それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

手書き

今年も残り数時間。 簡単ではありますが一言。 カミコンには3回、トニコンには2回、ネクジェネ公録と坂本君舞台に行けて幸せでした。 今年もV6をたくさん応援できよかったです。 一番のサプライズは 健君の舞台決定した時は本当にうれしすぎました。ではよい…

楽しみ

おはようございます。 これから楽しみにしていることを書きます。 12/31カウコンをテレビでチェック 1/1・2に年賀状が届くこと お気に入り雑貨屋に福袋を買いにいく。 今年はコートとその他2点服が入ったものをかった。 特にこの3つかな。 今日は夜勤。無事…

昨日のことも。

昨日の名古屋は楽しかった!!半面ショックなことも!! 靴ずれしてました。約5年間もはいたブーツもこれでお別れです。 来年からは新しいブーツ。 今日は早番2残業でした。 しかも今日の占い最下位だった。 来月も多分早番+残業のパターンが何回かあるか…

Mステ感想

V6

遅くなったが…。 曲目:GIULTY&スピリット イントロ剛君、健君かっこいい。 白黒写真かっこよすぎ。 井ノ原君、ソロパートの時、隣で踊ってる坂本君素敵。 サビ前、坂本バキューンしたよ。 サビの〜欲望、健君ターン好き。 剛健、ラップよかった。 間奏、省…

@携帯

こんばんは。 夜勤明けの希夜です。 帰ったらスタイルプラスを見てお風呂に入って休みました。 スタイルプラス、いい番組だな。 東海地方のことがよくわかる。 さて今まで内職をしてまして、気付けばこんな時間。 明日は名古屋にお出かけです。 今年最後の思…

これから

こんにちは。今日は夜勤です。 これが終われば、一週間も終わり。 大変だろうけど無事に終われるように信じましょ。 午前中、Mステみました。 Vさん達の出番、早くてびっくり。 感想は明日かけたら書きます。 ではいってきます。

今日は遅番の2残業。21時まででした。 大変でしたよ。帰ったら、時間に関係なくケーキを食べました。 美味しかった。 〜〜コメントありがとう〜〜 瑠香さん 仕事はいろいろありますよ。応援ありがとうございます。 webなかなか観れないのですね。 簡単に書…

12/24

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。 嵐の中で、個人的に応援してる人です。 相葉ちゃんといえば、「マイガール」で初主演。 演技素敵だったな。 あと動物のことに詳しいらしいね。 ひみつの嵐ちゃんでハムスターの話している時、スムーズに説明しているとこは…

12/23もうひとつの出来事。

こんばんは。 始めに昨日のことでも書きます。 映画を観に行った後、ケーキが食べたいと願望で友達とケーキ屋に行きました。 1件目ケーキ屋は食べるところがやってなくて販売だけ。 2件目洋菓子屋さんに行ったのですがまたしてもや同じパターン。 その途中…

12/23

今日はレディースデーだったので映画館に行ってきました。 のだめカンタービレ前編見ました。 本当によかったです。 音楽大好きな方は観るべしですよ。 ネタばれといいますか感想です。 千秋様の常任指揮者の楽団は正直、どう変化していくのか楽しみでした。…

今日は休みでいつもよりゆっくり寝てました。 夢に何故かKinKiの二人が登場!!! 内容はちびまるこちゃんに二人が特別出演してて、学校の体育館で鑑賞。 物語は覚えてないです。 しかも、それが通っていた中学校で行われたわけです。 その鑑賞が終わり、外…

今日は夜勤明けでした。 職員の体調不良が増えてやばいです。 うちのフロアはぎりぎりの職員で回せるのがやっとです。 残業はもちろん多いです。今週も明日で折り返し地点。 個人的に体調崩さないように、対策を立てようかと考えてます。 〜〜コメントありが…

@携帯

こんばんは。 ただいま、夜勤の休憩中です。 朝、ゆっくり寝てしまったので、全然眠くないです。(4時過ぎに目が覚めたが。) そういえば、今週の楽しみはMステ、花男ファイナルです。 Mステではスピリットもきけるみたいで楽しみです。 年賀状、明日には仕上…

昨日から映画のだめが公開されてますね。行きたいがいつ行こう; さて今日は過酷な早番2時間残業でした。 親の送り迎えだったので帰りの車ではリラックスモード。 明日は夜勤です。なんとか乗り越えましょ。 〜〜コメントありがとう〜〜 キツネさん 初めま…

V6

ジャニウェブチェックしたら、直筆メッセージがアップされている〜。 さて順番に感想。 健君:文字の色はやっぱ青だよね。にこちゃんとびっくりマークは健君のシンボル。 ”心より愛を込めて。”よかった^^あと見た瞬間うれしくなりました。 剛君:心に染み…

ネクジェネ

V6

オープニングお便り 韓国ファンからのメール。コンサートの感想が読まれました。 目をつぶっているとV6が見えるというコンサートの余韻。素敵だったな。 ・韓国ってリーダーコールすごいんだね。やにかやってではなくリスペクトされているとか。リーダー人…

にじいろ♪村

今日は16時半から18時少し前まですももちゃんと通信をしました。 順番に内容を話そうかと思います。 まずはそら村へすももちゃんが遊びに来てくれました。 初めにきよの家に訪問。 その1ダイニングルームともいえるお部屋。 後ろ姿を撮ってみました。左がき…

V6

遅くなったけど、健君主演の舞台「ULTRA PURE!」来春公演 おめでとうございます。 公式サイトものぞいてきました。 今から本当に楽しみです。 どんなストーリーかな?とかどんなセットかななんて。 当落が分かるのは1月中かな。 行けますように。

今日は名古屋にお出かけでした。 一段と寒かった。 ランチして、東急ハンズを偵察。 友達からクッキーのプレゼントをもらいました。 話していて年賀状交換することになりました。 嬉しい。24日までに間に合わせなきゃね。 リア友で交換するの10人もいない気…

@携帯

今日は夜勤明けでした。 早く帰れて嬉しかった。めったにないからね。 前のフロアーは早く終われないのと帰れないのは当たり前でした。 帰ってから休息をとり、気づけば19時。 来週から仕事で忙しくなります。残業ももちろんあります。頑張れば楽しい事も待…

V6

昨日、久々にGILUTYの通常盤の曲達を聞いた。 「medicine」がやばいくらい好きです。 間奏が特に大好き。 もしコンサートで歌ってくれるなら間奏のダンスが是非見たい。 聴くたびに思うのです。 歌詞なしで歌えるかなっと思ったら、半分以上は歌えた。 自然…

V6

明日はベストアーティストですね。 楽しみにしていたこの日。 しかし夜勤です。リアルタイムで観れません。 仕方ないなと思っていましたが、行動しないかよりかはいいと思ってここに書くことを決意。 誰かDVDダビングしてくれる方はいませんか?(去年のも…

コメ返つき

今日は9時からお出掛け。 郵便局に行って振り込みしてきました。 だいぶ迷ったけど、1公演にかけます。 10時からは中学の友達と会いショッピング。 スカートとインナーを買いました。 今日までセールだったので。 セールだったので安く買えました。 昼は味…

コメ返つき

こんばんは。 今日は施設の忘年会でした。 前にいたフロアー対応で参加しました。 余興は演劇をやりました。私はなんと主役でした。 セリフが少なくて助かった。演技がメインだったので。 ナレーションが大変だっただろうな。 あっという間に終わり何より。 …

今日は休みでした。 昼中は暖かったな。 自転車で薬局まで行ってきました。 後は雑誌の整理整頓なども。 入れるファイルが欲しいが、いつ買おうかな。 あと久々にセイラを観れたよ。 来週で最終回か。来週は仕事だ。残念。 録画しようかな。 今からは何週間…

12/11放送

V6

Vシュラン。 全国取り寄せプリンランキング この企画好きだな。 第2弾やってほしい。 パステルの窯蒸しプリンが出たときテンション上がった。 パステル大好きなもので。 岐阜のプリン2位でびっくりした。1位だと思ってたから。 あのプリン、テレビで見たの…

こんにちは。 昼時間にブログ更新とか珍しい。 さて今日は夜勤です。(2度目) これからしたくにとりかかります。 それから年賀状第2段階に突入。 いっきにできないから少しずつやってます。 あとはメッセージを書いて住所を書くだけ。 次の休みにやるつもり…

12/9コメ返あり。

こんばんは。 今日は名古屋にちょっとした用事があったので出掛けてました。 家には半日いなかった。 17時前に帰れたので、のだめの最終回に集中。 何回観てもあの終わり方は感動だよね。 拍手が鳴りやまないホール。千秋様の指揮といい。 映画の方が今から…

こんばんは。こんな時間に更新。 今日も仕事は大変でした。 午後からは入浴介助でした。 移動→更衣→洗い 全部やらないといけないのが前いたとこの入浴介助とは違う。 でも時間が過ぎるのは早かったです。 帰ってからの楽しみは↓ 今日の夜ご飯のおともはタラ…

こんばんは。 今、最も頑張っていること。 新しいフロアーにいち早く慣れるためにする努力をしてます。 試験の勉強。苦手分野を集中的に勉強してます。 今日は1時間半勉強。 もうひとつあるけど、こちらは来年言います。 やっとここにもかける日がやってきた…