それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは^^ 朝から雨でしたね。 イオンにお出掛けしてきました。 ミニハットと春ものの服をゲットしました。 久々に服買った^^ そろそろお気に入りのカーディガンの登場かな。 ミニハットは赤のチェックだけど、赤のチェックの服があるからそれに合わ…

こんばんは^^真夜中の更新です。 夜勤明けでした。 早目に帰りました。 いつもサービス残業はごめんだし^^; 仕事に関して、今かなり深刻な悩みがあり、今も危機続いてます。これでいいのかな〜とか。 嫌とかじゃなく気持ちの問題かな。 今のままじゃ自…

こんばんは^^ 今日は遅番でした。 久々に遅刻しそうになりました。 10分前に着きました。 起きた時、偏頭痛がしました。 8時間は寝たのに。 帰りは渋滞がひどかったです><。 さすが週末。 今日は君に届けの日。 録画予約してから寝ます。 ☆希夜☆

にこにこ健その85

V6

♪wonder world♪ 最初の1文は剛君のことだよね^^ 剛君へのバースデーメッセージだったのかしら。 お誕生日会とかやったのかな? やれるとしたらミッションV6の収録の時だよね? 勝手に想像してたり。 6人そろって坊主!? 想像できんな。 特に長野さんが…

こんばんは。 今日は名駅で久々にV6友達と会いました。 パステルでおしゃべり。 東急ハンズに寄ったり。 ついにポテトング買いましたよ。 ポテトングとはなにかと言いますと。 パソコンやりながら、雑誌を読みながらポテチを食べる時に活躍するアイテムです…

ネコの日

こんばんにゃ〜(=^・・^=) 今日は2のぞろ目ネコの日ですね。 今日はスタバに行ってきました。 今年のサクラタンブラーも購入しましたよ。 スタバカードも買った。 それからサクラフラペチーノ飲んだ。 スタバへの出費は恐るべし。 その後は英会話に行きまし…

こんばんは(^O^) 夜勤明けの希夜です。 夕方、整形外科に行ってきました。 やはり痛みは冷え症と関係あるのですね。 まだ自分との戦い続きそうです。 前に比べたら気持ちは楽になったけど、知らない人には言える状況じゃない。人いないし、調子悪い人多いし…

2/20

V6 剛君のお誕生日。 パチパチパチ☆You are my everything聴かなきゃね^^ 剛君のラップがうまいところやビビりすぎているところ。 テレビを通して色んな一面や才能が見れて嬉しいです。 素敵な年になりますように。 イラスト後日アップします(^^ゞ

こんばんは。 今日は0時近くの帰宅です(^^ゞ 英会話の食事会行ってきました。 20:30からのスタートでした。 色んな方がいて、楽しめましたo(^-^)o 気分転換になったかな。 ここのところ、気分沈んでたからな(>_ 23時すぎにお開き。 日曜日も頑張れそうです(^…

スタバ

16日当たりから桜シリーズ商品&グッズが始まりました^^ シフォンケーキとかタンブラーとか早く買いに行きたいな。 スタバでガールズトークとかしたいッ! 最近思うことです^^ 今日は遅番でした。 夕方気分が悪くなってしまい辛かったです。 ようやく足…

英会話帰り途中、「きっとよくなる」を聴いて元気をもらいました。久々に聴いたな。 英会話、今日はなんだか楽しめました。 不得意なところだったのによくできた方。 来週は最上級。これも嫌いなんだよね>< たくさんCD聴きましょ。 19時台にようやく携帯on…

ちょい回復・∀・>

こんにちは^^ 今日は昼間からネット。 はてなでお世話になってるブロガーさんのところにコメントなりお星様つけてきました。 1ヶ月に1回はコメントしたのが願望。 夜中はなかなか寝れず、3時に就寝。 星が降る夜でもの歌詞がしみじみしみました。 どんな…

こんばんは^^ 夜勤明けの希夜です。 朝、かなり足が痛くて大変でした。 低血圧にもなり、動かなきゃとおもって動いてたのがいかんかったか>< で、夜職場の人から電話かかってきて話してたのはいいけど、余計に沈んでしまいました。あげくのはて声が出な…

こんにちわわU^ェ^U 曜日感覚がなくなってやばい希夜です。 昨日月曜日だったんだ〜。と今日起きた時に思った。にこにこ健見るの忘れてた。 感想はまた書きます。 今週は休みが木曜日だけなのでかなりハードです。 さて夜勤に行ってきます。 とりあえず晴れ…

こんばんは^^ 今日はバレンタインデーですね。 健君のイラスト描きました。 バレンタインデー今年も無関係。 いつになったら本命チョコ渡せるのかな〜。 いざ、気になる人いても感謝の気持ちで渡しそう。 とりあえず今日は忘れずに職場にはチョコ持って行…

2/12

V6

ネクジェネ777回記念日めでたい。 リスナーに”ありがとう”を言うためにリスナーにアポなし電話。 1曲目はOK 2曲目からはリスナーからのリクエスト曲。 can do! can go! ジュニアの曲と間違えられる曲とか^^; いい歌詞だよね。元気つけられる。 3曲目will …

こんばんは^^ もうこんな時間。 今日は整形外科に行ってきました。 神経からきているものだと言われました。 骨、折れてなくてよかった。 Salasaさんのお言葉が響きました・∀・ あとビタミンB不足と冷え症はなおりにくいとか。 薬生活始まりました。 待ち…

もうすぐバレンタイン。 友チョコは渡しますが、本命は渡しません>< 剛君の誕生日まであと9日 〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん 危険信号ですよね・・;明日行ってきます。 心配してくださりありがとうございます。 何もなければ幸いです。 〜〜お星…

今日は朝から雪凄かったです。 帰るころには車が雪だらけ^^; 道路はよかったので運転に支障はなかったですが、 安全第一。 さて今日は夕方用事があり出かけてました。 おかげで3時間しか寝ていません。 さてなんだか今日は不気味。嫌な予感がして溜まりま…

こんばんは(^O^) 深夜の更新です。 夜勤です。 相変わらず夜勤前は家ではゆっくりできず。 出発1時間前になるとバタバタです。 あと半分頑張ります。 今日はやけに右足がしびれて痛い(>_ 大丈夫かな? ☆希夜☆

今日は早番でした。 てか今日は少しでもやる暇がなかった。 終わってからパソコン入力始めたからね。 終わったの18時でした。 人任せ辞めてください^^; 早番が終わってから30分つかまった。 今日のあさイチ、録画しようと思ってたのに、完全に忘れてた。…

V6

こんばんは^^ にこにこ健。 最近タイトルが曲名で楽しみの一つです。 その82ではキセキのはじまり その83では僕の告白 レコーディングしたんですか! 気になりますね。キュン死にさせる自信があるのか。 どんな曲調でくるか楽しみです。 私服写メ、ま…

今日は昼からイオンに行きました^^ loftに行ったりチョコ売り場やスタバ行ったり、色んなところ回りました。 チョコ売り場ではロイズのチョコを買ってしまいました。 まさか置いてあるとは思ってもいなかった。 友達にあげるチョコも買いました。 スタバで…

こんばんは^^ 今日はてっぱんとあさイチ見ました。 キッチン収納凄いですね。 見ていておぉ〜でしたね。 実際私も少し前にキッチンの棚の整頓しましたが、 いらないもの捨てたら1段空きました。 少しずつやるのがいい。と言ってましたが、 凄く心を打たれ…

こんばんは。 いつもにたりよったりの更新になってしまうので、話題を変えてみました。 最近ニコタのアバターはゴスロリファッション。 3パターン着こなしてます。 リアでは着れない服もあったりするので楽しんでいます。 ゲームではテトリスに似たゲームに…

こんにちは(^O^) 久々に今日はうれしいことがありました。 フリーペーパーのプレゼント応募した映画券が届きました。 ムッ?忘れてた。 12月に応募したものだから(・_・) 何の映画見ようかな(^O^) じっくり考えよう。 では夜勤に行ってきます。 ☆希夜☆

こんばんは。 もうこんな時間だ(>_ 今日は早番で寝不足だったけど家に帰ってきたら眠気が飛びました。 今最大な問題は夜勤明けに呼吸困難に襲われています。酸欠だと思う。大きな声だそうと必死だから。 この前は申し送り最中に気を失いそうになりました。 …

こんばんは^^ 今日はお休みでした。 7時に珍しく目が覚めました。 朝は母とコメダに行きモーニング。 癒される。 今のうち親とたくさん話しておこうと考えました。 後悔のないようにね。意外と知らないこともあるので、聞いてるとあっという間。 昼は恵方…

今日は午後からはそうじをしたりレッスンに行きました。 今日のレッスンは未来進行形。 I'm going to go to Nagoya in March. (3月に名古屋に行く予定です。) コメント返信お休みしてましたが再開します。 〜〜コメントありがとう〜〜 kaiさん、honeyちゃ…

今日から2月。 ニコッとタウン、正式に復活しました^^ アバター可愛い。ニコ友さんに会えたのがうれしいです。 コメント返信明日させていただきます^^ 1月はある意味自分との闘いでした。 長かった〜。 まずやるべきことは掃除かな。 いらないものをいい…