それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年

大晦日みなさん、大変お久しぶりです。みなさん、今年はどんな1年になりましたか?私はこの1年、成長した年になりました。8ヶ月カナダ生活。楽しい事もちろんあったけれど、V6と離ればなれになって日本に帰って来た時、嬉し泣きしました。自分はV6が好きな…

Hello~♪

今日で日本に帰ってきて一週間たちました。 日本で生活してるのがまだ実感がないというか不思議な感じです。 カナダのお友達とメールでやり取りしてますが、いつかラインで話すのが夢! 今週はちょこちょこ友達と会う機会もありまして、少しずつカナダのお話…

日本に帰ってきました^^

8/21に無事帰国しました。 皆様お久しぶりです。ざっと更新していなかったので簡潔に留学のこと話します。 6月、語学学校に行く。カフェの事やビジネス英語を学ぶ。 7月、学校を2週間プラスカフェの授業1週間。 エスプレッソマシーンを使いラテとか作りまし…

月に一度の更新

またまたお久しぶりの希夜です。 先日異国の地でMステのVさん見ました。 お友達に感謝! 最近は無料クラスで英語話してます!(家でも話してますが、途切れ途切れの会話><) いつも教えてもらってる先生意外に仲良くしている先生がいるのだが、 名前をようや…

お久しぶりです^^

カナダからこんにちは。 読んでる方いますかね^^;お久しぶりです。 今月終われば、留学生活も4ヶ月! 早いものです。 4月はいろんなところにおでかけいったり、 フリーの英語クラスに行ってます^^ 楽しいことや壁にぶつかったり。 それでも充実してる…

今日という日。

震災から4年が経ちますね。 あの時の事の出来事はまだ覚えてます。 仕事に行く前、母と会話をして家をでて職場に着くとすざましい光景をテレビで見て、 仕事中もなんだか落ち着かなかったことを覚えてます。 あと動物のCMも覚えてますよ。まだまだ爪痕残って…

Hi!

相変わらず、更新ゆっくりですみません。 1月で学校終わりました。 1週間だけ滞在したクラスもなかなかよかったです。 1月から入ってきた韓国人5人中3人がフレンドリーな方です。 今、バケーションで1人韓国に帰ってますけれど、またその子が2月下旬に帰っ…

Hi!

Hi! 1月もあとわずか。 学校も楽しく通ってます。 今月から韓国人がたくさん入学してきましたよ。 明日からは新しいセッションです。 私は新しいセッションは1週間しか滞在しません。さて先日、驚くことがありました。 お気に入りの先生に誕生日聞いてみたと…

Hi!

カナダからこんばんは^^ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の目標やり遂げたいことは日本に帰ってからの将来のことを考えること! 年齢も年齢だし、自分の納得いく年にしたいです。 今は当たって砕けろですかね。自信を…