それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

今日はなんだかウキウキ。 プレミアムのOKの動画をようやく見つけました。 健君が言ってたムズイ〜ダンスを拝見。 リズムのとりかたが難しそう。 でも踊りこなしてるなと思います。 V6のダンスはレベル高いです。 またじっくりみたいと思います。

にこにこ健その64

V6

秋使用にチェンジしたんだね。 私は昨日ようやく秋物だしましたよ。 洋服達の会話がいいね。 結果、服買ったんですね。 ファッションショー開催。 写メとりたくなるのでやりたくなるの分かる。 「なぜそうなのか?」という疑問。 イメージや発想の自由さを求…

今日の空

16時台、空を見上げたら。 幻想的な雲でした。 感動。 うろこ雲でしょうか? 線が映ってますが電線です。 それから夕方、窓の外は夕焼けがキレイでしたよ。 写メ取り忘れたがf^_^;

V6

今日、新番組のことで調べてきた。 テレビガイドをみただけだけど。 こちらは10/26の00:20〜放送みたいです。 関東地区と2週間遅れですな。 携帯にメモしておいた。 こちらでも放送してくれるということだけでもありがたいことです。

二日連続…。 日付すぎてからの更新。 今日も仕事は不調。午前中がボロボロでした。 1時間残業して、20時に終了。 家に帰ると謎の青い封筒が! 何だろうとあけると、剛君の舞台ね。 愛知公演もあるから前向きに考えてみようかと思います。 日本文学難しいけど…

最近、寝不足な希夜です。 土曜日の休み半日寝てた。 日曜日は早番で職場のほうはかなり寒かったです。凍える。 で、フロアーは落ち着いてるのに破損事件が。誰がやっても責任があるのはその日のリーダー。破損物の天敵がいて、全部系統が一緒。(どんな表現…

今日も縄跳びやりました。はやぶさとびっていうのあったよね。今日も2重跳びできなかった><; 130回は余裕で飛べますよ。今挑戦中は後ろとびです。 なかなか難しい。10回しかできませんでした。 〜〜コメントありがとう^^〜〜 Salasaさん アドバイスあり…

秋のおいしいもの

さんまとかかな。 カボチャもいいね。 あとおでんの季節にもなってきましたね^^ おでんは味噌おでんが好き。 甘味噌をかけて食べるの。 こんにゃく、大根が好きです^^ 短いがこんな感じです。

V6

あやちゃんのブログでステキ情報が! ありがとう!! 凱旋ツアーのDVDが11月1日発売。 嬉しいですね。楽しみです。 問題が通常盤どうしようかです。 アングルが入ってる。 DVDが3形態とはなんか凄い。 Disc1・2は共通なんだよね。 ASIA盤の特典が気に…

今日は朝から雨です。 目覚ましとめておくのを忘れました。 5時17分に目が覚めた。 その後は普通に寝てましたが、浅い眠り。 雨の音が気になってね。 昼頃、今日も縄跳びしました。100回連続。2セット成功。楽しい。 二重跳びしたい。 昔からできなくて当時…

あらまぁ^^ 今日もおしまい。 今日は早番でした。 久々にフロアーバタバタじゃなかった^^ 帰りは相変わらず渋滞だったけどね。 帰ってからは縄跳び5分。 30回しか続かなかった。まだまだだな。 30分間やるのが目標。 やる意思があれば毎日続く^^ 信じ…

今日は昼中、縄跳びしました。 80回以上は跳びました。 10分が限界です>< 運動しなきゃとこのごろ思うのです。 無理せず続けようかな。 あとウォーキングもした^^ ノンノとエッセお買い上げしました。 暇なときに読みます。 エッセは収納術だから、何回…

V6

会報! まず、写真が素敵^^ 裏表紙の坂本君の笑い方が気になってしまう。 剛健もなんだか楽しそうです。 長野さん、フットサルやってるんですか。 体力まだまだあるのですね^^ 健君、美術館に映画。趣味が充実していますね。 運動の秋だね。 井ノ原君、…

9/16放送

おさぼりクマグス 新宿にあるカフェは知らなかった。 行ってみたいな。 エンディング、井ノ原君と健君の会話が笑えた。 井ノ原君「仕事と仕事の間はサボってることになるのかな。」 健君「サボってるでしょう?」 しんみり言ったね。 そのあとの井ノ原君が「…

9/18

早番でした。 いつも通りあまり寝てない。 早番後は敬老会の式場の設営。試練だった。 早番で早く帰れたこと最近はない。 6時後半台が平均帰宅時間。 昔は21時まで居残りしたことがある。 あの時は手書きの時代でしたから。 早番中、何一つも書き物仕事でき…

今日は、美容院に行ってきました。 ストレートパーマかけました。 今年2回目です。 時間は想像以上にかかった>< カットも少ししたからしょうがないけどね。 前回より、かかりがよい。 美容師さんが念入りにチェックしてたから、 安心したわ^^ 今度はカ…

今日は夜勤明けでした。 朝、フロアーのテレビをつけようと思ったらつかなかったから、壊れたかと思った。 早番の子に聞いたところ、主任が主電源を消していたという。 なにっ!聞いてないよ。 昨日、フロアー会議をラウンジでやってたもんな。 それ知らなか…

にこにこ健その62

V6

健君、OKの振りを家で練習。熱心です。 練習してるときに、苦戦することもあるんだな。と気持ちが分かってあげられないのはいたいが、毎回素敵なダンスを披露してくれるのは感謝してます。 休憩のアイスは救いだよ。 ある人へメール。誰でしょう! 余裕のlet…

今日は高校の友達と木曽三川公園にお出掛け。 はじめデンパークに行く予定だったんだけど、 休園日だったので急遽変更! 写真とともあれお楽しみください。 10時半に出発。 1号線で行きました。 途中名古屋が凄い込んでたな。 13時近くに到着。 私の運転で…

曲感想その4

V6

only dreaming イントロから切なさが伝わってくる〜。 ブルーな時に聞くと本当にブルーなんです。 フルートの音が気になる。 朝が来ても〜光が射しても〜 坂本君、井ノ原君の掛け合い好き。 I'm only dreaming×2のとこはつい口ずさんでしまう。 この曲は誰が…

曲感想その3

V6

Crank it up!! アップテンポの曲だ!! サビは全員で歌ってないところがこの曲の推しかな。 Crank it up×2ノリがいい。 ジャムれBetter Betterの歌詞が気になる。 ジャムれって何だろう。 OK イントロの音の感じがいい。 OOOOKも好き。 Aメロの歌詞がラフ…

曲感想その2

V6

日付が変わってからの更新>< 小さな恋のおはなし 聞く前から曲名が気になってた。 トニセンのユニゾンで歌うとこいいね。 カミセンの語りもいい味だね。 「いれたてのコーヒー、優しい微笑み」この歌詞キュンと来る。 健君の語り たった一つの想いをとどけ…

その1

V6

12ヶ月(カミセン) コーラス、カミセンやってるよね! 聞いていると癒される。 歌詞もなんか落ち着いてるね。 サビは高音だね。剛君の語りパートなんかいい。最後の剛君パートいい味出してる。 New Day アドベンチャー系の曲だ。 サビは誰かコーラスしてる?…

夜勤明けの希夜です。 久々に早く帰れたから嬉しい。 最近はなんかVの話題でブログも充実。 只今、オンドリ通常盤を聴いてます。 もうすぐ、クマグス始まるねー。 明日には通常盤の曲達の感想書きます。

にこにこ健その61

V6

Mステレポありがとうございます。 メンバーがでてくる日記は二倍嬉しい。 ・陣取り(笑) ・他のメンバーも定位置決まってるんだ。 ・ごぉつん「OK」の振り付けし始める。 井ノ原君が「ヤメロッー!!」と言っている所を想像すると面白い。 携帯とにらめっこ…

9/4ネクジェネ

V6

パルジョイのスケジュールは 坂本君「詳しくはウェブで(笑)」 ゾロ オーディション秘話。 金八先生、けった話とかね。 井ノ原さん「ゾロゾロ行きますよ。」 長野さん舞台「りんご」の話も少し。 井ノ原さん「りんご食うの?」 リクエスト曲♪雨の夜と月曜日…

今日は早番でした。 終わった後は、映画に行きました。 ハナミズキ見てきましたよ。 感動しました。 感想はまた落ち着いた時に。 SPや君に届けなどのチラシをゲット。 主題歌書いてなかったからやっぱりV6かな〜なんて思ってます。 君に届けはしっかり主題歌…

Mステ9/3放送

V6

オープニング 健君、准君とかぶってる。 まさかの准君にふられ健君そってた。 座り位置いいポジションだが、剛君みえない。 バースデーソング 10位一人だけ年とっているひとがいるのコメントにTOKIO?と思ったら当たった。 7位ゆず「センチメンタル」休日に…

今日は休みでした。Mステリピしてました。 感想は近いうちにUPします。 明日から久々の5連勤。 ヒャー><しかも遅番が2回もやってくる。 久々ではないか。 〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん コメントありがとうございます。 曲の感想もぼちぼち…

オリスタ

V6

写真はGOOD!! 最後の6人でなにやら話している?テラスの写真は好きです。 剛君の手がまたいい。 三宅さんは横顔でどんな表情かはわからぬですが。 ファッション 准君のパープルが好き。似合ってるのとオシャレにみえる。 逆に長野君の黄色チェックジャケット…