それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ☆

明日ですね。V6のDVDと天てれのCDの発売日です。本当にこの日が来るのが待ち遠しかったです。しかし取りに行くのは仕事が休みの日になりそう。それまでお楽しみですね。では今日の日記はこれでおしまいにします。では(´ー`)ノ

今日は早番+フロアーリーダーでした。朝ぐっすり寝すぎて、危なかったです。起きれるから大丈夫と思ってたのですが。こんなのは初めてです。いつもは勤務20分に職場に着くのが10分前。夜勤明けの方に「今日は遅いじゃん。どうした?」と言われてしまいまし…

2/28放送

*○○にはまってる学生* 気になった事は写真部学生のVTRが流れているときの坂本君の真剣な顔だったこと。剛君の発言に同感ですよ。 *イノッチ企画* 始めの岡田君のカメラマンのシチュエーションよかった。 イノッチに質問タイム。岡田君が「動物とのカラミ…

今日は早番でした。朝は寒かったです。そして明日は遅番だと思いきや、早番に変更になってしまった。急すぎてビックリです。2連休の休み明けって絶対何かあるのですよね。でも遅番より早番の方が自分的に勤務があってるので嬉しいです。なので文句はないの…

2/27

今日はてれび戦士藤本七海ちゃんの誕生日。おめでとう。 七海というと熱血の大阪人。たこ焼き大好きな女の子ですね。 「ユゲデールマガジン」で色んなたこ焼きを紹介してた七海が印象的です。 新人紹介の時テンション高いと思いました。4月から小6ですね。…

プログを始めたきっかけ

今日で50日目の日記です。プログを始めてまだまだですが、これからも「それぞれの空」をよろしくお願いします。 では本題へ! *プログを始めたきっかけは?* 天てれ友達の子がプログをやっていて楽しそうだなと思って、やり始めました。 今は色んな日記…

7話の感想

始め、金田一君が喰いタンの格好をして給食食べていたのが、可愛かった。 そして猫のミユキちゃん久々のご登場でしたね。かわいい。 ピーマン嫌いな涼介君、可愛すぎでした。 そしてメインでもあった、金田一君、ミユキちゃんを連れて「もったいないお化け」…

今日は朝から雨でした。夕方にすっかりやんでいたのでよかったです。 〜〜コメントありがとう〜〜 25日コメント返信 エリイ 心遣いありがとう。仕事頑張るね。 98年度の天てれのビデオがあるんだ。なんて羨ましい。山ちゃんが幼いころの時だね。 声も高くて…

明日からの天てれは??

キャー、何て嬉しい事だ。 MTKクラッシクがやる。 早速月曜日から「ダンシング・シスター」だよ。久々に聴けるから嬉しい☆ いまだに好きな曲です。絶対録画します☆ 天てれドラマは謙二郎のドラマ第2弾ですね。 明日からの天てれも楽しみです。

無条件バトン

今回でバトン第6弾第5弾です。またまた天てれ友達の結芽からバトンをもらったのでお答えします。 ☆無条件でトキメク○○な人を3人★ ・笑顔が素敵な人 ・話していても楽しい人 ・何かに一生懸命頑張ってる人 ☆無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなもので…

カレンダーをみていてもうすぐ2月も終わりですね。 一昨日、3月の勤務表がでてました。3月1日が夜勤だった事にショックでした。 それからプロフィール内容を少し付け加えたので、良かったら見てください。 〜〜コメントありがとう〜〜 エリイ 毎日読んで…

2/23再放送

*モジモジ宅配便* SK→レッド長官・里穂・勇気・優梨愛 JM→ゴルゴ男爵・望・愛美・拓巳 第一回戦「しりとり」『く』から。 SK「くじら」「らっぱ」「パレード」「どぶ」12P JM「くり」「りす」「すいか」「かもめ」「めす」「すな」14P 第二回戦「家の近…

〜〜コメントありがとう〜〜 YIPINGさん お久しぶりですね。久々に話せて嬉しいです。 実習、お疲れ様です。分からない事があったら聞いてくださいね。 分かる限りお答えします。役に立てたらうれしいですね。 リンクに貼ってくれてありがとうございま…

イノッチ

V6

イノなき1000回記念おめでとう! 昨日のジャニウェブのメールで知りました。 内容はまだ見てないのですが、明日にでもみます! 1000回とは凄いですね。イノッチ見習って私も頑張らないといけませんね。 そしてイノなきが本になることも楽しみです。 これから…

第一弾

天てれ友達のミカチのHPを見て、私もやってみたいと思ってプログに書くことにしました。テーマは「似合う職業は?!」です。 それではスチームナイツからいってみましょう! レッド長官:政治家(何となく) 前田公輝:ミュージシャン(ギター弾いてる姿みて…

今日は…。

夜勤明けで、家に帰ってからすぐ寝ました。 20時、10分前に起きて。Mステ逃がしそうになりました。 危ない危ない(*>_ MC集の所がほんの少しみれました。「Orenge」が流れた瞬間てれびに目が行きました。 *今日の日記メニュー* ・てれび戦士、妄想シ…

〜〜コメントありがとう〜〜 TAEさん アニバコンDVD、凄く悩みましたよ。確かに出してくれるだけでも有り難いですね。 リラックマ展に行ってから、さらに好きになりました。以前結構、気になったりはしてたのですが、見る時間がなくて。 〜〜伝言〜〜 ミ…

最近バトン

天てれ友達のコロコロからバトンを受け取ったのでお答えします。 ★最近お気に入りの3曲★ ①「愛のMelody」:V6何回聴いてもいい曲です♪ ②「それぞれの空」:V6和み系の曲です。疲れた時に聴くと嬉しくなります。 ③「青春アミーゴ」:修二と彰知らぬ間に口ず…

2/21再放送

*気合一発!全身書道塾* SK→レッド長官・公輝・遼希・七海・ライアン JM→ゴルゴ男爵・望・甜歌・梨生奈・樹音 先攻JM「イヌ」「しか」「ロバ」を作り3P 後攻SK「ナス」「いも」「くり」「モモ」を作り4P SK勝利 *紙フト* サッソウVS滋賀県の紙フトア…

雑誌を見ていて…。

昨日、お母さんに「Myojo」買ってきてもらいました。 嬉しかったです。実は初めて「Myojo」を買ったんですよね。ジャニ誌は、主にW誌しか買ってないですね。 それで気になったpageは→ *健君page* チューリップと一緒に写ってる健君cuteでした。 またpage …

明日はコロコロからもらったバトンに答えたいと思います。 そしてMyojo雑誌の事も少し話したいと思ってます。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん プログでのコメント返しありがとうございます。最近常連のようにプログに、 遊びに行ってます。あやさんの…

2/21放送

*ミキティの素顔* 質問タイムの時が一番面白かった。 岡田君は質問却下されたり。 健君は紙を途中で見たり。 カミセンの3人って個性が強いなぁっと思いました。 *マンガ甲子園* 健君の「愛してる」可愛かった(*^0^*)例えが馬刺しとは…笑えました。 今の…

楽しかった事

昨日昼から職場の先輩と同期の子、3人で名古屋まで出掛けました。 まず初めに、ジャ二ショに行き、写真7枚購入。そして高島屋に寄りまして。スパゲティーを食べました。そのあと、その店でリラックマ展がやっていたので、立ち寄りました。そこで、クリアフ…

最近日記に色々書きたい事がたくさんありまして、混乱してます。 コロコロからバトン、もらっているので後日お答えします。 〜〜コメントありがとう〜〜 エリイ KAT−TUNもデビューで大変になるね。同時発売とは凄い事だよね。 私もV6のコンサートDV…

2/20再放送

*ランキングビンゴ* SK→レッド長官・郁哉・優梨愛・ライアン JM→ゴルゴ男爵・謙二郎・甜歌・梨生奈 テーマ「行ってみたい夢の場所」 今回は表を使ってまとめてみたいと思います。 順位 夢の場所 答えた人 1 雲の上 謙二郎 2 お菓子の家 ライアン 3 宇宙…

お風呂バトン

先日、天てれ友達の結芽からバトンをもらったのでお答えします。 結芽、いつもありがとうね。今回でバトンは段三弾です。 ■お風呂は1日に何回?その入浴時間は?□ 1回です。基本は30分ぐらい。長くて1時間です。■今使っているシャンプー、リンス、ボデ…

DVD情報

V6

ホールドアップダウン 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (31件) を見る 初めて詳細を載せてみました。 たった今ジャニウェブからメールがきました! やっと…

2/20

今日はV6剛君の誕生日です。おめでとうございます。 剛君は今ドラマで忙しいと思いますが、頑張って下さい。 涼介君役とっても好きです。今後の「喰いタン」も楽しみです。 ではこれからも応援させていただきます。

6話の感想

今回はコロッケ、食べまくりでしたね。 いきなり、4人がレストランでオムライスで食べるシーンを見をビックリ。 そこで、野々村フードの方々に声をかけられ、豪邸に招待されるとは!? 涼介くん、はしゃいでましたね。で、出てきた料理は、「コロッケ」でした…

今日の仕事は10時〜19時までした。フロアーリーダーでした。終ってからは、利用者のエプロン洗い、書き物などで仕事が残り過ぎでした。終ったのは20時50分でした。土曜日というと、唯一の楽しみ、「喰いタン」を見ることですが、リアルタイムで見れないのが…