それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も雨かな?不思議と私が休みの日、予報が雨だったりするんだけど、実際に雨あまりふりません。偶然すぎるかもですが。 Web拍手6/30日8時台に1件ありがとうございます。 〜〜コメントありがとう〜〜 あーちゃん うたばん見逃した件、大丈夫だからね。 …

6/30

今日は約2ヶ月ぶりに中学の友達Mちゃんと会いました。 イオンに行きましたが、平日なのにいつも停めるとこに車が駐車できないという。 久々に駐車できるところを探しました。 さてお昼ご飯を済ませ、雑貨屋さんや服をみたり。 Loftに行く途中、西武館に笹…

こんばんは。今日は夜勤明けでした。 昼からは曇ってて夕方、凄い雨降ってます。 ようやく、梅雨到来かななんて思ってます。 19時からは相当眠く、熟睡。今さっきまで寝てました。 明日は中学の友達とイオンにお出かけ。 天気が悪いだろうけど楽しみです。 …

今日は早番でした。朝は4時20分起きだったのですが、眠かったです。 朝からは素麺をゆで、ゆでていたら、祖母が起きていたようで食べると言いはったたので、一緒に食べました。年寄りは朝起きるのがはやかったり、不眠症だったりとかいろいろなタイプがいる…

こんばんは。今日は遅番12時から21時まで。 13時半からは入浴介助。 有線は嵐の「One Love」流れたのだが歌なし。でもHappyな気持ちになりました。 V6の曲は流れなかったな。 今日は順調よく仕事は進み終わりました。 つまりグッデイ!!でした。 明日は早番…

今日は準夜明けでした。 準夜!!!!何ヶ月ぶりにこの勤務をやったのであろう。 半年は間があいてます。 準夜とは夜勤者さんの休憩時間の間代わりにフロアーをみるという役割。 朝帰る時がやっぱり辛かったです。 渋滞に巻き込まれるわ>< でも眠くならな…

9係の主題歌は…!

V6

こんばんは^^ 仲良しV友ブログ巡りしていて情報入手。 9係の主題歌はV6の「GUILTY」だそうです。 どんな曲かな。 聴ける日が楽しみです^^

今日は昼から職場のAさんとイオンへ。 天気は晴。今年は仕事休みは晴れていること多いです。最悪くもりまでかな。 お昼を済ませ、店内をうろうろ。 Aさんの友達の誕生日プレゼント選び。 お相手は異性。 友達といっても、職場で繋がってます。ということで私…

まとめてUP

6月12日放送 悪徳商法クマグス クマグスさん、結論から言ってる。 結論は結論で間違ってはいないよ。 クマグスさん、騙されたんだね。 脅されてもビビるな。 あなたにとって悪徳商法とは? 一番身近にある危険な存在 ファミコンクマグス おバカゲーム第2弾 …

うたばん、観れてない件。

V6

昨日、私が住んでる地域はうたばんは野球でなかったです>< 放送日を先ほど調べたら6月27日1:57〜みたいです。 中途半端な時間です。 とにかく忘れないように録画しなくては。

えー鳥肌が立った。

こんばんは、今日は遅番10時出勤でした。 さて今日は誕生日会が午後からありました。 担当じゃないのに参加という…。 誕生日かいとかいつぶりに参加するのであろう。 催し物は大正琴の演奏。 凄く、よかったです。 で、終わった後介護主任さんから呼び出され…

Mステ

V6

6月19日放送 OP 健君ダブルピースしながら階段降りて来たよ。 あれタモリさんに紹介された時、5人と思ったら、坂本君が見えない。後ろに下がりすぎだよ。健君とかぶって見えた。 1曲目が終わると井ノ原君一人で盛り上がってるよ。 V6・1位おめでとう トーク…

今日は仕事はお休み。 午後からはテレビを観たり介護の資格の勉強してたり。 夕方17時30分ごろ薬局にお出かけ。 うろうろしてた。気分転換になりました。 そのあと18時近くに、本屋に行きました。 なんと数分すると有線でスピリットがかかりました。 またま…

今日は久々に夜勤の仕事が早く終わりました。 施設でたの10時50分だよ。久々すぎてうれしい。 夜はMステもばっちしリアルタイムでみました。 感想はまた近々書きますね。 今日はとりあえずコメ返だけ! 〜〜コメントありがとう〜〜 kaninさん 応援ありがと…

昨日から、介護福祉士の勉強をスタートしました。 まずは苦手分野から始めて行こうかと。 それから相変わらずスピリット→CHANCEリピート確立が高いです。 今日は、ついにDVDをみました。 ロトV6はやっぱり単純だったか! 発売前に某サイトでPV観たとき何で…

HEY!HEY!HEY!

V6

6月15日放送 ”一つ気付いちゃいました。”by井ノ原君 浜田さん、岡田君にセクハラ?スキンシップ? 浜田さんの理由が「隣やかなら」って!松本さんのツッコミに同感! 検証VTR 初登場からスキンシップがあったんだ。 ”30才になりました。”by剛君 坂本君「岡…

スピリット

V6

今日は仕事休みだったので、イオンに行ってきました。 CDフラゲしました。(参照:写真館に写メあります。) 予約せずに買えてよかった。 たいてい心配だから予約するけど、今回は勤務表をみてよし行けると思って予約しなかったわけです。 早速、通常盤聴き…

いろいろ。

V6

昨日ジャニウエブでスピリット特設ページで健君メッセージが追加。 読みました。 曲名がたくさん入ってる。 うまいこと使ってるね。 通常盤も『どうかよろしく』。 最後にciao.sって書いてあったのだが。 解読ができませぬ。 それから先週ネクジェネで「明日…

井ノ原君

V6

志村どうぶつ園@6/13 〜コグマを飼ってみよう。〜 コグマを見た瞬間、井ノ原君の顔嬉しそう。 名前はなににするのかなと期待してたのに、あれ意外に単純に決まったよ。 薄いブルー前掛けがツキノ 薄いキイロ前掛けがワグマ えさはボーロにミルク ツキノはエ…

Mステ@6月12日放送

V6

今日、仕事終わってから観ました。 簡単に感想。 OP いきなりV6登場だね。 坂本君「トイレがどこにあるか忘れてしまいました。」 MC ・井ノ原君はカミセンを観て驚いたことがある。 ・カミセン、楽屋で筋トレ!!仲良しこよし。 ・健君「岡田先生」 ・剛君と…

また知らぬ間にコメント返信するのが遅くなってしまった。 ご了承を。 たくさんのはてスタもありがとう。 〜〜コメントありがとう〜〜 6日ちえちゃん わぁい。健君のイラスト楽しみにしてます。 上手い下手は関係ないよ。また遊びにいきますね。 7日jurika…

6/11今日のことも含む。

昨日は高校の友達Mさんと15時に待ち合わせしカフェに行きました。 つなヴィにも載せたので参照してください。 隣市の西尾市に食べに行きました。 片道25分かな。 案外時間かからず行けたのでよかったです。 店内は食べれるスペースは少なく、人もいなく…

V6

おはようございます。 昨日は夜勤明けで寝なかったから夜爆睡でした。 何時間寝たんだろう…。 さて、改めて訂正。 あーちゃんから訂正コメントもらったので、改めて言わせてください。(謝罪) Hello-Goodbye ミニアルバムなんですね。 ジャニウェブの詳細をみ…

まとめてUP

5/29放送 宝探しクマグススペシャル 長野さん「ハートがビブラートしました。」 〜長野さん同行VTR〜 やる気だな、長野さん 秘密兵器って! →金属探知器の登場。 ・探索開始3分、何かが反応。長野さんの時計。 ・30分経ってもならず。 ・巨大な穴の中探索。 …

カミセン*速報

V6

こんばんは。 クマグスの感想書くって言ったけど急遽変更。 カミコンのお知らせ封筒届きました。 メンバーのメッセージも載っていてうれしかった。 その中でもやっぱり健君のメッセージには一番元気もらいました。 やっぱり恋文1位だけあって、手紙書くのも…

岡田君

V6

オシャレイズム〜5月31日放送〜 放送内容・感想 坂本君から挨拶をしっかりしろとカミセンに注意し自分(坂本君)は「あざーす」だよね。 メンバーの夢 三宅君が死ぬ夢を…>えぇー!!!! 倉庫にいた。 つれもどそうとしする。 健君「こんなことできるんだぜ…

先週木曜日に買ったメロンパン。 メロンパンのなかでも1番値段が高いという。 なかなか買う勇気がなかったが、せっかくだから食べてみたくて買いました。 そしたら美味しかったです。 チョコが入ってるだけやられますね。 チョコクリーム入りというのがよか…

今週のお題好きな音楽

おそらく初めて答えるかな。 好きな音楽はやっぱり、V6の曲。 2001年あたりから気になりかけて、 2005年にコンサートに行き始めて…今に至る。 その中でやっぱ大好きな曲は「愛のMelody」 V6の前はSMAP大好きでした。 去年あたりまではKinKiも好きだったな。 …

今日は午前中に車屋さんに行ってきました。 バンパーのクリップが取れただけで、数分待っただけで、なおりました。 よかった^^二度と同じミスはしたくないね。 修理費0円ですみました。 それから、昨日のことは立ち直りました。 しかし買い物に行くのだけ…

僕は少し疲れてたかな〜♪

今日は早番でした。目覚ましなっても久々に起きれなかった。 起きたのは5時44分。 急いで弁当作りました。 今日はミスがたくさん目立ちました。 排泄介助し一段落して落ち着いたと思い気や利用者さん転倒。 え゛ー。また報告書書きました。 報告書書くと自分…