それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月も終わり。早いなぁ。 12月の初めの楽しみはFNS歌謡祭。 今日は年賀はがきをようやく買うことができました。 せっせと少しずつ作成しなきゃ! あっ今後のやりたいこと前に書いたと思うのですが、 まだあった。ッと言うことでパート2です。 「雑誌…

こんんばんは。 今日は珍しく仕事を早めに終わらせた希夜です。 帰宅時間は11時20分。 お気に入りの利用者さんが体調崩していて、元気になってねっと声をかけてきたらにこにこしてました。 すぐ忘れてしまうと思うけど、お別れのあいさつしてきました。 「も…

こんにちは。 もうすぐ仕事に出掛ける希夜です。 さて、今日は今後やりたいことについてお話します。 お弁当のレパートリーを増やすこと。 よく本をみることはあるんですが…実践していないんですよね。 で今後つくてみたいメニューは 鶏そぼろ こんぶのつく…

こんばんは。今日は遅番12時からの出勤でした。 夕方時から偏頭痛到来。 帰るまでガンガン痛くて大変でした。 帰って薬飲んだら、よくなりました。 今日はマイガールにクマグスの日。 チェックしなくては。 では今のフロアーで働くのも残すところ2日。 あと…

今日は準夜でした。 頭のなかで曜日がごちゃごちゃな希夜です。 木曜日なのに金曜日の感覚なんだよね。 さて今日はベストヒット歌謡祭を観ました。 グランプリはエグザイルでしたね。 おめでとうございます。 そして12月2日はFNS歌謡祭。楽しみでも、 仕…

今日は職場のAさん、元職場のAちゃんと私で、カミコン鑑賞会開催。 三人で集まるのカミコン以来だ。 その前に、Aちゃん宅でランチをごちそうしました。 カミコン鑑賞会楽しかった。 この三人になるとなぜか健君いいという話題になるのです。 私にとってはう…

まとめてコメ返

さて、最近DSi LL?っという商品のCMをまれに見かけます。 DSの新商品いつの間に発売した?ってな感じで知りました。 この前DSを使っていて、1回だけですが変な音がしたんです。 一瞬焦りました、それ以後はないから壊れていないんだなと確信。 だい…

こんばんは。 夜勤の休憩中にはにこにこ健を読みました。 今回初めて会社で読まない方がいいことが発覚。 マッサージの話なんて爆笑。 長野さんのこと食いしん坊と書いてる健君が笑えた。 いくあだ名をつけるんだろうか。 今回登場しなかったイノハラさんと…

こんにちは。 今日は地元ローカル番組のスタイルプラスで紅葉のことやってました。 行くだけでも渋滞にはまるのは凄いよ。 駐車場も朝の8時で満車とかびっくり。 あとはなばなの里のイルミネーションが素敵。 いつか行きたいな。できれば20代のうちに。 そ…

V6

台湾公演1日目終了。 明日で最終日。成功祈ってます。 そして無事に日本に帰ってきてください。 さて昨日のシュランはハンバーガー。 健君はオムライス、ハンバーグが似合うのは確信できるが、 ハンバーガーもまさかのお似合い。 ボリューム満点のハンバー…

こんばんは。今日は携帯から希夜です。 今日は準夜明けで、健康診断受けてから帰って来ました。 少し前に話そうとしたことなのですが、12月から異動になりました。 これで3度目。掲示も貼られてました。 担当フロアー職員に少しずつ挨拶してます。ばったり会…

今週、火曜日の深夜、イグアナの娘がやっていました。 ちなみに7話。 リアルタイムではみていませんが、録画して観ました。 菅野さんがセーラー服着ていて懐かしかった。 また来週も録画してみようかな。 イグアナの娘、見てた方はいますか? このチャンネ…

久々にこのカテゴリー更新。 今日のそら村は、↓ 虹が出てました。 画質が悪くて、色がはっきり見えないけど。 今日はわしのアンデスのお誕生日です。 が、しかし外でのんきにお散歩。 本来なら誕生日の日、村の住民は家の中でお誕生日パーティーが開催されて…

11/17

昨日の出来事です。 昨日は中学の友達と久々に遊びました。 熱田のイオンまでお出掛け。 ABCクッキングでケーキ作りに誘われました。 地元にはないから少し遠出だったわけです。 初めてケーキのスポンジ作ったよ。 そのケーキとは上の写真のってます。 こ…

11/18

今日はV6の岡田君の誕生日.・’☆ お誕生日おめでとう^^ 20代最後の年、素敵に過ごしてください。 岡田君はV6以外にも単独で活躍していて、忙しい人だなっと思ってます。 今年上映されたおと・な・り 素敵な映画だったな。コーヒーを飲む岡田君が似合っ…

11月16日のこと

こんばんは。 昨日は高校の友達Mさんと会ってました。 イオンで待ち合わせ前、タワレコでマイガールを視聴。 全部聴くといい曲だな〜。 昨日行った店はイタリ和ンレストラン。 イタリアンも和風も楽しめる、お店でした。 店の雰囲気はレトロな感じで昭和な…

V6

こんばんは^^ 朝のワイドショーを見逃した希夜です。 あー観たかった>< 仕事中だったからな。 にこにこ健読みました。 読んでいて嬉しくなりました。 毎週、楽しみにしてる甲斐あります。 懐かしい飛び込みロケの話が出てくるとは。 マサさんの真実は分…

こんにちは。 これから、夜勤です。 今日は珍しくお弁当は作らず、コンビニ食です。 お弁当の食材切れです>< たまにはいいでしょう。 明日からも地味に予定が詰まっています。 年賀状買いに行かなきゃだな。 そういえば、来週は健康診断が待っています。 …

こんばんは。 朝、雨の音がうるさくて寝れなく寝不足な希夜です。 9時に起床。 昨日、ニュースでDoCoMoの新機種のことについてやってました。 携帯は進化し続けていますね。驚きました。 私は今の携帯から当分、手放しませんが、 データフォルダにメールを保…

@携帯

こんばんは。 日がダンダン短くなってきたなと感じる希夜です。 フロアー会議後、思わぬ悲劇が襲いました。 久々にブラックになりました。 只今、複雑な想いです。 さて、食事会には1時間遅れの到着。 話題が希夜ちゃんに似ている芸能人から始まりまして。 …

@携帯

今日も後数分でおしまい。 夜勤明けでした。 朝食が一番ヤマでした。 申し送りの時間がギリであったのが痛い。 いろいろ言いたいことはあるけどひとまずここでおしまい。 今日は嵐の2番組をちゃっかりチェック。 時間が空いてたのでカミセンのアルバムも少し…

V6

今日は夜勤です。 時間があったので、1時間ほどDVD観ました。 Voyagerコンです。 何回観てもいい! オープニングからGram-8まで観て。 Disc2ではCan do!〜特別な〜まで。 Over Drive→岡田君の「いくぞ〜」の言い方が燃えてた。気合いが伝わってくる。最…

こんばんは。 今日は遅番でした。10時からの勤務はおそらく、久々かと思います。 今日もたいしたことなく仕事は終わりました。 さて家に帰ってテレビをつけると、オーストリアのウィーンのことがやってました。 旅行でもいいので一度は行ってみたい国です…

こんばんは。 今日はLoftに行ってきました。 年賀状のための素材探し。 3点お買い上げ。来年は虎年だし。手書きだと難しいな^^; 皆さんは年賀はがきは買いましたか? 私はまだです。 誰に出すかリストを確認できていないからです。 でも去年書いてくれた…

坂本君

V6

「ALL SHOOK UP」千秋楽 チャドさん、出演者、演出家、演出家の皆様お疲れ様でした。一回しか見れなかったがとっても素敵なミュージカルでした。 あのメロディーがまだ頭の中に残ってます。 開演前に、なるあの音楽。 照明にも注目しつつ、場面場面のセット…

こんばんは。 今日は遅番でした。 いろいろな出来事があったな。 夕方、新人さんにいろいろ教えていると、時間が経つのが早いものです。 帰りはネクジェネを聴いて帰りました。 ちょうど嵐の「マイガール」から聴けました。 一番びっくりした内容が酒の肴(さ…

V6

こんばんは。 車のCDをスピリット通常盤からボイジャーアルバムに切り替え。 やっぱりこの時期になると、ボイジャーアルバムが聞きたくなる。 もう2年前のことになるのかな。 ランダムしないで順番にきいていたら、Honey Beatが懐かしすぎる>< ある意味…

@携帯

今日はオフでした。 一日は早過ぎる。 夕方、広告をみていたら気になるのが何枚か! 次の休みには行きたいな。それは物産展なのです。開催日を観たら火曜日なのでギリで行けそう。 でもLoftにもスタバにも郵便局にも行きたいし、行きたいとこが多い。 夜は夜…

今日は遅番でした。そして1週間の真ん中の日。 あと数日で坂本君の舞台観に行ける。そして、V友さんにも会える。 そう考えると嬉しいです。 今週も頑張ろう!! 〜〜コメントありがとう〜〜 1日すももちゃん イラスト褒めてくれてありがとう。いえいえ尊…

オトメン12話

昨日で最終回だったなんて信じられませんでした(T-T) 結論からいいますと飛鳥とりょうがハッピーエンドで終わってよかったです。 途中でカーペンターズの「Yesterday once」が流れた時は本当に泣きそうになりました。 チャペルの前のシーンでは橘君とりょう…