それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7・24

坂本さんHAPPY BIRTHDAY おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ ぎりぎりで申し訳ありません。 けれどもしっかりツイ○ターのほうでは盛大にお祝いしましたよ。 歌、料理、絵…。 得意分野がさまざま。 才能あるなぁと思います。 何よりV6のリーダーでいてく…

こんばんは^^ 風邪三日目にして、ようやく治りそうな兆しが見えてきました。 よかった~。 明日、入浴介助で再発しないように気をつけねば。 今日は早番でした。 フロアー空気悪すぎ>< もう空気読んでほしい! おかげで午後からは帰りたい病がでてしまい…

こんにちは^^夏風邪ひきました。昨日38.0℃の熱が…。原因は何でしょうね…。風邪しか言われてないです。でも、昨日より今日の方がよくなっているので大丈夫ですよ^^昨日の夜勤は本当に平和でよかったわ。こういうときに限って私のコンディションが悪いので…

9係

こんばんは^^ 今日から9係始まりましたね。 バッチしチェックしました。 浅輪君、かっこよいですね。 ネクタイしめるところとか、 ピンどめとめてる~。 そして、エンディング 新曲流れましたね。 ピアノの音から始まり~。 君の声が~。 サビでは坂本君…

V6

こんばんは^^今日の井ノ原画伯楽しかったな。絵がごつかった(o・∀・o)ついに明日ですね~。井ノ原さん主演ドラマ9係とナニコレ~。先週痛い目にあいましたが、なんとかリアルタイムで見れますよ~。楽しみ~☆それから昨日のアクセスを見てびっくり!66っ…

いろいろと!

V6

まずは健君の舞台が10月と11月に決まりましたね。 日程詳細未定! お仕事のお休みもらえるだろうか? どうしようか。迷います~。9係は明後日からですね。 新曲のタイトルが長すぎる…^^; 「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」 なんか疑問形?だ…

6/27シルバースプーンに映る月

こんばんは^^ あれからもう観劇して、1週間と数日が経ちました。 この日は一人で東京へ^^ 2月以来だな一人で行くなんて。 この日、私が昼公演観劇と話したらV友さんも昼観劇予定じゃなかったのに、 合わせてくれて、本当に感激しました。 彼女に会うの…

Hello~♪

こんにちは^^ 今日は毒舌日記です。

三宅健様7月2日

今日は1年の半分の日です。 こんな日にふさわしい人の誕生日でもある。 三宅健様お誕生日おめでとうございます^^ 今日はイラスト画像満載でお届けします。 まず1枚目。 これはファンならもうイラストを見るだけで分かるでありましょう。 剛健イラストで…

7月

こんばんは(^^) 7月もよろしくね~♪ 更新率、相変わらず低いです。 今回のイラストはカレンダーイラストにしてみました。 坂本さん、会報見ながら描いたから若々しくなってしまったよ! 三宅さんの誕生日までもうすぐ。 健君のラヂオ聞くよ~♪ ☆希夜☆