それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は純情きらりを見てから仕事に行きました。最後は感動☆感動☆で号泣でしたよ。 仕事は10:00〜で他フロアー対応でした。やっぱり自分のフロアーが一番落ち着くと感じました。 他フロアー対応はいいですが、やっぱり何をしたらいいか分かりませんでした。難…

明日、いよいよ「喰いタンSP」が放送されます。楽しみです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ いつもバトンを受け取ってくれてありがとう。ミカチに回す確率90%だね。 またバトンを回してしまいました。時間があるときに答えてね。 まめゴマ、かわいい…

第41弾

天てれ友達、優姫からバトンが回ってきました。 ありがとう。早速答えます。 「奇跡バトン」 01.まずお名前を 衣緒です。 02.携帯のメモリー件数は? 70件です。意外と100は超えてません。 中には連絡とってない方も。 03.知らない人に100万円…

今日は久々の仕事で入浴介助しました。 おそらく、1週間はあたってないだろうな。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん あやさんのプログに時々、遊びに行くので、久々なコメントでもお久しぶりに感じないです。 そうですよ。美沙ちゃんは初代のてれび戦士…

今日はまめゴマの話でも。 画像に注目。【左側にある画像】はお菓子の箱です。 最近、このお菓子の箱入ってるおまけを集める事に夢中です。 そのおまけが、【右側の画像です】。 ちょっと分かりにくてごめんなさい。 カプセルの中にまめゴマが入ってるんです…

今日は仕事休みでした。アニバコンのDVD見ようかと思いましたがyoutubeで「愛のMelody」のPVを見てました。実は初めて全部見ました。何か嬉しかった。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 バトンキャッチありがとう。 早速、拝見させてもらったよ。 バト…

9/27

今日は初代戦士、山口美沙ちゃんのお誕生日です。 おめでとうございます。 私より1つ上なのですが、学年は一緒です。 今では木生の司会で大活躍。天てれお姉さん的な存在ですね☆ 美沙ちゃんの明るい笑顔大好きです。 初代の「恐竜惑星」が懐かしいです。 天…

第39弾&40弾

今日はバトン2本立てです。 まずは天てれ友達みなみぃからもらったバトンです。 「てれび戦士紹介バトン」 〜ルール〜 ●各てれび戦士について紹介文を書いて下さい。 ●回すのは5人です。 それでは行ってみよう。○スチームナイツ○ *バーンズ勇気* 今年の…

今日、Right-onのCMを2回見ました。 「特ダネ」が終わる時間に流れると知っていて、思わず起きて見ました。 もう一回は11時前に見ることできました。 天てれ友達みなみぃとリサからもらったバトン。明日か明後日お答えします。 〜〜コメントありがとう〜…

まとめてUP

やっと更新。いつも遅すぎでごめんなさい。 9/20水曜日放送*新ユゲデール物語〜隠された腕輪の意味〜③* レッド司令は冷静になって話をしようとクックにいう。クックは素直に受けとめ る。エリー・裕太の過去のことを話だす。以前、裕太の偽ママが言って…

記念日

今日は忘れてはいけないことが。 お世話になってる天てれミュージアムで去年100カキコを達成した日です。 100カキコすると専アイがもらえるのですよ。すごく嬉しかったこと、今でも覚えてます。 mailで教えてくれたみなみぃに感謝してます。ありがとう。 以…

今日はてれび戦士永島謙二郎君のお誕生日です。おめでとう。 さわやかな笑顔好きですよ。 謙二郎は去年からのてれび戦士。 天てれドラマではスイリ君で活躍!おもしろかった。 天てれミッションではまなちゃんと竹とんぼづくりもしてたね。 6回失敗したんだ…

今日、特ダネを見ていたら「Right-on」のCMが初めて見れました。 血液型選手権の前だったかな。少し寝ぼけていたので、あまり覚えていませんが、岡田君かっこよかったです。 〜〜コメントありがとう〜〜 oncoさん コメントありがとうございます。バトン読…

まとめてUP

9/18月曜日放送*新ユゲデール物語〜隠された腕輪の意味〜①* ゴルゴ団長・梨生奈・エリー・拓巳は蒸気石の見張りをするが、ゴルゴ団長は文 句を言ってるばかり。エリーは何も思い出せないことを気にしてた。拓巳は好き なタイプを聞き出す。 その頃、クッ…

第38弾

V6友達のoncoさんから初めてバトンが回ってきました。 ありがとうございます。それではお答えします。 「昔バトン」 Q1、あなたは昔、何系でしたか? 何系でもないです。普通です。 昔はズボンよりスカートをはいてる方が多かったです。 今はズボンの方が…

いろいろ

V6

*その1* 昨日、「学校へ行こう」見てたら、ぶっさん篇のunoのCMが初めて見れた。やったぁ!テレビの前で「ぶっさん!ぶっさん!」とはしゃいでました。 *その2* Very Bestの特典の振り込み今日行ってきました。 あとはがきの方も願いをこめて投函して…

今日は早番でした。火曜日によく早番当たるんですよね。 嬉しいような、偶然なのか?? でも学校へ行こうがリアルタイムで見れるのがとても嬉しいです。 〜〜コメントありがとう〜〜 えりなっちさん プログ、拝見しました。リンクもばっちし確認しました。 …

はい、新しいカテゴリーを作ってしまいました。 なぜかというと、今凄くはまっていることと色々とまめゴマの事を語りたくて作りました。 今日は、まめゴマ知識をお話しましょう。 まめゴマとは? ・まめゴマは最近発見された小さなアザラシ。 ・性格は人なつ…

夏イベ感想

今回の主役は勇気でしたね。一磨が「勇気先輩」と呼んでたのが可愛かった(^o^) 勇気の三ヶ条は面白かった。決めポーズが決まってましたね。 勇気といったら「バーンズキャッチ」ですよね。やっと謎が解けました。「誕生日のうた2006」は夏イベで歌われてたん…

今日は

はい、仕事2連休中の衣緒です。 もうすぐ、 AM9:00〜 天才てれびくんMAXの夏イベ放送です。キャー楽しみ(^0^) それからくどいですが、いいとも テレフォンショッキングに健君出演です。 こちらも楽しみ(^0^)ハッピー&グッデイな1日が過ごせそう…

はい〜。ようやく天てれ放送内容をUPする事ができました。 そして明日はいよいよ、 天てれ夏イベ放送AM9:00〜 いいとも テレフォンショッキングに健君出演 見逃したくないテレビがたくさん。もちろん録画しますとも☆ 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 バト…

まとめてUP その2

9月13日水曜日放送 *お宝争奪!! ゲームバトルinユゲデール〜モジモジアスレチック〜* SK→レッド司令・梓彩・千秋・七海・ジーナ JM→ゴルゴ団長・甜歌・滉一・藍・拓巳 <先攻JM> 文字カベ 「家で飼ってみたいペット」 いぬ・いんこ・うさぎ 文字飛び石…

まとめてUP その1

9月11日月曜日放送 *お宝争奪!! ゲームバトルinユゲデール〜フォー連想〜* SK→レッド司令・梓彩・千秋・七海・裕太・ジーナ JM→ゴルゴ団長・甜歌・滉一・藍・ライアン・拓巳 6つのカマをかけて争奪 ジャンケン:裕太・拓巳 ポーズで連想:ジーナ 漢字…

大ニュース!!

V6

健君が来週の月曜日にテレフォンショッキングに出演しますッ☆ この情報、昨日天てれ友達の紺が教えてくれました。 ありがとう☆とっても嬉しくて興奮しました。 昨日、本当は書きたかったんだけど、夜勤入りでバタバタしていたもので、 帰ってきてから更新し…

〜〜コメントありがとう〜〜 蓮華さん お久しぶりです。いえ②そんな事ないですよ。 早番の時は早起きですが、日常は8時ぐらいなのでそれほど早くないです。 また遊びに行きますね。 9/15のコメント返信 紺 こちらではお久だね。キャー、本当? もうどうしよ…

第37弾

天てれ友達の紺からいただきました。 ありがとう。早速答えてみます。 「女性限定バトン」 ●◎女性限定!あなたにとってのイイ男って?◎● 1.「理想の男性」についていくつか質問します。 2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!! 3.2の理由も書…

9/12放送

*バレエ特別企画〜極めるバレエ学生を応援 ロシアの星ポリーナ・セミオノワ* 坂本君・健君(恋弾コンビ) ・OPの坂本君と健君の会話。坂本君妙にテンションが高かったですね。 ・ポリーナさんの練習風景をモニターでみる健君の目にやられてしまいました。 …

最近の日常

最近はですね。早起きができなくて悩みです。 早番だと5時起床。(意外と普通かな!) 遅番だと8時起床。 学生の時は早起き得意だったのに。 平均6時40分起床でした。 おかげで朝のニュースとか全然見てないですね。世間についてかないと。やばいです…。 休…

今日も雨だぁ。明日は晴れるといいなぁ。 今週は仕事、火曜日から5連勤真っ只中です。 あと3日、頑張ります。 今週の天てれ火曜日しか見てないよ。休みの日にじっくりと見ましょ! 〜〜コメントありがとう〜〜 鈴音菜 初コメありがとう。呼びタメOKだよ…