それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年あと数時間

こんばんは 仕事は無事に終わり20時に帰宅した希夜です。 2010年も色んなことがありましたが、終わってしまうな〜て思うだけ。 残り数時間ゆっくり過ごします。 最後によいお年を! トラさん、お疲れ様。 ☆希夜☆

今年も残りあと1日。 昨日はミスドでお勉強しました。家より集中力UP。 私は今日から3連勤です。 寝不足な希夜です。特に早番前は寝るのが怖くて寝付けれない。 今日は久々に入浴介助。 仕事終わっても色んな人に御用に話しかけられ、18時近くの退勤。 振り…

2010年一大出来事

○●1月●○ 31日に介護福祉士受験 しかし、不合格という結果に。 ○●2月●○ 28日剛君の舞台in大阪 剛君ファンの友達と観賞 Kaninさんとの初会い スタバカード買いそびれる。 ☆★3月★☆ 20日健君の舞台in東京 坂本君ファンのあーちゃんと観賞 そのあとに、茉莉荏とも…

こんにちは。 今日はこれから夜勤です。 スタイルプラスはスペシャル。 ポテトング気になります。 ポテチをつまんでたべたり色々使える。 今日は今年最後の夜勤です。 最近バタバタしてますが、今週中にはしっかり更新します。 いってきます。 ☆希夜☆

クリスマスイブ

まず、相葉ちゃん、キキララの誕生日☆ 今日は11時に起床。 久々に運動したからよく寝れたのだと思う。 それから母方のおばあちゃんの家に行ったり。 帰ってきたのは15時。花ざかり〜をまたもやみてしまった。 カモメと呼ばれる関目君。怒り方がお茶目。思わ…

今日は早番でした。完全なる寝不足です。 終わってからは友達からフットサルのお誘いを受けたのでいってきました。 楽しかったが、難しかった。興味全然なかったけど、やってみるとまた違うね。 23時すぎに家に帰ってきました。 ではおやすみなさい。 ☆希夜☆

今日は遅番でした。 真夜中は風と雨が凄くなかなか寝付けませんでした。 おかげで寝不足です。 今、仕事以外の悩みで珍しく悩んでおります。 うーんです。相談のってほしいぐらいです。 そのうち…ブログで書ける状況ができたら言いますね。 今日はなんとか穏…

やっぱり英語が好きッ!

こんばんは。今日のレッスンは12時10分からでした。 英語を話していると、やってるなと実感できる。 今年度最後のレッスンでした。 その後、図書館に行ったのだが、勉強できる状況じゃなかった。 机の上に勉強・作業はできません。と書いてあってやる気を失…

夜勤明け希夜です。 夜勤中は寒さと戦いです。 手も荒れて手袋着用。 そういえば名駅のイルミネーション見てないことに今更気づいた。行けたら行きたいな^^ 〜〜コメントありがとう〜〜 12月12日 みなみお久しぶり。 セブンないんだ。 ファ○マ、気になるな…

グリムス

クリスマスまであと5日ですね。

昨日は更新お休み。 時にはいいよね(^O^) 仕事から家に帰ったのは22時すぎでした。 疲れて更新する気が! ニコタで気分転換してました。 さて、今日は夜勤。 また休みの日にゆっくりいろいろ書きたいと思います。 行ってきます。

今日は朝から美容院に行ってきました。 新たに学んだこと3カ月に1回のペースで行くのがベストだとか。担当してもらった方が、いろいろ教えてくれてためになりました。 次回予約システムがあり、驚きでした。何それッ!みたいな。行きやすくなるね。 そのあ…

こんばんは。 夜勤明け希夜です。 12月もあと半月。 そろそろ一年を振り返りたいな。 いまだ大晦日と正月どうすごせばよいか決まらず。 勤務はよいが、遅→早番だったら寝不足確定です。 睡眠ではなく仮眠になりそうf^_^; さて、家に帰ってきたら、黄金の豚。…

今日は夜勤。 黄金の豚は最終回。見れなくて残念です。 明日の楽しみだな。 ではいってきます。 ☆希夜☆

今週の予定 月火曜日、仕事 明日は夜勤 金曜日、唯一の休み。 美容院に英会話にニコタ 土日、仕事 ということでバタバタな日々です。今日、試験の受験票が届きました。 会場が去年と違う。 来月なのにいよいよだなと感じる。 来年TOEICも受ける予定なのでや…

V6

にこにこ健その75 写真は何を意味しているのか?気になる! イルミネーション? 英語の意味は分かるにゃ。 准君ダイハツのCM出ているんだあ。テレビから離れてるからチェックできずだな。 昨日、剛君の舞台CM見れました。気になって、じーとみてたら剛君でて…

12/11ネクジェネ

V6

フリートークで! リーダーと准君話が合うという発信はネクジェネからだったんですね。 あさイチ、プレミアムトークで言ってた言ってたと思いながら聞いてました。 ♪かかった曲♪ catch X.T.C Beat 今回は絆スペシャル Q.温かい飲み物 長野さん→しょうが紅茶 …

今日、東海地方でのローカル番組でおでんの特集をやってました。 実は昨日食べたとこなのですよ! この冬コンビニのおでんを制覇したいな。 全メニューではなくて各コンビニのおでん^^ コンビニ事態、たまにしか行かない人なので^^; 今日の放送で ・セ…

久々にパソコンから更新です。 今日はネクジェネが聴けるー。 デザイン変えました。一段と冬らしくなりました^^ コメント返信遅くなりすみません。 〜〜コメントありがとう〜〜 11月16日返信ゆみこさん お久しぶりです^^ 京都は近くないですよ。 帰りは…

夜勤明けの希夜です。 久々に平和でした。 夜勤以外の仕事もかなり進み、片付くまであと一歩。 仕事山積みは大変! 明日は急遽車を点検に出します。 私生活ではやりたいこと手につかずにいるので明日やりたいと思います。時間を大切にしなくては。 おやすみ…

こんにちは。 今日は夜勤入り。 ごきげんようみたら、名古屋に来てるではないですか! 知らなかった。 オープニングも変わったのかな? あとミッションV6やっと見れました。 スペシャルだと長く感じました。 ではいってきます。 ☆希夜☆

こんばんは。 今週金曜日までパソコン開かない予定です。 コメ返、お待ちください。 最近、わが家の自分の部屋にもストーブを出しました。例年に比べれば遅いかな。 それから最近、みそ汁の中にそうめんをいれるがマイブームです。 なにか物足りないと感じた…

にこにこ健その74

V6

FNSの衣装裏話嬉しい。 グレーのジャケットになにかが少し足りない。 私物を持ってくるとは何と用意がいいね(^O^) 私が前回の感想で予想!?したコサージュではなかったが、バッジステキでしたよ。 バッチの付ける位置、こだわったんだね。 配色の好みは分か…

ただいま、カラオケに来てます。 どうやらオールナイトになるのか(・_・)? 明日休みだからいいや(^O^) でも早番後だからそろそろ眠い(>_ にこ健、感想また明日書きます〜。 それでは。 ☆希夜☆

12/4FNS

V6

健君、スーツに付いてるバッチ、ポップでGOOD 髪型戻したんだね。 長野君、若く見える。 准君、グレーのベスト似合う。毎度思うが。 剛君、赤セーター似合う。 リーダーはサラリーマンにみえる〜。 井ノ原君は赤ネクタイが目立っててよい。 あれ?〜kiss you…

夜勤明け希夜です。 FNS部分部分みました。 V6の出番早かったですね。あっという間に終わりそのあとは観るだけで失せた希夜です。 観るの何か疲れてしまって…。 母は「音楽ばかりじゃん」とボソッと原因はそれだ。 やっぱり今年もMステに期待ですな(・o・) …

昨日は更新しようとしたが、眠さに負けて寝てました。 早番+会議だったから帰ってきたら眠さピークに。 で夜中に雨が降ったのですね。風もなんだか強かった。 今日はなんだかシーンとしてる。 でも雨降ってないからいいや。 では準備して夜勤に行ってきます…

今日は映画「君に届け」2回目見に行ってきました。 やっぱりこの映画ステキです。 途中から翔太君の笑顔がなくなってしまって、 観ていてつらかったけど、爽子が告白してから 爽やか笑顔が見れてよかった。 恋愛映画はいままで観てきたなかではベスト1かな…

V6

今日から12月ですね。 12月もそれぞれの空、希夜をよろしくおねがいします。 今日はビデオの整理してたらHEY×3の「常夏vibration」とMステの「蝶」とうたばんの「蝶」を見ました。 Mステの「蝶」は健君ストール絡まっちゃったのがやはり気になるね。よく見…