それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

どうも〜携帯からきよよんです。←メグ新しいあだ名ありがとう。自分でいうのもおかしいけど気に入りました。 さて今日は私の職場仲間である剛ファンのあっちゃんと准ファンのあやっぺさんとボイジャーコン鑑賞会を開催しました。 場所は剛ファンのあっちゃん…

今日は夜勤明けでした。 明日はいよいよ3月最後の日ですね。 あっという間にぃ〜。 明日天てれは新年度なんですよね。 何か実感がないような。 明日はDVD鑑賞会、たのしみだな。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 生きるために語ってるんですね。 最近…

第118弾「性格バトン」

V6*YTS仲間の茉莉ピーと空つんから同じバトンが回ってきました。 ありがとう。 ▽自分で思う性格 マイペース のほほん ▽人に言われる性格 優しい 不思議 可愛い ▽男女関係なく友達の理想 楽しくお話できる。 沈黙あったり距離があったりだと気を使うし ▽好き…

第117弾「名前なしバトン」

天友リサから回ってきました。ありがとう。 Rule ◇ブログ日記に書く ◇質問内容は消す ◇書くまえに回す 1:次にバトンを回す6人→アンカーで 2:希夜 3:23歳の3月25日生まれ 4:介護士 5:パソコン・V6 6:優しい人・頼りになる人 7:健君の似顔絵 8:秘書検定3…

今日は夜勤です。夜勤が終わればあっという間に3月も終わっちゃいそうな気がします。 31日にボイジャーコンのDVD鑑賞を友達の家でしてきます。 楽しみ。 〜〜コメントありがとう〜〜 檸檬 B盤は人気だね。 そうだよ、希夜は3月生まれだよ。 同じ3月生ま…

第116弾「みなみぃ」

今日は天友みなみぃから回ってきたバトンやります。 もう一つバトンが回ってきましたが、また今度にします。 このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から 大切に思われています。 もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう このバトン…

今日は仕事は遅番21時まででした。 今日はうちの弟が旅立ちました。4月から社会人。 寮生活になります。思春期もあり、なにも言ってないのにケンカうってきたりと、世話がやけましたが、まぁ自分が進む道を歩んでもらいたいです。 〜〜コメントありがとう…

MTKがまとめて流れてくれるのなんか嬉しかったな。 約束の場所が流れたときはすごく懐かしく感じた。 コノユビトマレのフルver.好きだな。また聴かなきゃ。 2番からの天てれ懐かしの映像が流れた瞬間から希夜は号泣だったよ。 そして最後に大切なお知らせで…

最近のエコ活動を報告。 スーパーに行く時は90%マイバックを持っていく。 残りの10%はエコシールもらえない店だと持っていかない。 時々マイバック忘れる。 タワレコではマイ袋を持っていくと親切に入れてくれる。 昨日、ふと気がついて持っていったん…

トニセン

V6

昨日、タワレコに行ってきました。 そしたら。限定盤とDVD付きしか置いてなかった。 やっぱり予約しておいてよかったと確信。 初回限定A.B買いました。 一言印象。 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 聴く度に、鳥肌がたつ。かっこいい曲だよ。 「逢いに行…

昨日の天てれ、リアルタイム見たんですが、 イリカになったくろヒロ団、助けるためにエリーが落語してなかったら助かってなかったかもっとふと思ったよ。 本来、カードキーが12枚ないといけないのに、11枚しかないハプニングが。 エリーが時そばで数をご…

今年は初めてお祝いしてくれる人もたくさんいて嬉しいです。 〜〜お祝いコメントありがとうございます〜〜 玲華 23歳もいい年だといいな。 イラスト、褒めてくれてありがとう。 描いた甲斐があるよ。 メールでのお祝いもありがとうね。 梓音 初めての誕生…

V6

今日はトニセンシングル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」の発売日。 予定では、今日とりにいきます。 時間がなければ、明日いきます。 先日、ポポロを買ったら、小さく健君が連載していました。 健君流のオムライスの作り方が、載ってましたよ。 白黒なの…

もうひとつのサプライズ

玲華・梓音・由夢・ロッティ・なつき・小梅・みかさん・リサ・みなみぃ・YIPING お祝いコメントありがとう。 名前抜けてないか再確認。 こんなにコメントもらうなんて、史上初かもしれないです。 詳しいコメ返は明日しますね。 で、もうひとつのサプライズと…

3/25

今日は希夜のBirthdayです。 23歳になりました。 さてこの健君の髪型ですが、3回ぐらい描いてやっと納得できる絵に。 こんな、私ですが仲良くしてください。 よろしくね。

今日は朝起きたら、雨がすごく降ってるし。 さて昨日のコメ返から行きます。 また日記書くかも知れません。 そういえば今日はBDイブ。です。 〜〜コメントありがとう〜〜 kaoriさん ブログ復活したんですね。 コメント待ってます。私も遊びに行きますね。 ka…

定期演奏会

昨日行ってまいりました。 1時間半に会場着いたんですが、すでに人が並んでました。 率直に感想ですが。レベルは相変わらず高いです。 なんせ全国大会金賞ですからね。 クラシックではバッハの曲やってました。 ヴィリアの歌、あの曲はいい♪現役の時も吹い…

今日は、出身高の定演を観に名古屋まで行きます。 なぜ名古屋何んだ。うちの高校、有名は有名だけど。 ちなみになんの定演っと思っている方もいるので説明しますね。 私は高校の時、吹奏楽部でクラリネット吹いてました。 しかもト二コンの会場なのでホール…

キャー今日もコメントラッシュありがとうございます。 相互リンクを希望してる方、はるので待ってねvv 〜〜コメントありがとう〜〜 kaninさん 希夜ちゃんでよろしくね。チャット会楽しんできましたよ。 茉莉ピー リンク入れたよ。 これからたくさん絡んで…

もぉ〜何なのよ。 今日は早番でした。一人の早番だと思ってたら、一人立ちしてない後輩さんと早番でした。 さて話は一番初めから始めます。 出勤したらなぜかレターケースを確認。 フロアーにつき、夜勤者の方がアセアセと話しかけてくる。 昨日の会議の報告…

V6

昨日のチャ快面白かった〜。 途中から参加しました。 希夜も所々発言して見たりしなかったりだったけど。 希夜が行った時、なんか健君の話題になっていて、流れてはつかめてなかったけど嬉しかったです。 その後健君が鹿児島のト二コンへ行ったことが明らか…

はい、今日からこのカテゴリーのスタートです。 ここではおもに、コメ返していきます。 衣緒のひとことから進化してもらったと考えてもらってもよいです。 おぉ、最近たくさんコメント残してくれるのでうれしいです。 希夜のブログもたくさんの人が見に来て…

V6

はい、昨日は史上初V6チャット会に参加してきました。 チャット会事態初ですね。 流れは速いし、話について行けず観覧してたのもありましたが。 楽しかったです、脱線話が多かったけど、みんなでわいわい盛り上がりました。 一番思ったのがV6ファン最高↑です…

お知らせ

はい、いきなりですが、HNを希夜にしようかと思います。 ここでは衣緒としてV6ファンを増やすために使っていたのですが、 最近自分の中では本名の一部でもある希夜の方が親近感があると思ったからです。 自分でもこのHN好きだし、みんなから可愛いHNと言われ…

さっきまで天てれ見てました。夏イベ、やっぱ感動するなぁ。 今日は昼前から雨。昨日は暖かい1日だったのにね〜。 さて今日は家に着いたのは11時、5分前でした。 テレビはなるともついてたんですが、なるとも終わると、カミセンのCMがやたらと流れてまし…

昨日は夜勤だったため学校へ行こう観れませんでした。 一眠りしてから観ました。 まりなさん復帰しましたね。 久々に剛准コンビ観るなぁ。スイーツを食べているときの二人の会話が面白く、可愛かった。 准君「この優しさはどこからくるんだろう」変ったコメ…

今日は夜勤です。今日もいい天気ですね。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん カミセンのCM、観れたよ。 全然謝まらなくても、大丈夫。 住まいがちがうと局の名前も違うしね。 これからたくさん観れそう。 梓音 そうそう、焼肉のタレのCMだよ。 時々、観…

V6

VoyagerコンDVDの感想#2 #1の方は2月21日に書いてあります。 Disc2 ナポリタンが歌い終わってからのMC 坂本君が身につけてるネックレスをみて 岡田君「なんか釣りの道具がついてるんだけど」 健君「まぐばり?」 坂本君「ネックレスですよ」 イノッチ「…

昨日、スキンを変えました。ちょうちょ可愛かったので。 さてボイジャーコンDVDの感想をぼちぼちブログに書きたいっと思ってるのですがなかなか書いてる時間がないっということでぼちぼち書くことにします。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ 色んなキャ…

V6

昨日、16時台テレビ愛知のチャンネルにしてたら、カミセンのCM2回も観れました。 「きゃ〜健君だー」っと思わず叫んでました。 お母さんに観たよっと話したらしょっちゅう流れてるよ。 えぇ(゜o゜)そうなの。 「森田君がお肉買って、タレ忘れたんでしょ」っ…