それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは^^ お久しぶりです。 生きてます。 4月もあと6日ですね。 あと5日行けば今の職場を退社します。 5月からは新しい環境です。 ただ無理をしないように、 自分のペースで行こうかと思います。 そろそろ利用者さんにも言い時かな。 お別れだけは言わ…

今日はいいこと尽くしでした^^ 釣り掘りではレアもの釣れたし。 友達の家にいったらもう一人の友達もいて3人でトーク。1時間ぐらい話してた。 はまるといかんね^^; 二コタではめちゃめちゃ仲良しです。 ただメールとか知らないから二コタだけの交流だけ…

こんばんは^^ 今日はぽかぽか陽気でした。 花粉がやばかったです><。 今日は録画したミッションV6見ました。 やぱり面白過ぎる。 飲み物1発でバラバラは凄い!! 剛君ミニサラダ事件連チャンとか。 来週は放送してほしいな。 それから去年舞台をした健…

お久しぶりです。 こんばんは^^ 最近は花粉が凄く辛い毎日です。 4月に入ってなかなか落ち着きません。 4月も半ばになりますね^^ 最近はミッションV6もやっていなく残念ですね。 来週は見れることを楽しみにしたいです。 さて、やりたいことリスト。 ・…

こんばんは^^ 今日は自転車でイオンに行きました。 日曜日は相変わらず凄い人に車。 自転車の方が正解だね。 DVD「君に届け」買いました。 映画版ね。アニメ版も発売したら買いたいな^^ その他は家でのんびりしてました。 久々にローカル番組見た^^ 大…

ネクジェネ

V6

かかった曲 オレじゃきゃ、キミじゃなきゃ bouquet WAになっておどろう長野さん、アナログ卒業したみたいです。 曲紹介は長野さん^^アナログみたいによろしくという無茶ぶりを要求されてました。3人の絆は完璧ゲーム。 お便り紹介満載でした。 ✤希夜✤

こんばんは^^ 今週もネクジェネ聴けました^^ 聴けると嬉しいですね。 他社の携帯で、全国のFMラジオがあるとCMで流れてるのを見て凄いなと思いました。幻じゃないよね。 そうしたら、健君のラジオ聴けるじゃないか。 それから最近1週間が早く感じま…

今日は昼から雨ふりでした^^ カエルさん、いないかな。 雨の翌日によく見かけたけど、ここ最近家の庭で見てないというかタイミング逃してるだけか? 今日は遅番でした。 今日も自分の調子はすぐれず。 頭痛いのが残ったからね。 けど、利用者さんと交流し…

こんばんは。 今日はお花見に行ってきました。春日和ですね(*^_^*) 何枚か写真も撮りました。 お花見の後は映画に。SP見てきました。 演技やアクション凄かった。革命起こしちゃったね。ネタバレすれば最後がやはり謎に包まれてましたね。 夕方は偏頭痛で悩…

こんばんは^^ 夜勤明け希夜です。 昨日の夜からブルーすぎます。 けど、家に帰ってきてから気分の入れ替え。 終わってしまったことだから。 実は長年頑張ってきた、職場と今月で去ることになりました。このままでもいいけど、このままじゃ後悔すると思い決…

こんばんは。 今日は19時まで仕事でした。でも仕事が終わらず20:00過ぎまでいました。夕食の介助しているときに、テレビで東海地震の話題がやってました。いつきてもおかしくないと言われてるので心構え必要です。 リュックサック、買わなきゃ。 いらないも…

V6

昨日のネクジェネは over,belive,LIGHT IN YOUR HEARTの三曲が流れました。 一番感動した話が、地震直後にリーダーが井ノ原君のケータイにかけたこと。 稽古中だった井ノ原君。稽古仲間は感動してたとか。 坂本君いわく、井ノ原君の携帯だけつながったとか。…

こんばんは。 昨日からきよカフェ始めました。 とても気に入ってます。 二つ目のお部屋です。 運よく、お友達が訪問してくれたので記念撮影。楽しかった。 ☆きよ☆

こんばんは^^ 今日はイオンに行ってきました^^ 休日は車とめれない>< 少し経つとでも幸い停めれたのでよかったです。 目当ては印鑑の印鑑がようやく買えました。 雑貨屋さんで部屋着をみたり。落ち着くね。 最後にスタバに寄って帰りました。 気分転換…

3月の出来事

5日[舞台]剛君主演の金閣寺を観劇in名古屋栄 11日[テレビ]いいともに准君がゲスト出演*歴史が好きということをアピール。 11日[ニュース]東北地震 震度9 こちらは震度3 11日[日常]地震以降、どのチャンネルも地震情報。一大事すぎてビックリです。翌日か…