それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は渋谷で一日を過ごしました。 たくさん歩き、楽しいことも色々。 詳しくはまた後日。 明日は(日付変わってるが)明治神宮に行く予定です。 夕方に帰る予定です。

今日は夜勤明けでした。 帰って来てから一睡もせず。 今日の夕から東京に来てます。 移動の電車の中、何度かカクンしてました。 明日は渋谷で過ごす予定です。 友達にもあえるので楽しみです。 では短いがこれで。

キティコレクション

仲間入りしました。 中央アルプスのキティちゃん。 アルプスホルン吹いてます。 二つぐらい買いたかったけど、欲張らずに一つ。 また行った時に買いたいな。*旅の写真 霧ヶ峰で撮った写真です。 花があまり咲いてないですが。 本来ならニッコウキスゲが咲い…

今日は長野まで行ってきました。 諏訪湖や白樺湖見てきました。 きれいな景色でした。 昼はバイキングでした。 ズッキーニのてんぷら初めて食べました。 思っていたより食感が優しい。 准君が言ってたことを思い出しました。 それからかりんジュースを試食し…

V6

「only dreaming」のジャケットが見れるようになってました。さわやかで好きです。 曲名も見れます。 あとReadyの曲を視聴。 サビだけメロディーミックスしたら楽しそうなんて思ったり。

日付変わりましたね。 今日は早番でした。 新聞見たら、熱中症の事が書いてありました。 怖いですね。水分こまめにですね。 そして、散々な一日でした。 終わったのは18時でした。 木曜は夜勤はなんとしても頑張らねば。 今日はバスツアー楽しんできます。 …

今日は早番の入浴介助でした。 月・木の入浴介助は本当に最悪です。 一番あたりたくない曜日です。 自分のタオル忘れてきてしまった。 旅の準備、いつしようかなと考えた結果。 水曜日にしようかな。 水曜日休みのこと忘れてて、今週は4連勤気分でした。 水…

V6

剛君が舞台やるって!! はてなダイアラーさんのブログを巡っていたら、 飛び込んできた嬉しいニュースです。 神奈川県でやるんだね。 また凄い役に挑戦するんだね。 詳しいこと把握できてないので、 これ以上言えませんが興奮しております。

今日は名古屋でセミナーでした。 2日間やっと終わりました。 長かったようで、短かった。 室内はクーラーがききすぎで寒かったです。 カーディガン着て行って正解だわ。 帰りはV6ソングスを聴いて帰りました。 X.T.C.beatやっぱいい。 健君の”セイッ”が好…

グリムス

8本目が成長しました。

V6

今日のネクジェネはスペシャルでしたよ。 なんせ坂本君のバースデーですからね。 お便り紹介も充実してました。 オープニングでは、富士山を登る計画をしたという報告が。また登った時に報告お待ちしてます。 テレフォンは15歳の男の子。 気前がよい印象が。…

7/24

アップが遅くなってしまいました。 坂本君、おめでとう。 年が上なのに、バク転ができる自慢のV6のリーダーです。 坂本君といったらシャツにイン。 昭和な感じも似合います。 ジムにも通う努力も素晴らしいです。 無理ないように仕事頑張ってほしいです。 …

今日は夜勤明けでした。 暑くて寝れません。夜は気分転換にイオンに行きました。 久々にロフト行ったよ。それにしても人は多かったな。 イオンに行くと買い物はワオンカード。 明日は名古屋で英語のセミナーがあるので電車の旅です。 大丈夫かな!!いろいろ…

こんにちは。 今日は夜勤です。 暑すぎる。扇風機にあたっても涼しくならず。 眠いのがとれずうとうと。13時すぎにようやく覚醒。 とりあえず長いが頑張ってきます。

今日もやっぱり、辛かった(>_ 6時19分に地震があり一瞬、起きてしまいました。 朝は敏感に反応してしまう。 今日は遅番でした。 昨日からししゃもデー。 夕食、朝にも弁当にも、昼休憩最中、早番の子はきらいと言っていきました。通った時に食べているとこ目…

エバラ

V6

今日、22時台に健君、准君バージョンが流れた。 やっぱり見れるとうれしいな。

こんばんは。今日は早番でした。 明日には勤務表もらいたい。今日もらえると思ったのに>< 今日は散々の目に遭いました。 ここからはとても自分自身傷ついたことなので、読みたい方は続きをどうぞ。

V6

「only dreaming」が9月1日に発売。 まだ1ヶ月少しあるね。 通常盤には新曲2曲収録。 楽しみです。 やっぱり3形態なのね。 少し心配なのは今年はシングル1枚だけにならないか。 テレビで見れる機会が少しでも多いことを願ってます。

1時間スペシャル

僻地温泉クマグス 車内で問題! 坂本君「これ、健担当だよね。」 「まだ三宅さん連絡がつかないらしいんですけど」それは問題だ。 ほぼ間違えなく寝坊! どんな断言! 井ノ原君、合流。 井ノ原君「なんかワクワクするね。」テンション高いね。 服がV6の夏休…

今日は朝から母方のおばあちゃんの家に行ってきました。 向こうは山なので涼しかった。 ミニチュアダックスちゃんになつかれ、帰るときは吠えてきた。人懐こい犬だった。 12時過ぎに家に帰ってきました。 帰ってきて思うことが暑すぎる。むこうとは全然違い…

夜勤明けで帰ってきてからよく寝ました。 起きた後はクマグスみたり、踊れドクターみてました。 東山さん、演技力ある。 仮面舞踏会が流れるとはね。 多部未華子ちゃんも熱意的な役柄だな。 関ジャニの大倉君出てるんだ。知らなかった。 クマグスは感想編集…

今日は…

暑い〜。 紫外線が気になります。 夜勤なのでネクジェネきけません。 残念。 よく寝たから頭がさえてます。 ではいってきます。

7/16

珍しく日付変わってからの更新。 連日早番は大変でした。 バタバタしてる訳じゃないのに親を起こしてしまった。朝から騒がしかったから、家を早めに飛び出してきたら、タイムカードの押す時間が30分前、珍しい。 フロアーに着くと早番が二人とは聞いてないよ…

今日と明日早番の希夜です。 明日はお気に入りの利用者さんがくるので話せるのが楽しみです。フロアー異動になってまさかお気に入りの利用者さんができるとは思いもしなかった。 〜〜コメントありがとう〜〜 彩花 お久しぶりだね。 ブログ変えたのチェックし…

V6

「only dreaming」が頭の中でぐるぐる回ってます。 出だしの歌詞聞くと切なすぎる。 それから昨日、念願に健君バージョンのエバラをキャッチしました。わー嬉しい^^ ただリアルタイムで見れてないけど、録画はバッチシできたのだ。

鑑賞

V6

今日は昼からVIBESコンDVD見てました。 やっぱりプールサイドマーメイド好きだな。 常夏バイブレーション聴くと夏がキターという気分になれる。 最後のメンバーの一言ひとことがいまでも心に染みる。 ビリーブ懐かしい。 名曲。 ではでは〜。

今日は朝から雨の音でお目覚め。しかしすぐ寝ました。 起きたのは10時 昼からは英会話でした。 久々の外国人の先生だったから楽しかった。 歩いて行きました その帰り、薬局に寄り道して帰りました。 その後、少し休憩して職場まで着物レッスンに。 人生初自…

夜勤明けの希夜です。 他フロアーで夜勤だったから神経使いすぎた。 今週は自フロアーだけどかなりのハードさ、入れ代わりが。今週は休みでも職場に行く用事があるから頑張らねば。 主任から託されごともされたので責任重大です。 明日は職場の方と食事会が…

V6

昨日のネクジェネは歯に関係するメールが多かった。 23年間歯医者にいったことないとか親不知を抜いたとか。 長野さん、親不知にはなったことないといってました。羨ましい。 それからリクエスト曲はトニセンのHoney 他には3人の絆は完璧ゲームのコーナーも…

V6

V6の会報が届いた^^ やったー。写真が豪華すぎる。 バックステージの写真をみて思ったことがいくつかあります。 イノ健コンビ 健准コンビ…健君何かに指さしてるのかな。その先にはホワイトボード?なにやら二人で確認している図ですよね。 長准コンビ…ス…