それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田君のおしゃれイズムみました。 録画できないと気づき、リアルタイムでみました。 中京だけはできないんだよね。 また後日感想書きます。 〜〜コメントありがとう〜〜 ちえちゃん 早速、呼ばせていただきました。 わぁお、本当ですか。 こちらこそわざわ…

カミセン[希夜の和み場]

V6

昨日予告した通りにカミコンで歌って欲しい曲を書きたいと思います。 まだ1ヶ月半は間はあり、気がはやいですが(汗) 書きたい時にかかないとあとあとになっちゃうからね。 さて1曲目は「本気がいっぱい」 カミセンミュージアムの最後のラジオで流れた曲。 …

久々にこのカテゴリーを使用。 〜〜コメントありがとう〜〜 黒沢 巧さん 遊びに来てくれてありがとうございます。 お仕事は介護士やってます。 巧さんは看護の勉強してるんですか。 同じ福祉関係ですね。 そっかそっか、ブログで育てるのも楽しいよね。 環境…

5/29

今日は早番でした。 そお言えば、生島さんのラジオ聴きましたよ。 (クマグスが観れる地域の方なら分かります。) 今日は29日にくの日と言ってました。 星座占いは何故にかに座から始まるですね。 運気とラッキーカラーをいうてました。 で生島さんの星座だ…

5/28

こんばんは。5月ものこりわずか。 今日は遅番10時からでした。午前は爪切り3人もやったよ。たいしたことないけど、自分ではたいしたものかと。爪切りやるの嫌いなんだけど、長いと切りざる得ないからね。 新職の時、爪切りしてたら利用者さんの身まできっち…

5/27

今日はV友のMちゃんと大高イオンに行きました。 Mちゃんとは1月以来の再会。 わざわざ岡崎まで来てくれたんだよ。 やっぱり読みを読んで正解。 11時集合ねと言っておいたのに、10時半には待ち合わせ場所についたよとメールが。 早めに行動しておいて正…

岡田君

V6

今更ながら簡単すぎる、テレフォンショッキングの感想。 ・前に出るだけでもオーラが違う。岡田君タモリさんの後ろにいるし。 ・タモリさんにちょっかいを出す岡田君 ・休みは外に出ない岡田君。 ・岡田君「家をこだわれる男になりたい」岡田語録に承認。 ・…

5/26

今日は午前中耳鼻科に行ってきました。 その前にはなまるカフェをみました。 観る前台所にいたのですが、ゲストは誰かなっと声を聴いていたら、観月ありささん?っとふと思いましてテレビに移動すると当たってました。 はなまるカフェ大好きなんだよね。短大…

トニセン・カミセン

V6

トニコンも無事に終了。 トニセン・バンドの皆様・スタッフの皆様お疲れ様でした。 今日は夜勤明けだったのですが、朝食配膳前にテレビを観る余裕があったので一瞬だけみました。(めざましエンタメ) もう、その場から崩れ落ち、立てませんでした。 眠いの…

6:51に

悪影響(怒) 両親の声がうるさく、起こされました。 夜勤なのに(怒) こんなに早く目が覚めると夜勤中に影響があるんだよね>

ネクジェネ

V6

今日は公開録音打ち上げスペシャルin岐阜 でした。 下呂温泉の旅館からです。 下呂市の市長さんまでご登場。 この3人が誰だか知ってるか聴くと→長野さん・イノッチ・松本君っと答えてらした。 ムムっ!!! 最後のキャッチフレーズは「〜松本と、」っと言っ…

今日は久々の入浴介助。入浴介助やるたびに久々とか言ってる気が。 寝浴台が新しいものに変わってから、初めて触れたよ。 戸惑いつつ、使いこなせました。 次回、入浴介助当たった時には大丈夫だ!! 〜〜コメントありがとう〜〜 20日すももちゃん ブログ名…

V6

今日は岡田君がゴチになります!に出演 見逃しました><が最後だけみました。 親は観てたようで、ピタリ賞ではないかと確信! 予想は見事に当たってました。 観れなかったが、岡田君ピタリ賞おめでとうございます。

5/21

今日は高校のお友達Mさんとランチに行きました。 私の家から徒歩3分のところにあるイタリアンのレストラン。 行きたいとは思ってたけど、一人じゃっと思って行けずにいたのよね。 11時過ぎに待ち合わせ。 だが私は深い眠りについてしまい起きたのが10時…

今日もファミマによりました。 ちぎれるメロンパンチョコチップとコラボ商品のメロンパンをお買い上げ。 しかもメロンパンが最後の一つだったという。 買えてよかった。 明日の朝、食べようかと思ってます↑

いのはら君

V6

健君ファンのすももちゃんや岡田君ファンのあやちゃんのブログで知りました。 情報ありがとう^^ 7月1日から9係がスタートします。 楽しみだな。どんな内容だろう。 そういえば、4月中旬に9係やってたわ。 エンディングがグッデイだったからいのはら君…

昨日、今日は早番でした。 早番が1ヶ月も続くとほぼ毎日が早起きになりそうだな。 今日は5時起きで寝坊しました。やばーいと思いました。 その前に3時半におこされたりされたんです。 帰りは相当眠かったです。 さて家を出る前にエンタメしっかり見ました…

メロンパン

昨日ファミマでお買い上げ。 家からファミマまで車で5分以内で行けるところ、3店舗あります。 昨日行ったファミマはメロンパンがたくさん並んでました。 コラボ商品買うのは学校へ行こうの給食以来になりますね。 あの時は商品が全然なく買えなかったもの…

5/15放送

*Uれいクマグス* もしや…!!ご登場する前から笑いが!! 常連だね、この方。 海外の心霊写真 迫力ありすぎる。 岡田君の話も気になるが。 続編あるのね。 *生島ヒロシを研究する男* 生島さんはハプニング王? 名言集! 〜ぐだぐだヒロシ〜 ・元号を…。2…

4/17放送

*ラブホテルクマグス* 健君、髪型がぁぁー。どうしちゃったんだ。 クマグスさんは… ・コスプレが好き。 ・職業は漫画家。 ・初めてラブホも行ったのは16歳の時。 〜女性も絶対喜ぶベスト5〜 5位省略 4位女性一人でも泊まれる。 3位女性のためのラブホ。 女…

5/17

お祝いが遅くなりました。 メンバーの中で一番のおしゃべりのイノッチ。 イノッチの笑顔にはいつも元気出ます。 「over」の歌いだしにはいつもしみじみきます。 スピリットの中盤のソロパート大好きです。 これからもV6でのムードメーカーでいてください。…

V6

一つ目*岡田君 ヤフートピックスで読みました。 初日舞台あいさつ 400人のチケットを求め5500人が並ぶ。 凄ーい!!! 東京では一足お先に、「おと な り」が上映。 月曜日のエンタメでチェックですね。 こちらは5月30日からだから楽しみ。 6月になん…

4月17日放送

はい、簡単な感想です。 今後クマグス感想じゃんじゃん書いていきます。 その訳ですが今日、まだ感想を書いてないクマグスを観まして。 感想分も作成。 *UFOクマグス* オカルトライター敏太郎氏再び。 このかた準レギュラーだよね。 クマグス「信じること…

最近、びっくりしたことが携帯3日充電しませんでした。 普通に携帯から離れてました。 今日はお休み。久々に午後から文具屋さんに行きました。 が、修正テープを買おうと思ったのに前使ってた種類が置いてない。しかも詰め替え出来るタイプ買ったのにショッ…

いろいろ

V6

一つ目*剛君 昨日、再放送中の「ランチの女王」に出演してました。 観た瞬間、「若ーい」って言っちゃった。 髪もつんつんで立っていたり。 言葉遣いも乱暴だったりね。 今の大人な剛君とは違って大違いだよ。 大袈裟にいうと別格?だよね>< 喰いタンの剛…

こんにちは。昨日の夜、久々に焦りました。 探しているものが見つからず。 でも今日、朝起きてどこにしまったか思い出して見つかりました。 よかったよかった。一安心です。 今日は夜勤です。 〜〜コメントありがとう〜〜 11日あーちゃん 夢に出てきたから…

5/12

今日はV6ファン仲間でもある職場のAさんと元職場で働いていたAちゃんと1ヶ月振りの定例会。 今回はドッキリをかけようとAちゃんと12時にイオンへ集合。 Aさんとは12時10分に集合と前日にメールしたわけです。 そうなんです。Aさんが来る前に今日の打…

V6

朝方、夢に坂本君と剛君とイノッチが出てきました。 私ともう一人の子とプリクラ撮りおわってから、隣を見るとイノッチらしき人物がいたわけです。 話さず後にしちゃったですが。 で場面はかわり、私とマサファンあーちゃんが坂道を歩いていて、何故か剛君を…

やきにく味?

昨日、マサファンのあーちゃんに教えてもらい、買っちゃいました。 エバラ黄金の味をイメージしてつくったという、おっとっとです。 そう、カミセンCMでもお馴染みのタレが…わー感動。 でも明日、食べようかと思います。 食べるのがもったいない〜>

今日は久々にパソコン開いてます。 今日はお馴染みの日曜リーダーの日。日曜リーダー、結構好きなんですが、昼食後めちゃバタバタしてた。13時30分に帰る家におじいさんがいて準備が全然追い付かず。 なぜ今日に限って13時30分なわけ。久々に冷や汗でした。 …