それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトデラックス9/12

感想 遅くなったけれど、 ・「やり残したことがあるのでまたやってきたジャニーズアイドル」このキャッチフレーズいいね^^ ・心配するマツコさん。 ・「守るところは守っていきますんで。」健君かっこいいー。 ・山下君をみて健君指さしー。めっしゃ視線ま…

こんにちは^^

気づけば、9月も終わりですね>< 停滞気味が続いてる希夜です。 先日の十五夜はお月様ステキでしたね。 昨日久々にPCを開いた開いた(o・∀・o) V6の番組や個人でゲストで出てる番組とかチェックはしているのですが^^ アウト~の三宅さんの感想は書きたい^…

本日は

こんばんは^^ 亡きおばあ様の誕生日です。 死後の世界できっと元気にやってることでしょう。 そして見守っててくれてるのかな^^ 仕事はバタバタだったけれど、 ふとした時に頭の中をよぎりました。 ☆希夜☆

こんばんは^^

最近はダイアリーなかなか更新しなくてすみません。 twitterの方が多くて^^; こちらも更新しなきゃと思ってるのですが、なかなかね^^; 9月4日V6結成日^^ 少し遅れましたが、おめでとうございます。 これからも精一杯応援させていただきます。三宅さ…

September

こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします^^ 先日は、にこにこ健では素敵な更新もありつつ、 テレステの健君の記事に感動し、 身軽な健君を見習いたいと思います。 着なくなった服とか、絶対あるもん! リサイクルとかしたいね^^ さて、今日のあさイチ…