それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@携帯、いろんな話題が満載です。

今日は予定もなく家にいました。時にはいいのさ。 クマグス観ていたらトーストが食べたくなりました。 また詳しい感想は後日。 そういえば昨日、初めて相葉ちゃんのドラマ「マイガール」みれました。 素敵なドラマです。 このドラマも見逃せないね。 さて話…

こんばんは。今日は仕事お休みでした。 家にいたり、少し出掛けたりと過ごしました。 今日は比較的に暖かかったです。 そういえば先日、郵便局で切手買いました。 オーストリアの風景が入った切手を。 オーストリアは音楽の都とも呼ばれる国でもあります。 …

9/25放送

相変わらず、大幅に感想書くペースが遅いですが、クマグスはしっかりみてますよ。 バカデミークマグス 爆笑空耳ムービー >一瞬、日本語に聞こえる。 ランボーより、「ヘイヘイ!中田さん」 >本当に聞こえる。 ・100本観て1本あるかないかなんだ。確率低い…

オトメン11話

星占いをみる飛鳥、それとぬいぐるみが気になった。 あのぬいぐるみはまた登場するのか。 放課後、飛鳥に話があったりょう。なんか言いたげだったのに。 お母さんに連れられて行くなんて。 飛鳥のフィアンセが登場。 頭にリボン、ぬいぐるみ。 お嬢様でした…

今日はこんなお菓子を買ってしまった。 小学生の時はよく買っていたな。 こんな味があることに初めて気付きました。 なかなか美味しかったよ。 皆さんはチョコボールは何味が好きですか? 私は迷わずキャラメルです。 あと金と銀のマークが全然でないのが、…

こんばんは。 今日は久々に同じ中学の友達と会いました。 ケーキ屋に行く予定だったんだけど、店内で食べれなくて残念でした。 場所を移動しパン屋でひと時。 そのあとはショッピングしました。 気になった服があったので買いました。 詳しくはつなヴィで^…

@携帯

こんばんは。 内職してたらこんな時間に。連日早番だった希夜です。 今日は朝、起きれなくやってしまった。でも、具なしチヂミもどきのものを作り食しました。 思ったより、上手くできた。 帰りはまた渋滞にはまりました。 帰えるのに1時間。 大変でした。 …

@PC

今日は早番でした。着いたら早速、来月の勤務表を確認。 早番3回って少ない(驚) 帰りは、ものすごく渋滞にはまりました。 休日だとこんなに凄いんだ。 平日の早番勤務は40分で帰れるのに、今日は50分! おそるべし〜。 帰ったらご飯を食べまして、本屋に行…

@コメ返付き

こんばんは。今日は休みでした。 イノなきをまとめて読んでいたら、ついにあの言葉が登場。誰かさんのせいでって笑 詳細はにこにこ健でまで書いてあったし。 今週のにこにこ健(話題触れる遅い)は本当に爆笑しました。 井ノ原氏に「健ちゃんから報告したいこ…

@PC

こんばんは。 今日は夜勤明けでした。 朝は人が少ないから、毎回大変です。 一時期、介助が少なかったのは何なんでしょうか? だいぶ前のことをふと、思いだすのであります。 睡眠時間は4時間弱。眠いのだけど、たくさん寝すぎてはいません。 自然に目が覚…

オトメン10話

今回も面白かった。 花より乙男。 飛鳥がスイーツをみながら喜んでいたところには、絵になったな。 そうそう、身近ではみない光景だから新鮮。 あと教育実習の先生のあとについていく男子はどうかと思う。 私だったら、完全遠目で見ていますとも^0^ 合コ…

@携帯

今日は遅番12:00〜21:00でした。今日は頭が重い一日になってしまった。 仕事に行く前まではそうもなかったんだけど。 仕事前の出来事。 NHKの英語の番組GABBYをみました。GABBYが可愛すぎる。はまるかは分からないがまた観たくなる。昨日の夜も偶然に観て今…

9/19放送

クマグスの感想再開。 宝探しクマグス〜第3弾〜・長野さん、財宝発掘のロケに行ってきたんだ。 ・探知機は必要ない。クマグスさん確信持ってるな。 ・道がないところを通るなんて凄い。 ・上へ上へとズンズンと登ってるね。観ているだけでもヒヤヒヤした。 …

今日は久々のパソコンからの更新です。 今日も午後からイオンに行ってきた。 服見てきたけど、買う気になれなかったので買いませんでした。 数時間カミコン、2度目の鑑賞。Precious Songのリピート確率が高い。 イントロのダンスは覚えましたよ。 サビがく…

@携帯

こんばんは。 今日は夜勤明けの希夜でした。 夜勤の休憩が早過ぎて、朝食時は元気がありませんでした。 夜中はね…ベットメーキングしたり、動き回ったりと活発的でしたよ。 帰る時間には任務を果たしたと思い、後にしました。 帰ってからは数時間しか仮眠と…

@携帯

こんにちわわ!? 今日、朝方ではなかったのは確か。剛君が夢に出てきました。 おそらく初でしょう。 夢の内容は個人的に書きません。 現実とは程遠い夢でした。 っが幸せそうな自分が映って?おりました。 さてあと数時間後には夜勤開始時刻。 今回も乗り切…

こんばんは。 今日は午前は本屋に行ったり薬局にいきました。薬局では、よくCMでもおなじみのPANTENEの洗い流さないトリートメントを買いました。これでしばらくダメージが広がらないようにしなきゃ。あとブルボンのチョコもお買い上げ。 午後から名古屋の栄…

こんばんは。 今日は早番でした。 そういえば、ニュースでリニモ新幹線が話題になってますね。 東京から新大阪まで1時間7分だとか。 まだ何年後の話だけど凄いことだよね。 今日の新聞にも書いてありました。 朝は久々に生島さんのラジオを聞いたのですが、…

今日は10時から仕事でした。久々のこの時間帯。 朝はやっぱり辛い>< 強くなる方法があったら教えていただきたいぐらいです。 さて後半が入浴介助。前半にあるほうが多いから変な感じだったな。 それから、帰りの車ではカミセンアルバムを聴いてます。 想い…

9話

こんばんは。 21時からオトメン観てました。少しキャストが気になったもので。 飛鳥がかっこいい役です。 敬語で話す姿は、和風に感じます。 料理が上手いって意外な一面もありますが。 夏帆ちゃんも(役名忘れた)、大和撫子な役柄だな〜って。 見逃さなかっ…

こんばんは。 今日は仕事お休みでした。 休日に休みって嬉しい…けど予定がないのです。 今月はあまりにも予定を入れてなく、友達と遊ぶ予定1件のみ。 久々にブレイクしているという感じです。 まぁその分、福祉の試験のことやら私ごとなど普段やれないこと…

今日は夜勤明けでした。 夜勤中、Aさんから写真を大量にもらいました。 春に撮ったもので懐かしかった。中には斬新なものもありびっくりしました^^ 帰ったのは12時15分。かなり睡魔が襲ってきた。 うちのフロアーはバルサンだきでばたばた。 あのタイムス…

坂本君

V6

書こうと思っていたが…。 昨日、東京で坂本君の舞台「ALL SHOOK UP」が初日。 最後まで何事もなく乗り切ってほしいです。 私も11月には観れるのでそれまで楽しみです。

グリムス

5本目です。 記録:2009年7月6日に発芽

10/9

今日はV6長野さんのお誕生日 おめでとうございます。 長野さんは変わらず優しい性格だな〜って。 怒ったとこはあまりみない。 演技ではあるけど。 あとグルメに詳しく。料理の腕はある。料理してる姿、テレビでまたみたいな。 オレキミでのPVのあの登場の仕…

こんにちは〜。 台風はとっくに通過しました。 っが、昨日の夜は風雨に、うるさくて数時間しか寝れませんでした。 0時半過ぎまで起きてはいたのですが、うーん外で人の声がする。 空耳だと思い、休んだわけですが。 朝起きると、親に「庭が凄いことなってる…

こんばんは^^ 今日は遅番12時出勤でした。 帰りは土砂降りですよ。 視野が悪く、運転が怖かった。 台風は朝くるって言ってたけどどうなることやら。 最近の休みは友達とあまり遊ぶことなく、家にいることが多いです。 資格の勉強やりつつのんびり過ごして…

こんばんは。 残念じゃ〜>< トニ・カミコンDVDはフラゲ失敗に終わりました。 定員さんに聞いたら、今日の入荷数は完売しましたとのことでした。 明日発売日なのに入荷しないのもおかしい。 それならフラゲにする必要がないのでは?これからトラウマだな…

V6

きょうはGUILTYの通常盤に入ってる”蜃気楼”についての感想。 この曲は少しロックバラードってなところかな。 あとこの曲を聴くと夕焼け、空っといったイメージが出てくる。 「くもってたのは空じゃない〜」健君のソロパートあるじゃん。 歌詞カードを見なが…

にこにこ健。その13

V6

こんばんは。 夜勤明けだった希夜です。 今日は仕事が終わったのは12時>< 久々に帰りが遅くなったさー。 今日はにこにこ健更新日ー。 文章の始まり方が小説ぽかった。 朝起きて… しばらくぼーっとして…。 何気に始まり方が自然で好き。 そうだね。ぼけぼけ…