それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健君☆イラスト

V6

☆ラブリーベイべー☆ 本日初日(^0^)/ 健君の演技に期待です。 舞台成功、願ってます。 どきどき・わくわくです。 ☆希夜☆

こんばんは^^ 今日もお休みでした。 家でのんびりしてました。 昼からは曇りでいつ雨降るのかな〜?という天気でしたが、 降りませんでした。明日から寒くなるみたいだけど、大丈夫かな^^; 傘を持ってお出掛けしてました^^; 今夜もV6ソングに癒され…

こんばんは^^ 今日はお休みでした^^ 名古屋にお出掛けしてました。 V友さんに会いに^^ オリスタようやく買えました。 健君のページがステキ過ぎる。 bearと一緒^^ あらすじ読んで、ますます楽しみ度が上がりました。 今週いよいよ健君の舞台始まりま…

DVD

V6

こんばんは^^ 今日は夜勤明けでした。 夜、本家のShelter、聴きたいなと思いトニコン2008年のDVDを観ることにしました。 このコンサート3Dメガネあったね。 懐かしい〜。くまもかわいい。 オープニングから見て飛び飛びでみたり。 長野さんの「わがまま…

Honey盤打ち上げ〜感想

V6

日にちを空けて何回も見てます。 1曲目からノリがすごいイノ剛健トリオ ・坂本君、爆笑 2曲目、井ノ原君、熱唱 3曲目SUPER FLY 健君、声が高い。そしてすぐ終わっちゃった。 4曲目Lookin'The World准君、座りながらはにかみ見守る姿、素敵だな。 健君ずんず…

こんばんは(^O^) 今日は休みでした。 100円ショップにいきました。 なんとコラーゲンのジュースがありました! 先月、近くの薬局で買えたんですが、ある日突然商品が並んでなく買えなくなってしまったのです。 見つけた瞬間、うれしかったです。 それから前…

こんばんは^^先週は凄い1週間でした。 まずは6日出勤。 5日に夜勤。ここまでは許せるのです。 6日に夜勤明けで残業。 足に負担がΣ(゚Д゚ノ)ノ足ガクガク。 今週はまだ大丈夫の方ですが。 色々ありすぎる@@目がまわります。 〜〜コメントありがとう〜〜 Salas…

10/8

V6

MC 簡単にレポです。 抜けてるとこもありますが、よろしければ読んでください。 長野さんの尻触りのこと Break the Wallのところで岡田君が触り、別の曲で井ノ原君が。 忙しい曲なのによく触れるなと長野さんに対し、岡田は「触ってるんじゃないよ。さすって…

V6

本日でSexy.Honey.Bunny!コン 終了しました。 V6、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm__m V6を見れたこと、歌が聴けたこと幸せいっぱいです^^ 今年もコンサートがあったこと安心しました^^ 来年は名古屋の地にも来てくださいとお願いしたいです。 そして、…

10/9

遅くなりましたが、 長野さんHappy Happy Happy Birthday〜♪長野さんは最近食べ物関連の番組で活躍^^ またテレビで見れるかな。 常に鍛えてる長野さん、見習いたいぐらいです。 応援してます☆素敵な1年になりますように☆

V6

こんばんは^^ 昨日V6コンin横浜に行ってきました^^ 楽しかったです。 席はスタンドだったけど、踊ってるV6をようやく見れた感を感じました。神戸はアリーナだったので全然見えず><; 痛い思いをしたのですが、見れてよかった。 上の方だったけど、比較…

こんばんは^^ 昨日はV6福岡コンでしたね^^ 少しダイアラーさんの日記を読ませていただきました。 健君…大丈夫かな><。心配です。 横浜では輝いてる健君が見れることを願ってます。 今は見守ってます☆ さて、昨日は友達とカラオケに行ってきました。 V…

こんばんは^^ 今日から連続小説新しいのに変わったんだ。 眠い中チェックw その後井ノ原君が「入っていけますね。」の言葉に 「連続テレビ小説評論家じゃないのだから。」の有働アナのツッコミに笑えました。 つるのさんは「やっと入っていける。」と嬉し…

にこにこ健その116

V6

健君、風邪大丈夫かな? 手洗い、うがいしっかりします^^ 読んでいると、 (。´д`) ン?歌詞。 逢いたくての歌詞だね。 みやけー歩くよ♪には爆笑ですw (笑)がついてるところには受けましたわ。 健君が歌うと”見上げ〜”ではなく”みやけ〜”に聞こえる件。 で…

最近の事でも^^

こんばんは^^ 10月になりましたね。 朝晩、冷え込んでます。 気をつけなくては。 9月の終わりに、前の職場の先輩と久々に会いました。 お好み焼き食べに行きました。 色々話せてうれしかったです。 話していて、私のこと読まれているからごまかしだけはで…