それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

Vコン無事に終了しました。 V6・スタッフの皆様お疲れ様でした。 初のオーラスは感謝の気持ちでいっぱいです。 あとDVD化決定ですよ。 たくさんのV友に会えて幸せです。 また少しずついろいろ書きます。 今日はのんびりし、明日地元に帰ります。 携帯から…

コンサートまで

V6

2時間きりました。 まだホテルでくつろぎ中です。 地元で最寄り駅まで、歩きで行ったのですがすごい雨でした。多少は濡れました。 で今日の服はオレンジチェックにレギンスをはいてます。 では楽しんできます。

準備はOK?

明日から東京へ行ってきます。 準備も整ったし明日、携帯の充電器とDS入れるのみ。 忘れ物ないか慎重です。 〜〜コメントありがとう〜〜 優姫 昨日からVIBES代々木公演スタートしたよ。 明日はよろしくね。 それから雨ね。凄かったよ!! 今は落ち着いてます…

大雨に雷に…。

今日は夜勤明けでした。12時過ぎに家に帰ってきました。 昨日から凄い雨と雷がずーっとなってました。 リアルに怖かったし耳が痛い…。朝、外見たら、近くの川の水があふれそうでした。 絶対家にいたら寝れなかっただろうな。 朝、ラウンジのテレビを見ると住…

今日は午前10時から雨がザーっと降ってきました。 すごいびっくりです。 今日は夜勤です。 傘は必須アイテムですね。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん 読んでくれてありがとう。 気持ちだけはやる気なんだよね。 ぼちぼち少しづつ感想書くことにする…

V6

今日から代々木公演スタート!!! 衣装がすごく気になります。 私が参戦するまであと二日になりました。 参戦する皆さん、楽しんできてね。

今日は午後からは入浴介助。何ヶ月ぶりにやったけど、久々だったせいか楽しかったです。そうそう!お風呂の時、有線が流れているんですけど、90年代前半の歌謡曲が流れてました。 そこでV6は「TAKE ME HIGHER」と「本気がいっぱい」が流れてました。心の中…

8/19放送

**再会スペシャル後編** 「乙女系学生 マッキー」 ・懐かしいなぁ。 ・辛い学校生活送ってたんだね。 ・不登校の日々、まさにその時期に学校へ行こうが訪れる。 ・気分転換に出演したのが「未成年の主張」だったんだね。 ・マッキー、乙女だよ。髪が長い…

最近の出来事も含む。

日曜日に、人生初セルフのガソリンスタンドに行ってきました。 優しいお兄さんが丁寧に説明してくれてよかったです。 次もセルフで入れに行こうと思います。 月曜日、VoyagerコンのDVD鑑賞してました。 代々木の席どの辺になるか何気にチェックしてました。 …

第127弾「ロッティからのバトン」

答えるの遅くなってごめんね。ロッティから回ってきたバトンです。 ちなみにイメージカラーは水色って書いてありました。 ☆ルール5日以内に回答する事 嘘、偽り無く答える事 必ず5人に回す事 アンカー禁止! 回した人はルールが守られているか確認する事 守…

8/25

「おっはのーん」でおなじみ、今日はてれび戦士中村 あやのちゃんの誕生日です。 おめでとう。 新人挨拶の時は気になってなかったけど、木生のあやのんのコーナーで気になりました。今年度注目の戦士です。 うーん、彼女は面白いとこもちょこちょこあります…

今日はついに準夜がやってきました。 この勤務はハードですよ。5フロアーの夜勤者さんと休憩を交代しないといけないのと、洗濯物のやまね。あと納涼祭の反省文書かなきゃ。やばーい。今から頑張ろう。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやちゃん まだ予約して…

8/12出会い編

V6

〜コン前出来事〜 会場に着いたのは17時半。 まずはグッズを買いましたよ。 いろいろ買っちゃったから荷物が重くてTシャツは買えなかったです。 まずはシホちゃんとグッズ売り場出口付近で待ち合わせ。 後ろから来たのでびっくりしました。 でシホちゃんと私…

今日はあやっぺさんと一日中、イオンにいました。晴れたらピクニックの為に、サンドイッチ作ろうと思ったのに断念。 雨のせいでね。 V6の新曲予約をタワレコでしてきました。 昼はカルボナーラを食べ、どうぶつの森DS通信をし、雑貨屋でバックを買い、ロフ…

今日は夜勤明けなのに、活動的な日でした。 100円ショップに行ったり、スーパーに行ったり。 明日は休みだけど雨らしい。晴れてほしいな。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももちゃん お久しぶりですね。 写真は載せないほうがいいらしいですよ。 ブログはじ…

8/12MCレポ

V6

ようやく語れます。 遅くなってすみません。 完璧なMCレポではないですがご了承くださいませ。 小MC 広島公演の自然発火した話から始まりました。 衣装のトラックだけが、燃えたそうですね。 健君は「スモークっぽいにおいがする」とかいってました。 MC 名…

健君

V6

昨日、健君のラジオレポ読みました。 噂は噂で凄かったけど、信じられなかったのが本心の希夜です。 だからここのブログに書かなかったわけですが…。 その真相をラジオで説明された健君はすごいと思います。 たとえ説明不足であっても誤解を招いちゃいけない…

今日は今月3回目の残業でした。時間外の紙見たら、「いつも残業ありがとう」の一言が救われたりします。 気になってる方もいますが、名古屋コンのMCとコン曲とコン前の出来事のことはまだUPできそうな状況じゃないので、気軽に待っていてください。ほぼ完成…

悩み事。

今日は元気なのでパソコンから更新したいと思います。 実は、1週間近く悩んでることがありまして…。 読んでくれる方は続きからどうぞ

今日は遅番12時から21時まででした。 休憩時間にお弁当食べてから胃が痛くて辛かった。終わった途端、良くなりました。それだけ、神経使ってるのかな!今はなんともないです。 さて、話は変わりますが昨日どうぶつの森をやってて念願のVIBES・Tシャツをデザ…

8/12放送

**再会スペシャル前編** 「未成年の主張」編 これ、原点だよね。 長野さん「200校も行ったんだ。」 ・BGMがカーペンターズは感動ですは。 ・なーにー?とか懐かしすぎ。 ・池田さんの主張は面影あるは。 孝橋くんに会いにV6が彼のところへ向かう。 ・池…

夜勤明けでした。 元職場で働いてたVファンの後輩にグッズ渡しました。 それから今日は納涼祭ということで参加してきました。本心、眠いが50%だったけどよく乗り越えた。 そうめん・ひつまぶし・アイスぐらいしか食べなかった。 終わったのが14時で、それか…

今日は夜勤です。 昼時に、昨日まだ見れないと言ってた学校へ行こうがようやく見れました。うれしいです。また休みの日にじっくり見なくちゃ。 ではVIBES聴きながらいってきます。

どうぶつの森

このブログであんまり話したことないから書きたいと思います。 現在の住民は。 ニコバン(ネコ) 2ごう(リス)←健君と誕生日が一緒。こいつは絶対引っ越しさせない。 サリー(ぞう) グルミン(コグマ) アデレード(コアラ) セバスチャン(ワシ) ビアンカ(オオカミ) …

今日は遅番でした。いつもの残業つき。 体力が失われてます。 最近、バタバタしてるんですよね。何故か。 納涼祭が近づいてるのはあるかも。 帰ってからは久々に通常盤ジャスミンを聴き、カップリング曲まで聴いちゃいました。 パンフもようやく読みました。…

いろいろ書きたいことはあるが思うように進まない。 でもMCレポは簡単に仕上がってます。 今週中にはUPします。 書くことリスト ・気になった曲のネタばれ ・コン前の出来事 ・VIBESの曲の感想←まだ書いてなかったから。 以上です。 〜〜コメントありがとう…

8/12

V6

今日はVコン行って来ました。席はアリーナA1ブロック。凄かった。間近で見れるなんて。セットがとってもいい感じ。トロッコもありましたよ。外周の花道はおいしいね。 程よくメンバー通ってくれました。 健君のお手ふりはなかったのは残念。 でもたくさん手…

今日は仕事終わったら、すぐ帰ってきました。 夕食時のときはやっぱり落ち着かなかったは。 一人で時計ばっか気にしていたかもしれない。 何も突っ込まれなかったのでよかったんだけどね。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももちゃん 花火やったんだ。今年は…

V6

今日仕事に行く前に、郵便のバイクの音がした。 まさか…おそるおそるチケットをみました。 30日はスタンドの前列でした。ともあれ観やすければありがたいです。 オーラスは2階席だったけど最前列らしいです。 こちらは先輩の名義だったので。 今日は名古屋…

明日はいよいよ代々木コンのチケットが届く日であります。 開けれるのは21時以降になるけど。 オーラスの席が無難でありますように。 さてコメ辺行きます。 〜〜コメントありがとう〜〜 由夢(8月7日) お久しぶりだね。 由夢は中学の時にやったことあるん…