それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、久々に日曜日休みでした。 なので、ビデオの整理をしていました。 整理していたら、2006年度の天てれの録画したビデオこんなにあったんだとびっくりしました。5本以上はあると思います。 久々に天てれのお話でも。 *その中でも千秋と羅夢が挑んだ「…

雑談

今日は、夜勤明けでした。皆さんの地方は梅雨は明けましたか? こちらは暑い毎日が続いております。 梅雨が明けたのか分からないです。 7月も数日になりましたね。 今月はやっぱり、健君の舞台が見れたことがうれしいです。 来月はV6コンサート楽しみたいで…

一昨日、職場の先輩から「暑中見舞い」が届きました。 何年ぶりでしょうか。自分宛にくるとうれしいものです。 〜〜コメントありがとう〜〜 リサ バトン見てくれてありがとう。 またバトン回してね。楽しみにしているよ。 またプログに遊びに行くね。 ミカチ…

7/25放送

*世界を夢見るバレエ学生 ビックサプライズで応援したい* 長野君・剛君 長野君「ウィーンに行っていいかな?」って、タモリさんかいと思ったり。 里菜ちゃんの憧れ中村祥子さんに会いに、オーストリアに向かう。 「こちらオーストラリアはウィーンです」っ…

面白い出来事

2日ぶりの更新です。 知っている人もいますが先日、23日に携帯のアドレスを変えました。 迷惑メールがくる為、変えました。 しかし、その日アドレス変更メールを皆に送信しまして、職場の方2人メール送信できませんでした。 始めに言っておきます。これは…

7/24

今日はV6リーダー、坂本君の誕生日。 おめでとうございます。35歳になってしまいましたね。 踊ってる姿は素敵です。活躍ぶりは期待してますよ。 去年のコンサートでの「本気がいっぱい」のコーラス面白いです。 今年も披露してくれるのでしょうか? これから…

第31弾

天てれ友達のリサからもらったバトンです。 ありがとう☆早速答えますね。 「音楽バトン」 ●Q1 あなたの好きな曲を1つあげてください それぞれの空。V6の曲だよ。●Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします この曲はジャンルでいうとバラード…

代々木コンの席の事。

V6

昨日、職場の先輩Aさんからご報告ありました。 8/4・7ともに後ろの方みたいです。 詳細は聞いてないのですが。双眼鏡忘れずに準備しておかないと。っと思います。 でもいけるだけでも嬉しい事です。 是非名古屋公演ではよい席があたって欲しいなと願うば…

昨日

日記をサボった理由は、訳があります。 昨日遅番10時出勤でしたが、勤務終了後フロアー会議がありました。 その後は、フロアーの方9人と食事会に行きました。 大人数で食事会行くと、凄く沈むんですよね。自分。何ででしょう。 あくまでも余分な事は話しま…

健君

V6

先日、7/16に健君の舞台、「第32進海丸」千秋楽迎えましたね。 遅くなりましたが、健君、お疲れ様でした。 さっそく印象に残ったセリフなど紹介したいと思います。 舞台は高知のとある漁師町。 サトル(健君)は「バーマリーナ」で働いている。 そこに次々と…

今日は早番でした。早番だとよく眠れないんですよね。 気になって夜中には2回ぐらいは起きます。 時計を見れば、まだ早い。とまた寝たり。実はですね、夜中起きたときに時計が2時でとまっていて、一瞬焦りました。携帯の時計を見たので何とか混乱しないで…

7/17放送

*競馬学校へ行こう!第2弾* 坂本君・長野君・剛君 実際3人は競馬場のゲートに入って見ることに。坂本君、長野君に「V6辞めて馬になれ」って言いすぎだよ。 前回もやったロディオ、坂本君顔が。 剛君は行動が可愛かった。 実際に3人が乗馬を体験。剛君「…

昨日はこちらでは凄い、雨が降ってました。で今日は夜勤明けでした。 帰ったら、五つ子と新キッズ・ウォーを見て、録画してたHEY×③を見ました。 KAT−TUN、面白すぎです。山Pが亀梨君と赤西君の事で話していたことは、半分嘘だったのはビックリです…

只今、夜勤の休憩中〜

どうも衣緒です。 今日は11時に起き、溜ってるビデオを見ました。先週、金曜日の「新キッズ・ウォー2」と「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の2話を見ました。 あと「ウタワラ」で披露したカトゥーンの新曲もチェックしました。 あと「我輩〜」いまだに見てない(…

今日は遅番の10:00出勤でした。 行く前に26時間テレビを見ました。 めざましテレビで、星座占いやっていたので、見ましたが運勢は12位で最悪でした。 空回りをする日ということだったので、1日おとなしくしてました。 案外、なにも起こらなくよかったです。…

今日は遅番12:00からでした。 今日から入浴介助が前・後半に別れ、助かります。私は後半の入浴介助でした。 あと今までだと休憩が遅くて16:30しかとれなかったのですが、今日は15:30からとれました。1時間も違うなんて嬉しいことです。 終わってからは、他…

今日は蒸し暑かったですね。最近、暑くて朝方とか目が覚めてしまい。 つい二度寝をしてしまいます。何てこったという感じですが。 〜〜コメントありがとう〜〜 みなみぃ お久しぶりだね。 そうだね。夏ドラ、面白そうだよね。 私も春ドラは見てなかったよ。 …

今日は職場の先輩Aさんと元職場だったWさんと遊びました。 繋がりはV6ファンです。職場の先輩Aさんとはですが、仕事場でもよく会い親しくしてもらってます。よく会うといっても一緒のフロアーではなく、他フロアーですけどね。 でも夜勤が定番の水曜日…

昨日は夜勤でした。休憩中に日記を書こうとしましたが、すっかり忘れてました。 昨日「2時ピタッ!」を見ました。KinKiの光一さんがインタビューされてまして、 思わず見てしまいました。久々に光一さん見る気がしました。初ソロデビューするみたいですね。…

小関裕太君

火曜日にドラマ「ダンドリ」にでましたね。 リアルタイムでは見れなかったですが、水曜日に見ました。 めがねをかけていた裕太可愛かった☆ 今回はワンシーンしか登場しなかったけど、また見たいな。 まだ1話だから、裕太見れそうだから大丈夫そうだね。 こ…

7/4放送

*トム・クルーズが再び登場が秘作戦 独占インタビュー* イノッチ・剛君 イノッチのビデオミッション面白かった。 今回は愛知県の学生、福島県の学生、石川県の学生の3人が選ばれる。 石川県の学生の彼、面白い。教室に入り、テレビがついた瞬間、誰かがい…

今日は休みでした。 久々にアニバコンのDVD見ました。 「本気がいっぱい」から見ました。健君のあの髪型、懐かしいです。 今年のコンサートはどんな髪型か楽しみです。 久々に昼ドラ見ました。「我輩は主婦である」は遺書の話。今後の展開気になる。今週で終…

余談

今日は遅番12:00出勤でした。 午後のおやつは「ごまプリン」がでました。 日曜日は入浴介助がないので、楽でもあります。 終わったらすぐに帰りました。家に着いたのが21:40分で親に「早いねぇ〜」と言われました。 話は変わりますが、昨日から長瀬君・手越…

〜〜コメントありがとう〜〜 YIPINGさん お願い事は、マイクラリネットがほしい事かな。 また吹きたいなと思っているよ。実現したいかな。 夢で短冊にお願い事書いたなんて凄いですね。 いい夢ですね。社会福祉士の勉強頑張って下さいね。 私もいずれ…

お待たせしました。更新遅れてますが、焦らず天てれ感想・内容を書いていきたいと思います。 6/28水曜日放送 *新ユゲデール物語〜〜惑星ウリハッド〜〜③* *放課後コロシアム*in熊本県 チーム名:高田オレンジファイターズwithエリー 記録:4秒72 *ハ…

健君の舞台書きたいことは細かく整理すればあるのですが、また後日ご紹介します。 〜〜コメントありがとう〜〜 たかさん 初めまして!コメントありがとうございます。 アルバム、楽しみですね。私も、3種類買ってしまいそうです。 雑誌はカミセンだけは寂し…

今日

「笹の葉さらさら〜」今日は七夕ですね。 あいにく天気は晴れではなかったですね。 天の川が見たかったです。 本日、見に行ってきました。 3回目という事で、だいぶ内容も分かりじっくり見れました。 席は3列目でした。3回見れたことだけでも、満足してま…

今日は夜勤明けでした。夜勤中、外は凄い雨でした。 今回も夜勤中、一睡もせず、やってたら終わってから眠く仕方なかったです。 帰ったのは12時20分。 きらりを見てから寝ました。 だいたい17時まで寝て、耳鼻科に行きました。 30分ぐらいかかり、18時10分に…

昨日…。

また日記をさぼってしまいました。 昨日は早番だったのですが、仕事終わってから会議が2本立てでした。 終わったのは、18:30でした。それからフロアーに戻り、申し送り帳にというノートに 色々と報告を書き30分。そして自分の仕事をやっていたら20時ぐ…

今日は仕事お休みでした。久々に高校友達のMちゃんと遊びました。 そして今日はリアルタイムで天てれ見ました。そして今、PCやってます。 上の学校へ行こうのOPトーク見たらOPだけに長いなぁっと思いました。 実は感想は携帯から打っていたのでどう表…