったり来たりw いいんだけどさ。やっぱり、上司の言い…

ブログイメージキャラクターのソウタです。 すみません。イメージキャラクターなのにあらわれなくて^^; このたびチョコパ日記始めさせてもらうことになりました。 始めなので僕と希夜さんがどこで出会ったのか少しだけお話します。 あれは…2年前だったか…

517

井ノ原さんお誕生日おめでとうございます(o^−^o) メッセはイラストに書いてある通り。 書いてないこと以外だと、井ノ原画伯にも注目してます(^^) 素敵な井ノ原さんでいてください。 明日のネクジェネの話題は井ノ原さんだね(*≧∀≦*) ドギマギwonderland ☆希夜☆

【送料無料】アンの青春 [ ルーシー・モード・モンゴメリ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 外国の小説ショップ: 楽天ブックス価格: 662円楽天で詳細を見る 最近、また本を読むようになりました。 今読んでるのは、アンの青春。 アンが小学…

募集中

チョコパ君とお友達になってくれる方探してます。 チョコパ君とは遊びに行くときはいつもいっしょ。 かばんにこっそりと入ってます。 目標は次のVコンまでに友達作ることだって! チョコパ君言ってました。 もしあなたがいつも一緒にお出かけする子がいたら…

夢5月8日

今朝、夢に准君出てきました。 なんか職場らしきところでテレビの収録してるところ。 5VS5で何かやってる。 見学してる人は、私ともう一人いるくらい。 終われば、すぐ去ってしまった。 出待ちしようとした私は、恥ずかしくて行けなかった>< サイン求める…

こんにちは^^ どうやらはまってしまったみたいだ! ニコタのコーデ広場 投稿したコーデをユーザーが評価してくれる。 評価項目は かわいい、キレイ、センスいい、かっこいい、大人っぽい、おもしろい の6つ 私は断然、かわいいが多い。 センスがいいとい…

こんにちは^^ 今日、夢に剛君が出てきました。 で内容が! コンサート終わりにスーパーに行く夢でした。 たくさん人がいたのですが、 気づいてるのは子供たちだけ。 「剛君、剛君」呼んでました。 子供に剛君人気なんだなと後ろ姿をみてました。 で、スー…

5月

こんばんは(*^^*) 今月もよろしくお願いいたします。 ミルクティー色の健君です。 井ノ原さんの誕生日でもありますよ。 ☆希夜☆