それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は焦りすぎました。仕事は遅番10:00〜19:00。1時間も時間、間違えてました。 8:45に家を出ないと行けないのに、9:45に家を出ると勘違い。 それが一番の原因です。起きたのは9:00でもう頭がパニック状態でした。10分で支度して家を出ました。 結果は9:49…

今日は午後から車検に行ってきます。 それからV6のシングルをフライングゲットしに行く予定です。 〜〜コメントありがとう〜〜 紗津希 お久しぶり。おぉ、そうなんだ。 こちらこそよろしくね。 記事消しちゃったんだ、残念ながら読んでないけどしょうがな…

語ります、語ります。パート4

今日は携帯から更新です。最近、毎日パソコンを開いている余裕がないんですよね(>_ では本題に行きます。 今回のテーマは「クラリネット」 まずはクラリネットに出会ったのは、中1の時、体験入部で吹いた試しがあったとこから始まりました。 楽器決めの時、…

今週分の天てれ感想かいてませんね。天てれはしっかり見てますよ。 録画したものを。しかし、感想を書く時間がどうしても出来ない。 なので感想書くの遅くなります。 そして、瑞希とウーさんから回ってきたバトン後日答えますね。 ゆとりある生活が過ごせる…

第70弾

山ちゃん大好き、現役では滉一大好きなみなみぃのブログからバトンを貰ってきました。 バトン名がなかったので、勝手につけますね。 「ブログ紹介バトン」 (1)あなたのブログタイトルを教えてください。 それぞれの空 (2)あなたのブログは人気がありま…

昨日は準夜でした。不都合にV友でもあるAさんが夜勤ということを当日まで知らなくてビックリでした。 (準夜は洗濯を畳むかつ夜勤者の休憩がわりの役割をしてるんです。で5フロアーを回るという楽でありながら多動な業務なのです。) まさかこんな所で話でき…

健ちゃん。

V6

今月号のMyojo、健ちゃんpageに癒され中です。 いろんなfaceが見れて素敵☆ 気になった所は『Hair』で短髪スタイルはもう飽きてると語っている。 今の髪型好きだけど、やっぱ髪はたってない方が私的に好み。 そういや健君の髪って長い方がさらさらのように感…

IN THE WIND

今日はV6がMステでますね。キャー嬉しい。 しかし、今日は準夜勤見れないよ。 こうなったら録画しなきゃ。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん 本当ですね。お久しぶりなコメントです。 でもあやさんのブログにコメント行ってるからお久しぶりな違和感…

1月23日放送

*マーチングバンド全国大会 3連覇の名門に体験入部* 〜OPトーク〜 長野君「マーチングバンドって見た事あります?」 坂本君「あぁ あぁあれでしょ…」 「映画で『ドラムライン』ってあったじゃんあれ結構カッコよかったからああい う感じだろ?」 長野君「…

第69弾

随分、答えるのが遅くなってしまいました。 ウーさんから回ってきたもう一つのバトンです。『好きな人バトン』その2 バトン日記・第48弾でも同じ名前のバトン名なので。 その2を付け加え。内容は違います。 【****】に自分の好きな方(キャラ)の名前を…

会社の10周年パーティ

まずは昨日の出来事からです。 会場は結婚式場みたいな感じでした。(普通はそうでしょ〜。) 会場に着いたのは19時ぐらいで、始まりが19時30分からでした。 座り位置は真ん中あたりのテーブルでした。 隣には同期の子だったので凄く和みました。 たいてい会社…

今日は休みですが、午前中は病院・これからサロンに行く予定。 夜は、会社の10周年パーティ。 ある意味忙しく、パソコンを開く時間が限られます。 上に病院っと書きましたが、体調が悪いわけではないので心配しないで下さいね。 手荒れが酷く薬を貰いに行…

語ります、語ります。パート3 今日の仕事は、遅番12:00〜21:00でした。 今回のテーマは「ブログ名」 皆さんブログを作るときブログ名迷いませんでした? 私は迷いました。でも何かの曲名にしたいのだけは決まってました。 候補だったのは「水玉」「Good day…

今、「ふくまる旅館」見てます。 有紗がでているよ。凄く大人っぽい。 少し思ったこと、ジーナにちょっと似てる。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、マヨネーズにかける食べ物。日本語間違ってる。 指摘ありがとうございます。文章力あってもどこ…

第68弾

天てれ友達のウーさんから初めてバトンが回ってきました。 バトン名はないみたいですね。 では早速答えます。 ①回してくれた方の印象をどうぞ ウーさん→個性がある方だなっと思ってます。 ②周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? ・優しい。 ・不…

もう書くことは書いたのでコメント返信行きます。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん えぇ〜40枚のノートを使い切っただなんて素晴らしい。 めちゃイケで流れてたんですか。滅多に見ないので知りませんでした。 バッバトンですか?ありがとうございます…

最近のことも含みます。

えっと、昨日前髪を切りました。久々にきりました。 前髪をピンで留めていたぐらいなので、相当伸びてました。 でもたいてい失敗するので、眉毛の下ぐらいで辞めときました。 そして、昨日もネクジェネ聴きましたよ。 「HONEY BEAT」熱唱しちゃいま…

まとめてUP

水曜日は録画し忘れたので、感想かけません。 ではじっくりご覧ください。 1月15日月曜日放送 *お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール* 結婚指輪をかけて争奪。 「フォー連想」 SK→レッド司令・郁哉・江莉・梓彩・七海・一磨 JM→ゴルゴ団長・謙二郎・梨生…

今日は夜勤明けなのに、花より団子見てから寝ました。 感想はまた今度で! 今日はラジオ聴かなきゃ!ネクジェネが21時から始まる〜。 「HONEY BEAT」熱唱しなきゃ(笑) 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん そうですね。変身しなくていいんですよ(…

第67弾

V6友達のoncoさんから回ってきました。 ありがとうございます。それでは答えますね。 『あなたが1番好きなものバトン』 ※複数回答不可! ■動物は? ☆ペンギン。癒されます。 ■お菓子は? ☆チョコレート。コーヒーのお供です。 ■料理は? ☆シチュー。 ■缶…

今日は花男やりますね。とっても楽しみですが、夜勤なので見れません。 つくしと類の関係が気になる!!って道明寺と滋のほうじゃないのね。 今週の天てれは火曜日まで見ました。感想も日曜日までにはブログに載せれそう。 昨日の木生は「てれび戦士になりき…

今日は遅番10:00から19:00まででした。 今日はバッチシ天てれ録画できていました。やったぁ。 それと、「学校へ行こう」録画したはずなのに、録画できてなかったみたいです。 なんというショックな出来事が。今週はなんか油断してる事が多いなぁ。 〜〜コメ…

新しいゴマをゲット☆

久々にまめゴマの話をしましょう。 今週、16日にイオンにお出掛けしました。 用事を済ませ例のゲームコーナーに行くと、まめゴマの姿がありました。 迷わずやってしまいました。4回目でゲットできました。 ゲットしたのはいいのですが、見たこともないまめ…

語ります、語ります。パート2

この題名、実は真似てみました。2004年度で愛実が紙フトで言った名言「飛びます、飛びます」です。何か雰囲気似てません(笑) さておき、今日のテーマは「日記」です。 この世の中、ブログをたいていの人がもってますが、皆さん日記は書いてますか? 私はブロ…

昨日の日記「語ります、語ります。」ですが第2弾をまたやりたいと思います。 テーマは「衣緒が好きな事」近々更新する予定なので楽しみにしててください。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん ラジオレポ、読んでくれたのですね。ありがとうございます。 …

第66弾

今日は久々にバトンやります。 このバトンは天てれ友達の玲華のブログで見つけ、面白そうだったのでお持ち帰りしてきました。◆ルール◆ 見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「告白されたーor彼女(彼氏)できたー」だそうです。 これ強…

語ります、語ります。

昨日予告したとおり、「ラジオ」のことについて語ります。 *ラジオを聴き始めたきっかけは?* 中学の時、ラジオの番組欄を見てスマップのラジオ番組を見つけたのがきっかけでした。 その当時はスマップファンでした。 *今までどんなラジオ番組聴きました…

今日はたくさんの事を書きました。 ではではコメント返信です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん ウーさんの文章力は凄いです。 ゴルゴさんのお気に入り戦士ですね。梓彩は。 名前の呼び方でたいてい分かりますね。 確かに人間は動物と違って凄いですな…

ラジオ・ネクストジェネレーション1/13

V6

昨日久々にラジオを聴きました。 21時から毎週やってるのは分かってるのですが、意外と聴くの忘れたり、仕事とかで聴けないとこがあるんですよ。 今日は絶対聴くぞっと21時5分前にラジオをつけたら、「相葉雅紀のレコメン」がやってました。 びっくりし…