それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はトニコンin名古屋に行ってきました。 マサファンのあーちゃんと初めて参戦。 あーちゃんとは名古屋で待ち合わせ。12時40分ぐらいにメールで着いたと受信が来たので迎えに行きました。 あーちゃんに会うまで本当に実感がなくて、上手く言えないけど会っ…

明日はいよいよ、トニコンです。 楽しみです。 夜勤は長かった。家に帰ってきてホッとしました。 書くことないのでこれで終わり。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ お久しぶり。 忙しいかな? タイミングって難しいよね。 コメントしようかなと思ってい…

お知らせ。

お待たせしました。 天てれチャット会第4弾。 とりあえず日にちは決まりました。 日にち:3月13日(金) 時間:未定 開始時刻は夜開始です。 また日にちや変更があったらお知らせします。

気づけば誕生日まで1ヶ月切っています。 いよいよ明後日はトニコンです><ひゃ〜どうしよう。 明日はバタバタしそうな予感。 今日の夜勤さえ無事に終われば言うことなし。 あともう一歩、頑張ろう!! やることリストまたまとめないといけないな。 天てれ…

2/26

久々にこのカテゴリー使用。 昨日、施設の昼食がグリンピースご飯でした。 いわゆるまめごはん。←こう呼んでた。 それをみて昔の給食で出たなと思い出しました。 皆さんにここで質問。 好きな混ぜご飯はなんですか? A.わかめごはん。 理由は今日給食に出…

カミセン

V6

キイナ観てたらエバラのCM流れました。 えぇー観たことないver.だったので、一瞬テンション上がりました。 健君は薄紫のカーディガン着てました。それだけは覚えてる。 優雅に焼き肉食べてる姿には癒しですわ。 またお目にかかれると嬉しいな。 あと、カミセ…

今日、勤務表がレターケースに入ってました。 ひゃ〜夜勤6回だよ。凹むは>< でも仕方ないと半分は諦めてるけどね。っと同じ階の子に話したら、 「大人だねぇ」なんて言われました。だって事実は事実なんだもんしょうがないじゃん。 あっブログのデザイン…

1/22 木曜生放送

司会:こんどん・みのぽー メンバー:拓巳・一磨・聖夜・樹音・羅夢・あかり・翔太・瀬南・次元・樹里亜・ベンジャミン・元太・あやの・凜**かみなりオジサン** 瀬南オニ 「こんどんを好きになれません!そんな私にカミナリを!」 **OP**〜コーナ…

2/23

今日は1年ぶりに中学の友達Tちゃんと会ってきました。 Tちゃんは主婦をしていて、子供二人のしっかり者。 話していてもしっかりしてるなって思っちゃいます。 雰囲気がまたがらりと変わっていてあった時びっくりしました。 イオンでぶらぶらして、お昼を…

今日の朝型、健君が夢に出てきました。 なんか、グローブ座で舞台をみている夢でした。 私の職場のAさんも一緒にみてました。 でもなぜか空席もところどころあったのです。 初めは舞台上には別の役者さんが一人で演技をしているのです。 途中から健君が登場…

最近聴いてる曲。トニコンの曲。

V6

最近また車のCDをvoyagerにチェンジしました。 やっぱあのCDの曲達はどれもいい曲だし、アルバムの中で一番好きかも知れないです。 相変わらず「Live Show」ではテンション上がってるし。 聴いてないせいかラップの部分が歌えなくなってる。 また秘密の…

2/21

今日は名古屋にお出掛け。 午前中は私用で用事があったのでその後に大学の友達Iちゃんと会いました。 っとその前に東急ハンズでお買いもの。時間があったから。 なんかやばかった。まめゴマコーナーが復活してるよ。 前行った時はまめゴマの姿もなくてしょ…

2/20

**今日は森田剛君のお誕生日** おめでとうございます。30歳突入か。 全然見えない。本人はどんな心境だろうね。 是非きかいがあれば、トニセンのラジオでのゲスト出演でもいいので話してほしいです。 剛君といったら照れ屋っていうイメージがたまに浮か…

1/21放送

**いい!TV!** 「モテモテ団」 聖斗・一磨・裕太・翼・翔太・元太 〜今日のお題〜 カッコイイ告白のしかたを考えよう! *告白できないひと 聖斗…ダメなことを考える *告白できるひと 一磨…食事に誘う! 裕太…体育館でハートの石をプレゼント! 叫ぶの…

今日はにじいろ♪村出身のトラコが家に遊びに来たいと言われたので、招待しました。 そしたら、想像通りの部屋だといわれました。 ちょーいいとか、かなり好印象でした。 久々に住民から褒められたよ。 ありがとう!トラコ。 そら村は雪が溶け始めてきました…

2/18

昨日は倒れそうなほど、早番終わって意識もうろうとしてました。 18時半からは福祉会館で発表会があり、そうとう辛かった。 はじめと終わりしかほぼ記憶にないよ〜>< 帰ったのは20時半。 高校の吹奏楽部の定期演奏会の招待状が来てました。 日にちみたら、…

1/20放送

この日は録画できなくて放送内容簡単です。 あと、今日はちなみにプッカリーノが最終回なのでした。 きちんと感想書くのでお待ちあれ!! **いいTV!スペシャル** 「セレ部」 〜告白できない時はどうする。〜 殿方=男子 羅夢「けっして言いません。」 …

先日木生に出ていた大沢あかねちゃん。 木生にでたあと数日後、本をだしたというエンタメがやっていて、 そこでお相手のお話は出てましたが、全然知らなかった。 今日のエンタメで結婚会見の模様がお伝えされてました。 ちなみに朝の5時20分に観てた。 遅く…

1月19日月曜日放送

ようやく天てれ感想も再開。 本放送はちゃんと見れているけど感想がついていけない事態。 気ままに書いていきます。 **いい!TV!** 「セレ部」 樹音・羅夢・千帆 自分で告白できる? 千帆「二人きりになれば告白できる!」 樹音「タイミングが来たらど…

1月17日放送

遅くなったけど、感想&放送内容です。 総集編ね。やったことすら覚えてないけど、でも忘れずに録画してあったみたいなので、で改めて観たのです。 このことは2月初旬に気付いたという。 *列伝スペシャル* *エクストリームアイロニングクマグス* ・滝で…

2月13日に話したプロジェクト。 まだまだ未完成ではありますが、着々と進んでおります。 複雑でどうしようっと思ってることもあるんですよ。 えっと最近は日常についていけないことも多々多くあり、 自分に反省しているのです。 連絡とれてない子もたくさい…

今日は風が強い1日でした。うむー寒かった。 やっと休みが来た。先週は週一でハードすぎた。 今週も水曜日は早番なのに夜勤なみの労働時間になりそう。 何時に帰れるか心配です。 友達と夕飯の約束してたけどキャンセル。 話はそれました。 午前はトニセン…

さてあと5日で剛君の誕生日ですね。 夜勤明けの希夜でございます。 夕方まで爆睡してました。 まだ先週のクマグス見てないや。 〜〜コメントありがとう〜〜 蓮華さん おひさしぶりです。 昨日はバレンタインですね。 どうぶつの森通信ありがとうございます…

ひじかた村

20時から21時まで通信しました。 蓮華さん(まなみさん)ありがとうございます。 また訪問しますね。 紫のバラおみやげありがとうございます。 デザインもらってくれてうれしかったですよ。 蓮華さんの村は雪が降ってました。 充実している村だと思いました。 …

占い

Blog Petの友達kaoriさんのブログをみていたら、 天使/子悪魔診断っと書いてあって、気になってやってしまいました。 kaoriさんありがとうございます。 結果はお人よし天使さん。 結果は当たってました。 興味がある方はやってみてください。 画像を押せば、…

グリムス

キャーバレンタイン仕様だ。 ハートが空を飛んでる。(どんな表現だ) 可愛い。っということでブログにも載せたくなりました。

イラスト

こんにちは。 っということで急遽、イラスト描きました。 初の翔太です。 木生観てて描きたくなりました。 フリイラなのでもらってくれる方はお持ち帰りOKです。 その際にはコメントもよろしくね。 手作りチョコやあげるチョコは買いましたか? 私は手作り…

今日のお風呂も若干ついていけませんでした>< 久々の移動だもの。どのタイミングで連れてきたらいいのかとか難しい。 移動やったり更衣やったりと大忙し。 さて今日は主任さんからチョコもらいました。うれしいです。 もったいないからもう少しあとで食す…

お知らせ

いきなりですみません。 只今、大きなプロジェクト始動してます。 まだまだ未完成な部分がたくさんあり、言えないのですが、 3月になったら再度、お知らせします。 まだ誰にも言ってないので、気になる方は来週あたりにメールしてください。 今週は忙しいの…

キイナ*2月11日放送

今回もとってもよかったです。 キイナさん、素敵です。 ファッションも抜群。気になってしまいます。 元恋人役(役名わすれた!!)が塚地さんなのですが、またいいキャラしてるなぁて。 ふった理由をキイナさんに言おうとしたのですがいうタイミングを逃して…