それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で4月も終わりですね。早いですね。明日から5月ですね。 早速ですが、明日は久々の早番です。4月下旬は一回も早番なかったのですよ。 そういえば、車に貼ってた初心者マークいい加減に取りました。 去年の2月頃から乗り始めたのですがね。それまでは…

昨日言ったとおり、水・木曜日の放送内容をUPします。 *モジモジアスレッチック* SK→レッド司令・郁哉・江莉・裕太 JM→ゴルゴ団長・愛美・梨生奈・拓巳 <先攻SK> もじ階段…お題は「食べ物」 「なす」「たまご」「はくさい」 ふらふら橋…お題は「野菜…

今日は夜勤明けでした。今日は仕事場で、終わりの終わりでドジをしてしまいました。 9:30になると医務室にて看護婦さんと申し送りというものがあります。その帰り、フロアーに戻るためエレベーターに乗りました。事件はその後、起きました。エレベーターか…

まとめてUP

4/24月曜日放送 お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール 場所:王立D51競技場 *フォー連想* SK→レッド司令、郁哉・江莉・裕太・ジーナ JM→ゴルゴ団長、愛美・エリー・梨生奈・拓巳 <先攻JM> 「お題」はファックス ポーズ:エリー、漢字:梨生奈、…

〜〜コメントありがとう〜〜 優姫 そうなんだ。私も運転し始めてまだ1年ちょとしか乗ってないよ。 社会人になると会社まで車通勤なので、毎日のように車、乗ってるよ。 学生時代は全然乗ってなかったけどね。 エステは去年の11月の終わりごろから通い始め…

グッデイの感想・第2弾

V6

一昨日はイノッチのドラマでV6「グッデイ」がエンディングで流れてとっても嬉しかったです。グッデイ気に入りましたよ。 あやさんチェックしましたよ。「グッグデイ」私もあの歌詞好きです。 前回よりグッデイが少し音量大きめで流れてよかった。 でも早く…

こんな遅い時間に更新

今日は遅番で12:00出勤でした。12:00〜食事介助。13:30〜16:30までずっと入浴介助でした。随分疲れました。その後、30分休憩をとりました。今日はまともな休憩30分しかとれませんでした。その他の時間帯、ひたすら動いてました。18:00〜食事介助。19:30〜20:…

免許更新しました。

今日は7時半に起床しました。久々に早起きしたと実感しました。 4月下旬は、仕事の早番がなく結構、早く起きなくて済むから嬉しいです。 5月も多分、早番が4回ぐらいあるだろうな。予定表もらってないので、何とも言えないが。さて午前中は?というと。…

4/25放送

昨日はリアルタイムで見れたので、今回はビデオに録画してません。 やっぱり、リアルタイムが一番ですね。我が家では、お父さんとおばあちゃんと「学校へ行こう」見ました。時々、家族と見ると和みます。では感想、いってみましょう。 *専門学校の旅〜競馬…

今日は「ホールドアップダウン」のDVD発売日!

今日は「学校へ行こう」がやりますね。楽しみです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ 七海、たこ焼き作りよかったよね。美味しそうだったね。 樹音、本当に惜しかったよね。いいとこまでいったのにっと興奮してしまいました。 中継と繋がってる際に缶が倒…

第23弾

答えるの遅くなってごめんね。 小梅から回ってきた「一言バトン」 回してくれてありがとう。早速答えます! 1.次のを一言で表してみましょう 恋=乙女心がある。青春を感じる。 愛=大切だと思う。 人間=奥深いです。 親友=色々と語れる存在 友達=大切…

もうすぐ&コンサート情報!!

V6

「ホールドアップダウン」のDVDもうすぐ発売ですね。楽しみです。 26日の昼間に取りに行く予定です。 もう1つ凄い情報を入手しました。 とあるHPでV6コンがやるという事を知りました。 凄くビックリしました。夏コン、やらないと思ってましたから。 でも嬉…

4/20木曜生放送

司会:山口美沙・井上マー メンバー:郁哉・謙二郎・甜歌・遼希・裕太・滉一・梨生奈・有海・羅夢・樹音・ジーナ *ハッピーサプライズ* 拓巳…花火の玉を持って登場。 *中継*in大阪府 七海 *もう一度頑張って!* 生放送で樹音が日本一目指して、空き缶…

〜〜お知らせ〜〜 昨日からカウンターを設置しました。

〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん 最近、定期的に遊びに来てくれてありがとうございます。その言葉、心強い。 情報色々と教えてくださりありがとうございます。 確かにカトゥーンは発音しにくいですが。普通に言ってます。 昨日の金スマのこと、「カトゥ…

まとめてUP

4/17月曜日放送 *新ユゲデール物語〜アイアンフォレスト①〜* SK→レッド司令・愛実・千秋・裕太・羅夢 JM→ゴルゴ団長・洸太・エリー・梨生奈・拓巳 羅夢「ぜんかいバリバリ!」は面白かった。 *放課後コロシアム*in宮崎県 チーム名:ハッピーアイラン…

今さっき、金スマで中居君が「カトゥーン」の事を「カツーン」って言っていて面白かったです。なぜか大爆笑してしまいました。 今はクロサギを見てます。 〜〜コメントありがとう〜〜 のびさん お久しぶりです。大学の方は忙しいですか? 健君の握手、私も握…

グッデイ

V6

V6、新曲発売が6月14日だそうです。初回版や通常版もあるみたいです。 V6友達の蓮華さんやあやさんのプログで情報得ました。 情報提供ありがとうございます。楽しみです。 来週はイノッチのドラマで、新曲がエンディングで流れて欲しいです。

〜〜コメントありがとう〜〜 コロコロ 「あいつバトン」読んでくれてありがとう。いえ②返事は遅れるのは仕方ないよ。 忙しいのと毎日頑張ってる証拠。毎日更新、最近は凄い勢いでやってる気がする。 バトンとかたくさん溜まってて、毎日やってるような。ごく…

イノッチのドラマ

V6

昨日から始まりましたね、イノッチのドラマ。 内容が難しかったです。 で気になったのは、 ・出だしでイノッチが女の人とぶつかったシーン。 ・踏み切りにて、おばあさんをかばうイノッチ。 おばあさん「タイムサービスに間に合わないんだよ」っという理由面…

4/18放送

*東大受験企画・最終章* 剛君・健君 「Over」が流れた時、何か画面と合ってていいと思いました。 山本君・麻美ちゃん、受験お疲れ様です。 麻美ちゃんが健君と握手している場面、何か感動しました。 健君の温もりが伝わってきましたよ。 二人ともそれぞれ…

〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ バトン、見てくれてありがとう。「あいつバトン」の方も見てくれたかな?詩野ちゃんの画像付だよ。まだ見てなかった見てね!ケンイ・コスギに会った事あるっていても、遠くで見た程度だけどね。私は、やっぱりちーちゃん…

第21弾&22段

天てれ友達まきさんからバトンが回って来たので、答えます。 「あいつバトン」其の五 ※はじめに このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から2度回ってこない限り「回答…

つっ!ついに今日は待ちに待ったV6の新曲が聴けます。楽しみです。イノッチのドラマ見なくては。 それから今日はSMAPの新曲が発売です。曲名は覚えてないですが。

今日は「学校へ行こう」がやりますね。 そしてついに明日、V6の新曲が聴ける楽しみです。コメント返信遅くなってごめんなさい。 〜〜コメントありがとう〜〜 よう子 いえいえ。またプログに遊びに行きますね。 そうですね。また昔の映像流れたらいいですよね…

第20弾

「体験あるなしバトン」 天てれ友達ミカチから回ってきたのでお答えします。 回してくれてありがとう。経験あるものには○、ないものには×で答えます。また、1個だけ質問を増やして、最大5人に回します。

久々にこのタイトル使う気がします。 家に20時45分帰宅。ご飯を食べてから、この日記を打ってます。 今日は2連休明けの出勤でした。久々に遅番リーダーつきました。 今日は変わったことなかったですが、ショートステイの退所が5件も。私が勤めているフロア…

遅くなりすぎましたが水・木曜日の放送内容をUP。 じっくり読んでくださいね! 4/12水曜日放送 *モジモジアスレチック* ルール:文字ブロックで言葉を作り、その上をてれび戦士が渡りゴールを目指す。 早くゴールできたチームに10ポイント。去年度のゲ…

昨日

昨日、中学の友達Aちゃんと、お花見に行ってきました。天気はあいにく曇り空でした。 でもまだ桜は散ってなくてよかったですよ。特に遠くから見ると、きれいでしたよ。 近くで見ると葉っぱまじりの桜でした。 お花見に行った場所は岡崎公園、上の写真は花時…