それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

V6

本日「Ready?」が発売。 先ほどジャニウェブに行ったらメンバーメッセージがUPされてました。 たくさん聴きたいな。 そんな楽しみも金曜日までは我慢。 金曜日に買いに行きます。

3/30

こんばんは。 今日は遅番でした。 終わってからは送別会に行ってきました。 モツ鍋おいしかったです。 今回は人が多かった。 22時半に帰宅しました。 明日はいよいよ運命の日です。嫌だー。 パソコンでは見れるが郵送での結果を待ちます。

今日も休みだった希夜です。 今日は風が強すぎ。寒かったです。 本当に春なの?と疑いがよぎる。 さて今日から始まったあさイチ。 8時に起きてしっかり見ました。 井ノ原さん、進行はバッチシ。 アナウンサーにあだ名をつけたりと中継の紫おばあさんが気に…

もうすぐ3月終わりですな〜>< みなさんは花見はしましたか? 私はしてません。見るぐらいならあるけど! では順番にコメント返信です。 〜〜コメントありがとう〜〜 18日Salasaさん いえいえ。優しい言葉ありがとうございます。 そちらはカフェとかが少な…

こんばんは。 今日も携帯から。 夜勤明けでした。 腰が痛くて帰るまでが辛かったです(>_ 帰ったら回復しました。 寒いからだとは思うんだが。 仮眠をとって、起きたのは夕方。 夜は高校の友達と久々に会ってきました。 話してたら、時間もあっという間だった…

准君

V6

昨日、偶然韓流見ていたら、サランラップのCMがみれた。嬉しかった。 なんかさわやかでした。話は変わり、昨日あやちゃんから当落分かるよと教えてもらい、先ほど確認しました。 名古屋4日は入れそうです。 5日はAさんからの連絡待ちです。 肝心の神戸は二日…

グリムス

今年も記念に載せておきます。

3/25

メールでお祝いしてくれた皆様ありがとうございます。 0時代に4人からの方からメールがきましてお祝いしてくれる速さにびっくり。 自分も起きていたのだが(^^;) 1時以降は寝ていました。 携帯があると違うね。 イラストはまたしても健君。ふんわりした…

最近のこと。

夜遅くにこんばんは。 23日に初めて違う美容院に行きました。 見た目は変わらないけどストパーかけてきました。 違うとこ行くときは緊張で落ち着きませんでした。 でもスタイリストさんや定員さん優しくて一安心。 24日は久々の10時出勤。 入浴介助しました…

vol.3最終回

V6

3/20行動記 この日は5時半起き。 次発の電車で豊橋駅へ。 豊橋駅から新幹線乗り換え時間が3分しかなく、ダッシュしました。 ギリギリ乗れたから一安心。 8:33に品川駅に到着しました。 あーちゃんと待ち合わせして、渋谷へ。 あーちゃんとは坂本君の舞台以来…

今日は夜勤明けでした。 帰ったら新しいアイロン台が軽くて気に入った。 帰って2時間足らずしか寝ていません。 15時過ぎに家を出て名古屋へ。 高校の定期演奏会へ行ってきました。 地元の市民ホールでやっていたのに、いつの間にか名古屋へ進出してるし。 し…

vol.2

V6

こんにちは。 昨日の続き。 音楽について 開演前にもかかっていたのですが、何という曲だろう?可愛らしい曲。 可愛くて、スイートな声だな。 セット ログハウスに舞台両端には雪が! 家具はソファーに机にカウンター。 部屋のドアが4つ。 見ていても落ち着…

vol.1

V6

ULTRA PURE!昼の部見てきました。 ラブコメディーで楽しかった。 終わった後はもう観れたことで満足。 ほっぺが熱くなりました。 何か最後の結末が個人的に好きです。 箇条書きで気になったとこ。

健君

V6

わーいよいよ明日だ。 明日、日帰りで東京に行ってきます。 健君の舞台楽しみすぎる。 職場の方には誰にも言ってないや。 眠いが寝れそうにありません。 今日はVシュラン、最終回です。悲しい。

今日は早番でした。 昨日、実はケンミンショーをみてカルチャーショック受けてました。 愛知県では前日の残りもの天ぷらをみそ汁につけて食べるみたい。 三軒に一軒の家でこうして食べられてるとか。 県民なのに知らなかったよ。 味噌煮込みうどんに天ぷらを…

カフェに行ってきました。 2時間ぐらい話してました。 カフェはやっぱりいいですな**落ち着きます。 〜〜コメントありがとう〜〜 七色 訪問ありがとう。 こちらこそよろしくね。 サク39さん 訪問ありがとうございます。 下手な絵を褒めていただき感激。 …

准君

V6

BIGLOBEのトピックスに書いてありました。 今日から放送開始。 准君がサランラップのCMをやるとか。 映画の次にCM界でも大活躍だね。 まだ見れてないのでテレビで観れる日が楽しみだな。

昨日書けなかったこと含む。

昨日は夕方イオンにお出かけしてました。 携帯見てない間から主任からの不在着信が、私悪いことしたかなと思い、 1時間後にかけなおす。 しかし、フロアー会議があるからなおさら会えると思い大丈夫だと確信を持って向かいました。 会議が終わった後、呼び…

V6

ジャニウェブの動画配信。 昨日、ダウンロードしました。 井ノ原君がメインで話してますね。 途中、准君がNKHのことで井ノ原君にふったり。 マサさんはNHKの朝の顔ですよと言ってましたし。 初回が楽しみ。 それから特番やるんですね。 47ピースの大冒険 見…

健君

V6

最近、イラストを描いたのだが、載せるタイミングがなかった。 やっとアップできました。 下手だけど、自己満です^^

グリムス

初めての訪問者、カタツムリさん。 やったー嬉しい。数年グリムス貼っていてこんなこと初めて。 環境キーワード使ったから訪問してくれたんだね。 多分、リサイクルショップがキーワードかな!?

昨日のこと

昨日、ワンピースがほしいなとお気に入りの雑貨屋さんへ行きました。 でもピンと来なくて。なので次の休みは平日だからイオンのお気に入りの店に行こうかと企み中。 雑貨屋のあとは薬局により、トリートメント買いました。 そのあとずーと気になっていたリサ…

健君

V6

ベストステージをようやくゲットしました。 健君が表紙だとますます惚れます。 赤チェックシャツが似合ってる。 記事読んでいたら楽しみになってきました。 にこにこ健、読みましたがやはり舞台のことだね。 ロゴの色が紺色になってる。先週は水色だったよね…

ネクジェネ

V6

will air が流れました。 air サビは英語歌詞がちょこちょこあって素敵。 健君「伝えなきゃ」 「どんな時も君を守るから。」 が特に気になったパート。 健君の歌い方は他にメンバーに比べて分かりやすい。 健君の舞台観劇まで一週間になりました。 楽しみ。

久々にリアルにありそうな夢を見た。 チケットを忘れてしまう夢。 会場でないことにきづくんだよね(-.-;) でも別室でモニターで鑑賞。 その結末はチケットが見つかってよかったのだが、途中からの観劇で後悔している希夜なのでした。 目が覚めた時、リアルに…

2/26放送

TKG(たまごかけごはん)クマグス きそたま…醤油以外の調味料を使って作る 黒こしょう 剛君、長野さん、試食 長野さん「卵が生きる感じがする。」 七味 健君、坂本君試食 坂本君、秒殺でおいしい。 ソース←え〜!!! 准君 准君「あいます。あいます。」本当か…

久々すぎるこのカテゴリー。 今日買いました。 つなビィにはロースト味が載せました。 こちらの味もあっさりしていて美味しいです。 でも1番はロースト味。

今日は風が強かったです。 やっと今日で歯医者終わったよ。 舞台に行く前に終わって何より。 半年後に検診忘れずに受けなきゃだけど。 午後からはいろいろと外出してました。 20日の新幹線の切符を買ったり、 アルバム予約してきましたよ。 迷ったけど、やっ…

V6

書いてなかったこと、 Vシュランが終わってしまうと聞いて声が出なかった希夜です。 昔は見逃してしまったこともよくあったのですが、ここ最近は毎週見逃せないなと思いながら拝見してました。 最後の最後まで見届けたいな。 それと先週のネクジェネ。残り2…

健君

V6

主演舞台ULTRA PURE!初日 毎公演、健君らしい演技ができますように。 無事に終えられることを祈ってます。 昨日のにこにこ健みたらタイトルロゴがめちゃかわいかった。 千羽鶴の話から健君の舞台への意気込みが書いてあって嬉しいです。 ベストステージが買…