それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1

新しいカテゴリー作ってしまおう。 〜絵本のような世界仮想タウン〜 始めた頃は、つまらなかったが2ヶ月後、楽しみに変わったのです。 コインが少なかったのもあるけど。 話しかけるのにも苦労した。 行きたいが控えめにして試験が終わったら復活する予定。 …

にこにこ健°まとめて感想

V6

その72 准君誕生日イブ会のレポありがとうございます。楽しく読みましたよ。 ピロシキ!?また呼び名が新しくなってる。 長野さん、よくにこにこ健に登場するよね。 ピラニア6人衆w 「自然と笑顔にしてくれる」「幸せいっぱいな空間」雰囲気の表現がステキです…

いよいよ、今週ですね。 FNS歌謡祭。時間調べたら長時間やりますね。 楽しみ。にこにこ健で少しお話ありましたが、 衣装は気にどころですね^^ 今日は昼時はアピタに行ってきました。 ウィンドーショッピングです。 昼からはのんびり。 久々にドギマギWande…

こんばんは^^仕事がいっこうに片づかない希夜です。 あと2つある。 夜勤中もせっせかあたふたしながら仕事。 抜け出せないのよね>< 帰ったのが12:30 もうすぐ11月終わりですがあと1ヶ月。 少しでも後悔しないような時間を過ごさないと。 最近は週1で…

そういえば昨日、夢の中でV6の曲が流れてた。 聞いたことないから新曲なのか!と嬉しそうにしてた。 リアルで新曲くるといいな。 今年は1つしかシングル出してないことになるね。 シングル曲数ってV6>KinKiなんですね。 最近知りました。 今日は夜勤。 英語…

11/19プレミアムトーク

V6

やっと完成o(^-^)o オープニング 井ノ原君「職場に家族がきちゃった。」 准君「ソワソワしている。」 星が降る夜でも♪少しでも流してくれてありがとう。 心境 准君「凄く嬉しい。」 「メンバーにも祝ってもらって。」 井ノ原君「前日にね。」 プレゼント 井…

こんばんは。 今日は他フロアーのリーダーでした。 しかし手慣れなかったな。 要領が悪い。 なんか変な感じがしました。 終わってからも溜まってる仕事をしてたら時間はあっという間です。 明日はおやすみです。 色々内職しましょ。 おやすみなさい。 ☆希夜☆

今日は朝にミッションV6見ました。 リコーダーにマシュマロ面白かった。 感想3回分、気持ちが余裕があるときにアップしますね^^ それから早番だったのですが。 行きはたくさん信号につかまりました。 せっかく早く出たのに、つく時間がさほど変わらなか…

こんばんは^^ 今日はお休みでした。 イオンに行って欲しかった帽子をついに買いました。 それから今日の勉強は老人福祉論。 意外に理解度が高まってる?! 過去問も正解率が高まってます。 問題は医学ね! 読んだけど、未知すぎる用語もたくさん。 それか…

夜勤明けでした。 申し送り時、咳が出て、半分ダウン。 我慢してたら凄く続いてしまい、苦しい>< 終わってからも別件でお仕事をやっていたら12時近く。 あらま><。 帰ったらすぐに寝まして18時に起床。 ご飯を食べて二コタを久々にやりました。 やっぱり…

こんにちは。 昨日より調子がよい希夜です。 スタイルプラスで香嵐渓の特集やってました。 ステキです。 今月いっぱいは紅葉が楽しめるだとか。 さてこれから夜勤の為、準備。行ってきます。 ☆希夜☆

こんばんは。 最近は家でも職場でもマスク着用してる希夜です。 今日は19時半にすべて勤務が終了。 今日は体調万全ではないと分かってながら休めないし行くしかないと出勤。 フロアー10人いっきに入ってきて、5人帰られる。バイタルやら荷物見たりで頭の中が…

こんばんは。 今日は健康診断でした。 血圧100きったわ。 そのあとは職場の先輩が終わるまで待ちぼうけ。 ぽかぽか陽気だったから眠くなりましたよ。 待ってる間は時間が長いね。 それから映画観に行きました。 SP2回目を観ました。 テロリスト、追う井上さ…

V6

今日はあさイチ、エンディングだけ見れました。 Ready?コンサート映像。愛のMelodyの振りをしてたとこだけ唯一覚えてる。 なんかテンションあがりました^^ 井ノ原君が「今日は岡田君の誕生日です。」「昨日誕生日会をしたんですよ。」と言ってくれてうれし…

11/18

おめでとうございます。 今日はDarlingとNO FINは聴きました。 これからも変わらぬ素敵な准君でいてください。 V6は30代グループになってしまったね。 イラストも今年は誕生日の日にアップできてよかった。 大事なV6ファンのお友達の誕生日でもあります。 …

夜勤明けの希夜です。 よくない出来事が立て続きに続きます。 どうしてだろう!! ミッションV6が録画失敗しました。 いろいろ落ち込みました。 食欲もなく、頭もボー然。ダメだな自分。 「ポータブルテレビ見てもいいよ。」といつも母に許してる。 自分の…

こんにちは(^O^) 夜勤前の更新です。 今日は時間を無駄にせず英語をたくさん聞きました。次のレッスンでテキスト終わる。ここは気合いだね。好きなレストランについて会話するから、何話そうか考えてました。やはり最近のことかな。 ではでは行ってきます。

写真11/15in京都

ほんの一部をアップします。 金閣寺の周辺の紅葉です。 金閣寺と紅葉がコラボレーションです。 二条城での庭園で映しました。素敵でしたよ。

今日は遅番のリーダー。終わったの21時でした^^ 何という仕打ちだろう。 今週の土曜日、日曜日あたりにも痛い目に><。 あれもこれも考えてると頭が痛くなるね。 明日のためにチャージしなくては。 〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん Bouquet、素…

こんばんは(^0^)/ 今日はバスツアーで京都に日帰りで行ってきました。 二条城に金閣寺に友禅染めの体験。 楽しかったです。 金閣寺の紅葉が赤くてきれいでした。 他はデジカメが大活躍。 たくさん景色とりました。 二条城の庭園で年配さんご夫婦に撮影頼まれ…

V6

さて今日のネクジェネは長野さんのお言葉からスタート。 アナログすぎる。 メールができない携帯持ってたとか番号は手帳に書いて登録してなかったとか素晴らしいですは。 エコですな。 井ノ原君にはおじいちゃん世代とか言われてたり。 リクエスト曲はBouque…

こんな時間に更新w 夜勤の休憩中です。 昨日、ジャパネット見てました。 グランドピアニスト凄かった。なんか夜勤行く前までテレビ見てました。のんびりしてました。 あと半分頑張ろう。 何事もなく、終われますように。 ☆きよ☆

こんばんは^^今日は母と朝マックに行ってきましたよ。 200円のセットを選びました。意外と人いてびっくりしました。その後は郵便局まで歩いて行き、はがきとファンクラブの振り込み。午後からはDVD見たり、英会話。 京都に行くまであと3日。楽しみだな…

V6

描いた理由はイラストにも書いてありますが。 自然にペンとボールペンが動いていたw イメージ通りかけたと思います。 准君の誕生日まで描き方を変えたイラスト封印しようとしていたが、事態は変わり披露になりました。 しかし、もっと上手くなりたいな。 点…

こんばんは。 今日は早番でした。 人手不足で正職私だけ(>_ 遅番なしで大変でした。けど、何とか無事に終わりました。忙しいほど時間は早いね。全部終わったのは19時(^_^;) 頑張った自分。 一日のみの出勤なので、明日はお休み。なんか変な感じ。 明日は母と…

今日はSP観に行ってきましたよ。よかったぁ。 高校の友達も絶賛でしたよ。 井上さんの最後のセリフがかっこいい。簡単に言えない言葉だけど表現が素晴らしい。気持ちになってる。 ネタバレはしませんが面白いとこありましたわ。 主題歌はやっぱり心に染みる…

今日は久々に11時前に施設を出れた希夜です。 帰ってご飯食べたら爆睡です^^ 今月よく考えたら。土日のどちらかに夜勤当たること多いわ。憂鬱すぎる。 あと2回大丈夫かな。 あとの2回は平日夜勤だから救いです。 ネプリーグ見ました。 それから二コタを…

目標

話そびれていたわ。 こんにちは。 介護福祉士に合格したら。 ・DSカセットを一つ買う。 ・ニコペットを飼う。 ・ほか旅行にも行きたい。 逆の場合だったら、 ・コンサート遠征を考える。←今年はそうしたの。 ・ニコタを辞める。もしくは定期通いにする。 か…

名古屋にお出かけしました。 友達とは11時に会いました。 ルーセントまでぽかぽか陽気の中歩き、それからご飯。 名駅で友達の友達に合流。名前だけはしってたが初会い。 その後栄へ。久々に行った。 たくさん新たな発見がありました。 通ったことない道を歩…

こんばんは。 寝不足希夜です(・∀・) でも少しは気分がはれたかな。 色々事は解決しつつのようであるが一部分は闇。 今の自分はこれでいいのか、大好きな職に対する想いが消えかかっている気がします。主任に私に対し「この職場にいるのが不思議」と言われま…