それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューシングル

V6

フラゲいたしました。 まだ限定盤Bしか聴いてません。 これからじっくり聴きます。 さて今日は久々にあさイチも観ました。 ブーちゃんがいる!! 成長したね。 スゴ技Qにも久々に参加できてうれしかったです。

にこにこ健。

V6

スケッチブックの写真載せてくれてうれしかった。 ポップ体だから文字に立体感がある。 気持ちがこもってるね。 そして健君の想いが綴られていて素敵でした。 想いを伝えたくても伝えきれていない。 シンプルに伝えていきたい。 私、シンプルという言葉に弱…

リトルチャロ

特番参加しました。 リーディング問題ムズかった。 でもひっかけにかからず難問に正解。 単語を強調する問題が苦手だったな。 結果は満点じゃないけどまぁまぁ。 ペンギンのムゥからメッセージきました。 待ち受け画面もゲットかわいー。 早速待ち受けチェン…

8/28ラジオ出演I・K

V6

13:14分登場 健君スケッチブック気になったー。 BGMスピリット 井ノ原君ザリガニ釣りをした。 えさはスルメね。 1時間で50匹。へぇー。 健君、ボクシングやってる。 8年続いてるんだ。29分only dreaming 流れる。 BGM「ギルティー」 15年前の自分にあったら…

井ノ原君、健君

V6

1時間きったーw(゜o゜)w ラジオ楽しみー。 新曲流れるよね。 夜勤入りだけどぎりぎり聴けるのです。 嬉しい。 ラジオ番組表もチェックした。 リアルタイムでメモしなきゃ。

V6

今日はV6表紙のオリスタ発売日ですねー。 まだ全部は読んではないけど、いい感じです。 9月3日にはMステ出演なので楽しみー。 一週間後だね。 それから今日は剛君のソロ曲である、 You are my everythingをリピート。 今更だけど曲の終わり1分前に健君、…

油断は禁物。 早番でした。 今日は占いが当たったわー! 天星術占いは当たるのです。 ブルーになると言ってた。 ある業務に対し失敗をしました。ブルーです。 声出すのに必死になりました。 1時間したら普通の声に戻りました。 まぁ次からは大丈夫です。 今…

V6

9係観終わってからオンリードリーミング流れた。 Vさん達、踊っててやばい。 PVが楽しみ。 それと、夏といえばやっぱVIBES プールサイドマーメイドのメロディーが好き。 DIVEも夏らしい曲だよね。 たくさんVの曲を聞いて過ごしてました。 では☆

英会話日 スピーチレッスンでした。 スピーチ緊張した。 でも英語は楽しい。 イベントの案内もらったから参加することに決意。 11月だけどね。 あと介護福祉士の書類を郵便局へ提出してきました。 最後のチャンスだから悔いが残らないようにしなきゃ。それか…

今日は仮眠は約4時間。 ドラマ「お金がない」を見てたら、井ノ原君と田口さん若いのに驚き。 かなり前のドラマだから内容とか忘れてる。 そのあと出掛ける用事があったのでいったん外出。 こばと。が見れないから録画。こばと可愛い。帰ってきてからチェック…

わぁー夜勤だぁ(>_ 4回目。正確には5回目か。 準夜だけど夜勤業務があったわ。 今日、親戚のおばさんが祖母の様子を見に家にきました。 おばさんは本当によい方です。話を聞いてると心が広くておおらか(^O^) ぐっとささったのは、「頑張ってね。」と声をかけ…

こんばんは。 今日はかなりの眠さが襲ってきました。 ラジオネクジェネは聴きました。 明日は夜勤。 書きたいことは明日に。 おやすみなさい。

朝起きたら、頭が重かった><; でも仕事は普通どおり。 来月の勤務表配布されたけど、 来月も何とも言えない勤務…。 でも土日の休みが少ない分、英語のレッスンにたくさん行けるかな。 それから気が早いが、もうすぐ月見バーガーの季節だなって。絶対食べ…

V6

今朝、6時過ぎ生島さんのラジオを聞いた後、寝ました。 そうしたら健君が出てきた。 なんか体育館みたいなところで、コンサート?の始まり場面。 ミラクルスタータが流れてメンバーが出て来るの。 ファンの近くまで来てくれて、ペンライト?みたいのを配って…

夜勤明けの希夜です。 いいとものテレホンみてたら、やはりそのような繋がりで来ましたかとなにげに的中。 明日もテレホン賑やかそうですね。 そのあと寝たのですが起きたのが20:30!! よく寝た(^_^;) 9係はリアルタイムで見れたしよかったです。 あと2週間…

今日のテレフォンショッキングはハローキティでした。 プリティさテンションの高さがかわいらしい。 ガチャピン・ムックと仲良しらしい。 キャラクター界にもいろいろあるんだね。 誕生日はVさんのデビュー日だから知ってます。 それからストラップとってま…

井ノ原君

V6

先週土曜日、ガリレオ脳研みました。 父親にイノッチ出てると言われ、「見ないなんて100%おかしい」と言われました。 初めてあの番組見たけど楽しかった。 ジャニーズも何人か出ていて、びっくりした。 謎掛けでアルファベットと金庫の時のコンビが井ノ原君…

今日は早番でした。 でも珍しく早く帰れました。 連日早番出勤だから。帰ってきてからは、夏うたの歌番組やっていたので見ました。 寝むさに勝てず30分仮眠。今日は早めに寝ます。 明日は帰る時間遅くなりそうだな〜。 〜〜コメントありがとうございます〜〜…

ネクジェネ

V6

オープニングは坂本君 その後のトークはクーラーの話。 あさイチトークでした。 曲はcatchがかかりましたよ。 リクエスト曲でI don't forgetが流れました。 何気にリクエスト曲好き。何がかかるかわくわくする。 リスナーとの電話は福島県会津市の方。 自分…

V6

こんにちは。 先ほど、少しだけカミコン見てました。 「Happy together」「Be with you」聞いていたら元気が出ました^^ 今日は久々にネクジェネ聴ける^^ 嬉しい!

今日は夜勤明けでした。 先日の日記にスターたくさんありがとうございます。 なんだか凄くうれしいです。(8/10,11) 最近、病んでまして。 事務所が><利用報告書確認になってから、毎回指摘がくる@@90%の確率で。 言いなおしてその通りに書くように努力…

8/11

昨日、久々にイオンに行きました。 富士宮焼きそば食べました。あとサーティワンも食べました。 職場の方と色々話しました。 しかし、人はたくさん。 特に買い物はしませんでしたが、また行った時には服買いたいな。 では夜勤に行ってきます。

坂本君、長野さん

V6

坂本君主演「ZORRO THE MUSICAL」 おめでとう。 すっごーい。坂本君忙しくなるね。 いきなりミュージカルの道に進むとは! 長野さん主演「りんご」 少し出遅れたけど、おめでとう。どちらも見に行くか分からないけど、素敵な舞台になることを祈ってます。

今日の昼のおかずは春雨食べました。 エバラの黄金のたれと相性は抜群だと思われます。 しかし、片栗粉がなかったので、まろやかな味はだせず。 こんどスーパーの行ったときに買ってこなきゃ。 ひるおびではカップ焼きそばの特集が。 坦々焼きそば気になりま…

ショック?思うことはいろいろ!

思うことが書かれています。 それでも読んでくれる方は続きからどうぞ。

V6

先ほどまで、 カミセンコンサートのDVDみてました。 本当に素敵^^ 踊っているカミセン大好きです。 Precious Songはやっぱり踊りたくなっちゃいます。 完璧じゃないが。 後半の想いのカケラもいいし、懐かしのメドレーもいいよね。 テーマオブのドキュ…

昼夜逆転気味

夜勤明けの希夜です。 帰ってきてから、ずーっと寝てたからまだ眠くない>< 明日と明後日はお休み。でも特に用事がない。 ただいま、雨降ってます。 涼しくて快適です^^ 最近、ニコッとタウンによく出没してます。 やってるよーという方がいれば声かけて…

今日は地元の花火大会。 でも夜勤なので見れません。 今日は龍馬伝見てました。毎回見てたらはまりそう。 平岡君、やっぱりかっこいい。 ネクジェネ、今回も聴けず。残念。 来週は必ず聴きます。 では夜勤に行ってきます。

朝、録画したクマグス見ました。生島さんのラジオ、面白いし、素晴らしい。 早番の時だけ聴いてます。ちょうど暇だし。 しかし前半戦しか聴けないのが残念>< 早番は入浴介助でした。 鼻の調子がどうもいかんのです。1日マスクしてました。 おかげでマシで…

今日のおやつ

今日久々にスーパーに行ったら、こんなもの見つけた。 期間限定です。 おいしかった。 爽やかな味でした。 みなさんも一度ご賞味あれ。