それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健君の舞台

V6

昨日、「チケットが届いたよ」と、職場のV6ファンのAさんからメールが入りました。 グローブ座の座席表が送られてきたので、なんだろうと思いきや。 どこの席があたったか教えてくれました。本当にありがたいです☆ まだ親には東京行く事、行ってないので…

5/30放送

*社交ダンス全国2位の天才中2少年が登場* 坂本君・剛君 OPトーク 坂本君「中2ですよ中2!」「中2の何やってた?おまえ。」 剛君「中2はね…何やってたかな…好きな子とかやっぱり年頃ですから…女の子の…食べ残しの食パンとかねらってましたよ!」「ど…

昨日の事も含む。

まずは昨日(5/29)の出来事から書きます。昨日は晴天でしたね。仕事は休みでした。いい天気だったので、自転車でエステまで行きました。30分ぐらいかけて行きましたよ。運動になりました。帰りはCDshopに立ち寄り、嵐の「きっと大丈夫」を試聴してきました。…

テレビ情報

V6

5/31 イノッチ「9係」ドラマ名省略。 6/1 岡田君「食わず嫌い」出演。 6/2と9 V6Mステに出演。 HEY×3はいつ出演か不明。 とりあえず歌番組でグッデイが2回聴けるので、とりあえず安心です。 昨日、ビデオの整理をして、録画用のビデオを準備し…

昨日、さんまのからくりTVにてれび戦士OGのあかねちゃんが出演してました。 偶然、見ていたのでビックリしました。あかねちゃん、大人っぽくなりましたよね。 あかねちゃんの理想な方は「面白い人」だと言ってました。ぼのぼのてれび戦士時代から変わっ…

5/2425木曜日放送 ハッピー木曜 司会:山口美沙・井上マー メンバー:勇気・愛実・謙二郎・遼希・梨生奈・七海・裕太・一磨・羅夢・ライアン 「ハッピーカメムシ」裕太、背中にハートマークがあるカメムシを発見。名前は「エサキモンキツノカメムシ」 *ハッ…

今日は仕事は休みでした。午後から天てれのビデオを見てました。 頭の中で「ユウキスイッチ」が流れてます。 〜〜コメントありがとう〜〜 レッシュさん はい!毎回、学校へ行こうの感想書いてます。個人的な感想ですが読んでくれてありがとうございます。感…

まとめてUP

今回もやっとUPです。毎回遅くなってごめんなさい。 5/22日月曜日放送 *新ユゲデール物語〜惑星ワガマーマ〜①* 羅夢も安全運転できるようになるが、ブレーキはまだまだのようだ。 SK・JM、ワガマーマ城下町にやってくる。 そこでお姫様の見合いの相手を…

昨日、久々にアニバコンのDVD見ました。「ありがとうのうた」を口ずさんでいたら、 何となくみたくなりました。やっぱり何回見ても、飽きません。 それと昨日、午後からNHK見ていたら、なんかのドラマで、天てれの2004年度のMTK「ラジオスターの悲…

めまいが…。

今日の勤務は早番でした。またもや、人が少ない時に出勤です。 夜勤の方が新職の子と先輩と二人いたので、10時まではよかったのですが。 10時からバタバタでした。 午前中は、他の階に応援に来てもらいました。 午後からは遅番の方と二人でフロアーを回しま…

5/23放送

*続!クラシックバレエSP上野水香さんの特別レッスン* 本公演とレッスン風景の上野さん、素晴らしい。 *全国給食めぐりの旅*in岩手 幻の短角牛編 長野君・剛君 長野君「給食の思い出あります?」 剛君「結構豪華でしたよ」 長野君「何がでた?」 剛君「…

今日は天気がいいですね。今日、ポポロとMyojoをゲットしました。 後からじっくり読もうと。 今日、自作の絵を初めてUPしたのですが、実はちょこちょこ絵を描く練習をしてます。 V6の健君の誕生日の日には健君の絵をUPする予定です。楽しみにしててくだ…

5/25

今日は有海の誕生日。おめでとう。2005年度の有海を書いてみました。 自分が書いた絵をUPするのは初です。 有海はてれび戦士2年目ですね。マイペースでありながら、頑張り屋さんだと思います。 新人の時と比べると個性が出てきたかなと思います。これから…

ずっと悩んでいたことがやっと解決しました。バナーがやっとUPされた事です。なんでUPされないんだろうとずるずると思ってまして。 あらためて掲示板の方もよろしくです。衣緒に質問がある方、内容は何でもOKなので書き込みしてくださいね。 〜〜コメ…

第26弾

天てれ友達・ちーちゃんファンである拓歩からバトンをいただきました。 ありがとう。では早速いってみましょう! 「Musical Baton 音楽バトン in USA」 *Total volume of my music files on my computer (私のPCの中に入ってる音楽の量)* そうだな。アルバ…

遅くなりましたが、先週の木生放送内容です。 簡単ですが、ご了承を。5/18木曜日放送 司会:山口美沙・井上マー メンバー:勇気・洸太・甜歌・遼希・七海・有海・エリー・裕太・樹音・拓巳 *ハッピーサプライズ* 千秋 *とび箱飛びたい* 依頼者:百合香…

今日、新MTK「ユウキスイッチ」聴きました。元気が出る曲ですね。 まだ少ししか聴いてないので、また聴きたいと思います。 明日はさて、イノッチのドラマの日ですね。夜勤なので見れません。 明日貰った、バトンをUPしたいと思います。楽しみにしててね…

今日も雨かぁ〜。

今日は仕事、お休みでした。しかしよく休みの日に雨降るんですよ。 ついてないです。今日は仕事の人とバーベキューしました。 初め雨だったので中止かなと思って聞いてみたら、「やるよ〜」とメールが入ってきて。 場所は川の橋の下。12時ぐらいから。少し薄…

今日は早番でした。久々に人がいてフロアーはゆったりしてました。昼からはおやつが終わってから、少しゆとりがあったので、レクリエーションをやりました。テーブルの上で、ボールをコロコロと転がす遊びをしました。参加したのは、利用者12人でやりました…

明日はいよいよ新MTKが流れますね。楽しみです。録画を忘れずにしたいと思います。 明日は早番なので仕事終わったら、早く帰りますよ。 では遅くなりましたが、コメント返しします。 〜〜コメントありがとう〜〜 拓歩 HNの件、了解しました。これからリ…

まとめてUP

遅くなりましたが、UPしました。木曜日だけまだ見てないのでまた後日にお願いします。 5/15月曜日放送 *フォー連想* SK→レッド司令・江莉・梓彩・有海・羅夢 JM→ゴルゴ団長・愛美・謙二郎・拓巳・ライアン レッド司令がせんべいがないと騒ぐ中、ゴルゴ…

今日は雨が降ったり、やんだり。おかしな天気でした。今は雨が降ってない、穏やかな夜です。 明日は晴れるかな?「晴れ過ぎた空」にでもなって欲しい。 〜〜お知らせ〜〜 ・コメント返し明日、します。 ・今週の天てれ放送レポ、明日UPする予定です。 では衣…

昨日、「イノなき」が発売されましたね。まだ買ってません。 まだ本屋に置いてあるかな?気になります。 〜〜コメントありがとう〜〜 小梅 遅くなってごめんね。 5/16は詩野ちゃんの誕生日。詩野ちゃん、癒されるよね。天てれ卒業後が気になるよ。 また遊び…

5/16放送

*春の下田 遠征釣りSP大物魚ゲットなるか!?* 坂本君・長野君・剛君・健君 3時間後。船の揺れが…。 長野君はダウン。 森田君:アカイサキが釣れる。 坂本君:二匹のサバが。またすぐに、二匹のサバが釣れる。 坂本君、サバに人気だなぁ(笑) 剛君:ウメイ…

今日は携帯から更新します。今、グッデイのメロディーが頭の中で流れてます。 今日は12:00〜21:00の遅番でした。久々の日中ですよ。夜勤がやたらとおおくて。今月まだ3回、夜勤があります。 今日は頭の中で水曜日と思い込みしてて、とんでもない事件が。久…

5/17

今日はイノッチの誕生日。おめでとう。 イノッチの笑顔、好きです。 メンバーとでは、突っ込みをいれたりしゃべり上手だと思います。 アニバコンに行った時、テレビと一緒でよくしゃべるなぁと改めて思いました。 「野生の花」「over」でのイノッチの歌声を…

第25弾

久々にバトンが天てれ友達、紺から回ってきました。 ありがとう。それでは早速行って見ましょう。■このバトンは「困ったな」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。 ※この説明は絶対載せること ■まずは回してくれた管理人様にご…

5/16

「君の声がする」をソロで歌った、1996〜2000年度までのOG戦士。 今日は餐場詩野ちゃんのお誕生日です。おめでとう(^0^) 詩野ちゃんはのほほんとした癒し系でお気に入りの戦士の一人です。 好きになったきっかけは、2000年度のドリーム・サーフィンを見て…

遅くなりましたが、コメント返信 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん こちらこそよろしくです。日記の更新楽しみにしてます。 健君の製作発表やらなかったのは、なぜだろう。不思議ですね。 見れなかったのは残念ですね。でもジャニウェブで健君の製作発表…