それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

Dear my friends

こんばんは^^ 今年も残りわずかですね。 みなさま、それぞれの空、日記を読んでくださりありがとうございました。 更新頻度は多くはなかったですが、お星さまやコメントをもらえてとても嬉しかったです。 来年は少しでも、ぼちぼち更新していけたらなと。 …

こんばんは^^ 今日は高校の時の同じ部活の友達とランチに行ってきました。 その子とは高校卒業してから翌年にあった以来で、 今年の夏ぐらいだったかな、久々に再会しました。 やっぱり、いいですね^^ 共通の話で盛り上がるし。 さて今日は麦とろろ飯、…

V6

こんばんは^^ とっさに剛君が皿を割った事件の特典って何の曲だっけ? とはじまり、セクバニの特典を見ることに。 Shlter、笑いが止まらない。 森田さん。皿を割ってしまった表情がたまらないのです。 健君が笑ってるところも微笑ましい。 何度かリピート…

こんばんは^^ 今日は朝から、雪が降ってました^^ 積もらなかったけどね^^ 通勤にも支障がなくてよかったです。 12月に雪が降るのは、こちらでは16年ぶりとニュースで言ってました。 それにしても寒い〜。 帰ってきたら、部屋が7℃。 にこにこ健で、布団…

V6

こんばんは^^ 1週間後、MJだ^^ 早番だから、帰ってきてからリアタイで見れます。 嬉しいですな。 あっ、昨日Vさんから青い封筒届きました。 明日かと思っていたので、嬉しかった。 来年のコン、名古屋コンは一緒に入れる方が、 行けれないかもという予…

こんばんは^^ 夕方、東北の方で震度5弱の、地震があったようで。 Oh... 油断できませんね。 大地震いつ起きてもおかしくないし>< 地盤が緩んでないか心配です>< これ以上被害者が出ないことを、祈りたいです。 ☆希夜☆

こんばんは^^ 今日は寒い一日でした。 明日はFNS。しかし20時までお仕事、 リアルタイムで見れませんが、一分でも早く帰れるように仕事頑張らないとな^^さて今日は英会話に行ってきました。 最近はTOEICの勉強と外国人との会話。 最近伸びない気がする。…

ベストアーティスト11/28

V6

皆さんこんにちは^^ 久々に歌番組の感想書く気がします。 WAになって踊ろう ・輪になって踊ろう〜イノ准、坂健、長森ペアごとくるりと。 イノ准ペア、准君回ってないですねw ・遊びも勉強もしたけど〜♪からの手の振り好き。見てるとつい手が動いてしまう…

イラスト

V6

こんばんは。 遅くなりましたがイラストアップです。 11月以内に描けて良かった。 イノハラくん、失敗しました。

11/18

准くん、お誕生日おめでとうございます。 仕事終わってから准くんのソロ曲聴きました。 どの曲も素敵です。 ハニカム、准くん好きなんですよね。 コンでも役者でも、きちんと考えをもって凄いです。活躍期待してます☆ それぞれの空きよ追伸:イラストアップで…

11/1

V6*17周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 今年はイラストかけなかったけど、近々書きたいと思います。 新曲も決まり、ビックリです^^ 嬉しいな♪♪テレビで見れますね^^ よい知らせありがとうございます。 V6の曲を聴くと明るくなります^^ こ…

10/9

長野さんお誕生日おめでとうございます☆ 優しい笑顔がステキです。 冷静なところもあるけれど、時には長野さんの行動面白い時あるなと思います。 アニバコンでのドッタンバッタンでしたっけ!? いまだに印象的です。 最近動画で見たのですが、V6病棟での、…

ざっと9月を振り返る。

こんばんは^^ お久しぶりです。 9月は1回しか更新してなかったみたいですね…。 ・まずはパソコンから応募した懸賞が当選。 仕事帰りに箱があったのでなんだろうと開けてみると、 Blendyのマグカップが入ってました。応募したことすっかり忘れてました。 …

写真

こんにちは^^ 写真アップするの遅くなりました。 これはエリザベス公園でとった写真です。 初日にホストマザーに連れて行ってもらいました。 空気がきれいでした。 咲いてるお花も素敵でした。 ぼちぼち写真UPするのでよかったら、見てくださいね^^ ☆希…

V6

こんばんは^^ 9月最初の更新です。 昨日youtube見ました^^ チャリー井ノ原…。 今となってはV6がコント、貴重なもの。 これリアルタイムで見たことないなって思ってみてました。 そうしたら最終回、何故か見たことがある、記憶にあるなとふと思いました…

Good morning. I got up at 5:00.はい。 今日は早く起きすぎました。 昨日何故かぐったりで>< 疲れてたかな…。 11時には就寝。 そして今日は1時間半後には会社で健診です。 10時間、食べちゃいけないらしい>< 「お腹すいた〜」 なんとか耐えております^…

こんにちは^^ お久しぶりです^^ かなり久々に健君描いてみました。 相変わらず、自分流ですが。 今回は輪郭が上手くかけなかったかな。話は変わりますが、V6のkeep on歌番組見ました。 Mステが一番ハプニング多かったですね。 HEY×3はサビの画面スライ…

こんばんは^^ 今日はとても大変な1日でした。 利用者様の居室変更やらで上司に振り回され、 居室違うところ作れば、そこも麻痺側のことでダメで、 3回目の居室変更で落ち着きました。 午前中はとにかく動いてましたね。 目が回りそうでした>< 午後から…

こんばんは^^ 夜勤明けの希夜です。 家帰ったら何故か扇風機壊れてて、 寝れなくて、違う部屋で熟睡w 1番ソングSHOWのキーポン、素敵でした。 踊ってる姿が見れて嬉しいです。 最近Twitterが面白い^^ Twitterでお世話になってる方ありがとうございます…

カナダのお話

こんばんは^^ 明日で7月おしまいですね。 Face〜でカナダでできたお友達の写真見てるけど、 羨ましいです。 よくお話したタイとメキシコの子は、 レベルが上がっても同じクラスだったみたいで^^ 羨ましい^^ メールもまちまちですが、少しだけしました…

グリムス

ロンドンオリンピック仕様ですね^^ なかなかステキです。

バナー

こんばんは^^ 話はさかのぼると春ぐらい。 ブログを通して仲良くなったお友達がブログ仕様のバナーを作ってくれました。 デザインにセンスがあるなぁって^^ この場を借りてお礼を言います。 I like it! Thank you!

こんにちは^^ 昨日は夜勤明けだったのですが、寝すぎて夜2時に就寝。 9係やリトルチャロ見たり。 リトルチャロ、面白い^^ I never knew aloe was so good. アロエが美味しかったなんて知らなかった。 昨日のフレーズを使って応用↑。 勉強になるな^^ …

こんばんは^^ 今日は母と朝、カフェに行ってきました。 私がどおしても行きたいと誘いました。 初めて入りましたがモーニーングセットよかったです。 カナダに行ってから変わったことが実はありまして…。 アールグレイがとっても大好きなりました。 紅茶が…

こんばんは^^ お久しぶりです。 日本から久々の更新です。 7月2日に帰ってきてから早くも3週間がすぎました^^ 日本は暑いです。 カナダはカナダで良かった^^ 日本でできるとこをまた頑張らないといけないですね。 そう思います^^ 時差ぼけは意外に…

Hello. 日本に帰国まで1週間がきりました。 週末、初めてスカイトレインに乗ったよ^^ 新鮮でした。 メトロタウンというショッピングモールに行ったんだけど、お勧めだよ。 楽しかったです。 サンリオはじめ日本のキャラクター、まめゴマがカナダにもいま…

Hello. こちらに来て3週目に入りました。 今、6月19日の午後4:30ぐらいに書いてます。 クラスメイトも昨日から新たに5人増え、 今日またひとり増えて全部で12人になりました。 しかし今日はturkyのボーイズ休んでたな^^; ブレイクタイムの時間…

Hello.今日はこちらは雨です。 たいした雨ではないですが、寒すぎます^^ こちらは木曜日の午後です。 天気が不安定ですね^^; 日本のテレビ番組が恋しいです。 V6の新曲まだかな〜とか気になってます。 あと毎日、V6の曲を聞いてますよ〜。 てなことでま…

こんにちは^^今日はこちらは雨です。 授業が終わってからの更新です。 こちらは午後4時ですね。 昨日、チャイナタウンへ行ってきました。 庭園があり、写真を撮りました。 残念ながら、写真はUPできません。 今日は授業楽しかったです。 先生が過去、日本…

hello.やっと更新できます^^ 今日はこちらは日曜日です。 カナダに来てから1週間が経ちました。 はじめは道に迷いましたが、徐々に慣れてきました。 バスの乗り換えもOKです。 今日は休みだったのでロブソン通りを散歩してきました。 ひとつ分かったこと…