それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは^^

今日は午後から土砂降りです>< FLASHBACKでも聴いております^^ 昨日でサムガも千秋楽終えてからの1週間。 三宅さんの素敵な文章読ませてもらって、 感激しました。ニヤリはね…キュンと来ましたよ^^さて明後日はベスアーとDVD発売ですね^^ 楽しみ~…

11月18日

岡田君HAPPYBIRTHDAY~♪ ブログでのお祝いは遅れてしまった>< 岡田君は歴史に詳しい^^ それから、アクションが凄いよね。 SPの時がよみがえります。 寡黙な人かと思いきや年々そうではなくなってますね。 来年の大河楽しみです。 どうか無理なさらず、健…

Some Girl(s)感想&内容

Some Girl(S)感想&内容

ポッキーの日

今日はポッキーの日ということで、 健君書きました。 長年言ってる事だけど、 三宅さんはポッキーも似合うと思う。 いや絶対似合う^^ CMやってほしいと夢が現実になってほしいね。 という願いで、きっと来年もポッキーの日は健君書きます^^ ☆希夜☆

こんばんは^^

明日は長野さんのミュージカル行ってきます。 長野さんのは初めてだな^^ 楽しみですね~。 明日見に行かれる方、楽しみましょうね。 それから、サムガールももうすぐ東京は千秋楽か。 次、観劇できる日が楽しみです^^ ☆希夜☆

11/1,2inTOKYO

こんばんは^^ 昨日、今日と東京に行ってきました。 初日は剛君ファンの子とお昼くらいに待ち合わせして、 タワレコに行ってきました^^ シングルの投票もしてきたよ。 そのあとはスカイツリーを見に行きました。 ソラマチ広かったわ~。 友達とカフェで話…

V618周年イラスト^^

昨日添付しそびれたイラストです^^ 6人素敵ですわ^^☆ ☆希夜☆

V618周年

本日はV618周年おめでとうございます。 V6のおかげで日々、励まされたり、元気をくれたり、頑張らなくてはとよく思います。 テレビに6人揃って出ることは少ないですが、 見えないところで頑張っている、考えてくれている、 私はそう感じます。 コンサート発…