それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

食通が選ぶ!上半期1番うまかったグルメ・シェリー。藤井フミヤさんにデレデレ! ・フミヤさん「宝石箱」と言っておけばいいでしょ笑 ・ウニ雑炊! ・シェリー「おいしい(変顔)」フミヤさん「かわいい~。」 古無門チーズだらけ天 ・チーズたっぷりお好み焼…

7・24

坂本君お誕生日おめでとうございます。 いろんな伝説あるみたいですが、それがあったからこそきっと今の彼がいるのだとそう思ってます。 あとミュージカルスターだなとつくづく思います。 時々見せるお茶目な姿や、 ツボにはまると笑い方が可愛すぎる。 先日…

7/12音楽のちから 番協レポ

こんばんは^^ あれから、1週間が経ちました。 簡単ですがレポートしたいと思います。 まず、この日は夜勤明けで会場に向かいました。 11時台の新幹線で東京に向かいます。 東京からは京葉線に乗り換えるのですが、乗り場まで10分以上はかかりました^^;…

HAPPY BIRTHDAY7/2

本日は三宅さんの誕生日! おめでとうございます。 笑顔がステキで 可愛くて 踊ってるときはかっこよくて 話してるときはみんなを楽しませてくれる。 時にはおっちょこちょいところもあるようだが…。 そんなたくましい三宅さんが好きです。 毎年、この日がく…