それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はV6シングル「HONEY BEAT」の発売日から1年経ちました。 去年はこの日が初のシングルだったこともあり日にちを覚えてます。 「HONEY BEAT」は受験生の為の応援ソング!なんだよね。 Mステで現役高校生と踊ってたのも覚えてる。 果たして今年の初シング…

1/30放送

**女装パラダイス** 坂本君・健君 一人目から元気娘ですか。 二人目の子、坂本君タイプなんだ。 しかも坂本君前にしてピアノ披露してるし、みのさんのコメントが「危ないよ」は笑え た。 変身前の顔を見て、坂本君「両方いけるな」って。 イノッチ子窓で…

今日は仕事お休み〜。昨日の学校へ行こうでも見ようかな。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ さすが、岡田ファン。 ブログめぐりして内容読んだりしたよ。 坂本君がセカンドバック持ってた話とかね。 SP、本当に楽しみだよね。忘れないように日付書かな…

今日は朝から歯医者に行ってきました。 なんか、かぶせた歯がとれちゃってね。 あんまり、痛くはなかったけど、気になっていました。 歯医者に行くとレントゲンとり、そこで衝撃の事実が発覚。 右奥の歯が親不知?だったらしく。 その歯を早く抜いたほうがい…

1/28放送 **大迷宮冒険記** 餃子と帆乃香の戦い凄かったな。 羅夢と帆乃香の友情話よかった。 餃子の運命は小さくなって丸焦げは笑えた。 **天てれドラマ** 「月曜日が来ない?」 次元・瀬南・羅夢 瀬南・自転車でこけるところは痛々しい。 次元と瀬…

1/28

昨日年賀の抽選発表が新聞に書いてありましたね。 皆さんはどうでしたか? 私は切手シートが一枚当たってました。 滅多に当たらないですよね。 早く郵便局いってもらわなきゃ。 そして昨日は郵便にV6の会報が届いてました。 ついに届きましたか。嬉しかった…

今日は夜勤明けなのに〜寝たのは3時。 映画のことで今日も岡田君が出てたー。 おもいっきりいいテレビと2時っチャオを見たよ。 共演者の皆様と一緒に。 久々に岡田君の笑顔に癒されました。 昨日はおしゃれイズムに岡田君がでたんだよね。 すっかり忘れて…

今日SP見たよ。凄いことになったね。 感想は改めて後日!! 今日はこれから夜勤です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 異議でましたか!!! ウーさんは1番は決めるというか応援隊ですから、私よりきっと上でしょう。 愛実の合格のこと違うところで知…

コメ返、ずいぶん遅くなりました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん ゆきんこちゃんなら違和感なく呼ぶんですね。 有海はいつ見てもほんとにかわいいと思いますよ。 女子戦士で一番ですから。 愛実の合格は嬉しいですよね。ブログで報告してくれるとは…

V6

昨日は岡田君日テレを1日ジャックしてたんだよね。 一つも見れませんでしたが、岡田君ファンの方は興奮してるだろう。 さて今日は岡田君がアンデュに出るということで早速リアルタイムで見ましたよ。 何何、最初からタイトルコールしてるよ。素敵。 名古屋…

1/25

昨日は久々に寝坊するとこでした。 遅番10時から19時でした。 職場に着いたのは5分前という危ないとこでした。 今日は午後から喫茶の日だったので、たくさん職員がいました。 10時のおやつのあとはゆとりがあったので豆まき練習しましたよ。 とんでもなく…

1/24

昨日はV6会が久々に開催されました。 メンバーは岡田君ファンのAさん、剛君ファンのWさん、健君ファンの衣緒です。 同じ職場であったVファンです。 元職場仲間の剛君ファンの子とは1年ぶりの再会でした。 待ち合わせ場所であったら、テンション高く、「衣緒…

雑談含む。

今日は昼はおもいっきりいいテレビ見てから、2時っチャオ観ました。 木曜日はお部屋改造のコーナーにゴルゴさんが出てるんですが、いうことが上手いですね。今日は子供部屋の改造でした。 ゴルゴさん「子供は秘密基地にあこがれるんです」は子供心をつかん…

まとめてUP

1月17日木生感想 ・パントマイムではあかりやライアン、美味しそうな食べ方してたな。 ・綱引きのパントマイムは面白かった。 MTKライブ ・おぉ、梨生奈の衣装が凄い。 ・さすがな歌声だな。2番まで聴けて嬉しかった。 ・滉一が妙にGentlemanだった。 ・ウ…

お祝い

まず一つ目昨日イノなきが1700回を迎えました。 おめでとうございます。1700日間で出会った人と嫌いになった人はいないというイノッチの名言が素敵と思いました。 イノッチは「よくなんでそんなに前向きなんですか?」と聞かれることもあるらしいけど、その…

1/22放送

**女装パラダイス**新企画 長野君・イノッチ 二人目の子、身長高い。 三人目の子は、よくいそうな女子高生。 ・イノッチ、スカートめくりとはいたずら好きだな。 ・女子高生、「かわいいー」とかリアクションいいな。五人目の子は何っ!、ツンデレメイク…

今日はなんかついてない一日になったよ。 仕事が終われば会議、会議が終われば残りの仕事をやり、19時まで職場にいました。 学校へ行こう見れないっと思ってたら10分ぐらい前に家に着きリアルタイムで見れました。毎週、なんだかんだいって面白いよ。 〜〜コ…

V6

今日は早番でした。 5:50にめざまし、見てたら岡田君の映画の舞台挨拶のことがやってたよ。 ちょうど出かけるタイミングだったけど、見てから仕事行きました。 言った内容ははっきり覚えてないけど、見れて嬉しかったな。 職場でも利用者さんの食堂にテレビ…

エゴグラム性格診断

candyのあやちゃんのブログで発見し気になったのでやってみました。 人間研究所←やりたい方はここを押してください。お試しあれ! 診断結果は? J.やさしい鴨ネギ人間タイプ このタイプのアナタは・・、控えめで、人に利用されやすい! このタイプになった…

今日も寒かった〜。こちらでは雪は降りませんでした。 職場の方はどうだったんだろう〜。山に囲まれてますから。 今日はリアルタイムで天てれみました。 さて明日は久々に学校へ行こうがやりますよ。録画を忘れずにしなくては。 〜〜コメントありがとう〜〜 …

V6

今日は午後から久々にDVD鑑賞してました。 たまには見てるんですけど、初めからではなく途中から再生しちゃったり、とびとびと観ることがあるんですよ(汗)見たDVDは、 2005年ライブ「musicmind」の初めから、2nd bellまで見て、B盤のMC集を見ました。 …

今日は夜勤明けでした。寒い〜。 今夜から雪の予報らしいですが、降るのかしら? だったら、さらに寒くなる。 そういや、昨日は岡田君主演映画の「向日葵に咲く」の試写会が名古屋で行われたみたいです。行きたかったな〜。 岡田君も来てくれたみたいで羨ま…

SPの感想

いよいよクライマックス。 見ていて凄く斬新だなと思いました。 永正大学の会場で、尾形さんに声をかける西島さん。 西島さん、なんか怪しい人物の連絡のやりとりしてそうで怪しいんですよ。 井上さんの妄想、総理に銃を撃つ場面では、何々でした。 「違うよ…

木曜日22時からやってる「だいすき」を見ました。 知的障害の人が子供を産むという話なんだよね。 でも夫は交通事故で亡くなるという衝撃な場面も1話ででてくる。 そのドラマで気になる人、平岡裕太が出てます。(別名、たった一つの恋の役名あゆたと未だ…

今日は早番でした。 朝、変な夢見たよ。いじめられる夢、なんなのさ〜。 朝からブルーでした。 今日はうちのフロアーはパートさんが休みで、人がいないっと思ってたら。 他の階の人が応援に来てくれました。 凄く助かりました。久々に恵まれてたな、早番にし…

今日はMTKライブスペシャルだー。 1時間きったよ。 リアルタイムで見れそうなので嬉しい。 そういえば昨日のお便り紹介しようかいのコーナーで「1日で鏡は何回見る?」という質問で、拓巳の気持ちが何か分かる気がした。 私の答えなんだけど、家にいるとき…

〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 確かにウーさんは有海がアーティスト向きだとは言ってましたね。 覚えてますよ。 6月11日は新垣ちゃんのB.D.だったのね。 6月生まれって少ないですよね。 あやさん オタクの話は面白かったですね。 最後は中途半端…

今日は14時半から月に1回あってる高校友達のMさんとMさんと仲良しの子と3人で遊びました。Mさんの仲良しの子と会うのは久々だな。 ○ィングタウンで、いろいろと探索しましたよ。 初めはキャッツカフェで一休み。 一休みしてたらV6の「way of life」がか…

今日は準夜だー。 この前、V友のこにブログのこと教えたら「衣緒なき」だね。と言われた。 初めて言われたのでなんか嬉しかったよ。 ちなみに今日は日記を書き始めてから660日。このままいったら1000回記念日は年末にできるかな?遠い話だが。 〜〜コメン…

歌合戦

1月10日放送 ハッピーサプライズin宮城県 レポータ:拓巳 チームみのぽー:みのぽー・エリー・樹音・羅夢・ジーナ・翔太・帆乃香・メロディー・瑠璃 チームこんどん:こんどん・遼希・有海・梨生奈・藍・裕太・一磨・聖斗・ベンジャミン 審査員:団長・クロ…