それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は選挙でしたね。投票行きました。 朝からは雨だし、テレビは選挙のことですごいな。 で、今日は歯医者に行ってきました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 私もどうぶつの森みたいなものを予想してたのですが、どうやらと違いました。 でも可愛い…

6話

今日は再放送中の花男を見ました。 つくし・道明寺と優紀・中津川君が動物園デートするお話。 1回見たのにまたしてや興奮するなんて凄い。 道明寺語録でレッサーパンダを見たときにレッスンパンダっと言ったのが笑えた。 その夜、道明寺のお母さんが、つく…

第96弾「キャラバトン」

リサからバトンが回ってきました。ありがとう。 ◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!◆ ◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)◆ 「こどものおもちゃ」 紗南…紗津希 風花…みなみぃ 亜…

コメントがなかなか返信できなくてごめんなさい。 最近、体がだるく疲れてしまうこともあり、ダウンしてしまうこともあります。 昨日は、早番だったのですが、帰ったら早めに寝ました。 今日は久々な夜勤です。 ネクジェネは聴けないな。 〜〜コメントありが…

今日は朝から、イオンへ行きました。 お目当てのまめゴマのDSカセットをゲットしました。 しかも、職場Aさんのぶんまで。 シークレットで驚いてもらうために。 午後からは車の点検に行きました。 そのあと再びイオンでAさんと待ち合わせしました。 コンサー…

♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ てれび 戦士 木内梨生奈ちゃん お誕生日 (o^-^o)♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ おめでとう。 梨生奈は天てれの歌姫。 「冬のアゲハ」の歌声は素敵だったな。 今年は中一で、ライアンと一緒だったりすることが多いのかな? 天てれ…

7/25

◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ てれび戦士、笠原拓巳くんお誕生日o(^0^)o ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ おめでとう。お祝い遅くなっちゃったけど。 今年で3年目かぁ。ホタルイカときて今年はカエル衣装ですね。 見た瞬間びっくりしましたが、今思えばとっても似合…

7/24

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 坂本君 お誕生日おめでとう(^□-) ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 私よりはるか大人な雰囲気な坂本君。 坂本君はメンバーからいじられることあるけど。 やっぱリーダーはリーダーだよ。信頼されてるしね。 そして、毎年毎年、ミュージカルやら舞台やら…

今日、花男の再放送が朝やってました。パート1の方ね。 びっくりしました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、またHNの後ろに文字が。 地震の影響で仕事できないのですね。 6連休無駄にしないために鍛えるとは、さすがです。 ファイトです。 憑…

山田太郎3話目

毎回このドラマ面白い。 太郎と池上さんは放課後に畑仕事。 池上さんの妄想が凄すぎる。 太郎が家族8人と言えば「山田君・父・母・お姉さん・お兄さん・給仕3人」 パーティと言えば「舞踏会なイメージだし」 あと松坂牛をゲットするシーンは恐ろしいほど凄…

第95弾「成り立ちが知りたい」バトン

100まであともう少し。V6友達の蓮華さんから、回してくれました。 ありがとうございます。 >名前を教えて下さい(フリガナも付けて) 衣緒(イオ) >名前の由来を教えて下さい 自分で考えた名前。小学校の時に漫画を描いていた主人公の名前。 >今の名前は…

ネクジェネ

V6

昨日、何週間ぶりに聴きました。 OPトークがやたらと長かったな。 坂本君の嫌いなものパクチーの話やら。 確かにパクチー、私も嫌いなんですよね。生春巻きを食べた瞬間、泣きそうでしたもん。それ以来生春巻きが嫌いになりましたね。 あと食わず嫌いの話と…

7/22

^□^ ^□^ ^□^ ^□^ ^□^ OB戦士、山 ちゃん のお誕生日☆おめでとう。 ^□^ ^□^ ^□^ ^□^ ^□^ 山ちゃんはてれび戦士の頃、人気でしたよね。 歌もうまかったし、かっこいいしね。 ヤマチーズ好きだったもん。 18歳となると、だいぶ大人っぽくなってるだろうな。 こ…

今日は今月初の早番でした。 あっとう間に終わった。 明日は出勤4回目、疲れが来てるけど、頑張ろう。 〜〜コメントありがとう〜〜 紗津希 お祝いが遅れたけど2位おめでとう。 花ざかり見てるんだね。確かに斗真君かっこいいよね。 髪型もなかなかGOODだし…

まめゴマ ほのぼの日記出版社/メーカー: クリエイティヴ・コア発売日: 2007/07/26メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る ま・まめゴマがDSカセットに登場。 他のサンエックスのキャラはDSカセットあるのにまめゴマだけなか…

@携帯から衣緒

こんばんは。 今日は久々の遅番10:00〜19:00でした。 午後からは断水で入浴はなしでした。 今月入ってから、入浴介助やってないよ〜(+_+) フロアーばっかりです。あと熱発者がいて、氷枕を作りに1階に行った帰り、5階かと思いおりたら3階と間違えました。…

そういえば、少し前に知りました。 元てれび戦士のジョアンのブログにエマが映ってました。 記事は1ヶ月以上前のことですが。 返信遅くなりました。 〜〜コメントありがとう〜〜 梓音 相リン、ありがとう。 梓音も吹奏楽少しやってたんだ。 音楽、好きって…

7/18

てれび戦士 日向 滉一君、お誕生日おめでとう。 今年度に入ってますますたくましくなりましたね。 特技のバレエもちょこちょこ見れて嬉しいです。 あとダブルダッチ部のスピードは凄かったな。 これからもたくましくなってくれることを期待してます。 応援し…

昨日でやっと夜勤4回目が終わりました。 長かった〜。で昨日はダウン気味でした。 今日は歯医者行ってきました。 違う歯の治療になりました。 凄いことになってるなぁ。悪いはがあればとなりも危険!! 定期的に歯医者に行くべきですね。 非常に悲しいです…

今週は水曜日を除いて全部仕事です。 ひゃ〜恐ろしい。今日は夜勤4回目でこれが終われば、しばらくは夜勤がないです。 短いがコメント返信のみで! 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 台風が通りすぎやれやれでしたね。 次は何号が来るのやら。昨日は久…

昨日は衣緒が住むところでは、すごい雨と風でしたよ。 準夜だったのですが、夜中も雨と風の音がすごかったです。 遅番で21時上がりの人はちょうどひどい時にあたったんじゃないかな。 あと今日の早番の方も出勤時に被害にあってるはず。 私が帰る頃8時は…

今日も雨かぁ。車の運転、視野が悪くなるので嫌です。 早く晴れてほしいな。 台風には十分に気をつけなければ。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 傘に4千円は痛いですね。 そうですか、考えにあまいのですね(-.-;) 都会にお出掛けに行ってきたのですね…

*花ざかりの君たちへ*第2話 今回は桜咲ミスコンテストの話ね。 ・第1寮の天王寺さん「やり方に意義があるやつは今すぐ部屋を出てけ」って、初めから鍵が閉まってるんだ。無理やりあける寮生には笑えた。 ・佐野君って奈良漬け食べるとキス魔になるんだ。…

7/10放送

**トランポリン名門校へ行こう** 長野君・剛君 ・剛君、キャプテンがニヤニヤしてるのが気になるみたい。 〜腰落ちに挑戦する二人〜 ・小窓の健君、「長野君かわいい」という一言気になった。 ・剛君「立つ意味が分からない」 ・スタッフさんにも挑戦し…

今日も雨かぁ。台風が近づいてるみたいです。 早く通り過ぎ、晴れてほしいです。 洗濯物たちが乾かなく困ってます。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 新たな気持ちっということですね。 進化したということはパワーアップですね。 4連休中なウーさん勉…

V6

全国ツアー決定 あやさんのブログで知り、すぐジャニネットに飛びました。 ひゃ〜こんなに早く知ることができて光栄です。 し・か・も名古屋は普通に平日でびっくりしました。 絶対、行きたいです。なんか燃えてきましたよ。 では衣緒でした。

今日は夜勤明けで帰ってから、シャワーしてから仮眠しました。 18時からは職場の先輩Aさんとイオンで待ち合わせ!っという前に駐車場で会ってしまい何という偶然なんでしょう。 今日お誘いしたのはDSの通信するためです。 始めは服を見たりしました。 1500円…

今日は今月3回目の夜勤です。明日が終われば残り夜勤2回に準夜1回の折り返し地点だ。で来週は遅番の嵐が…。どんな勤務になるのか微笑ましい。 〜〜コメントありがとう〜〜 虹穂 こんにちは。 ブログ更新お疲れ様。 突然でびっくりしたけど、虹穂が決めた…

今日は歯医者の日でした。意外に待たずにスムーズでした。 治療した歯は今日でおしまいしました。 次からはその隣りの虫歯の歯が治療だと。 そうそう昨日、健君のラジオレポ(7/2)を読んでたら、ミスチルのことが書いてありましたね。長野君は運転がうまいっ…

ファースト・キス

亜裕太(平岡裕太ね。)は医者の役かぁ。白い車だなんてかっこいい。 美緒はわがままな役だなぁ。お兄ちゃんに甘えたりお願いしたり。 一番気になったのは結城と美緒の関係かな。 恋に発展するのかな。 あとお兄ちゃんは美緒に素敵な恋愛させてくれるのか注目…