それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の事も含む

V6

こんばんは。 昨日ようやく、バリバリ〜のPVやら振り付け、NG集のDVD見れました。 たくさん笑った。 そして、今日。カミセンの新CMを初めて見れました。バリバリ〜流れてるなあとテレビを注目。テンション上がりました。カミセン、いい感じだね。 以下、日常…

2/20

◆◇◆剛君 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)◇◆◇剛君はいまでもシャイなところがあるなぁと感じてます。 記憶に新しいことではSexy.Honey.Bunnyの特典DVDでの、 お皿を割る場面。あの表情がお茶目でキュンと来ました。 癒されました^^(三宅ファンだけど…

2/15

V6

バリバリBUDDY発売日 全種類買いました^^ とりあえず通常盤だけ聞きました^^ Poison Peach 歌詞がやばいッ!!! 1番2番Cメロが…特に。 曲調がいきなり変わったのがびっくり。 雰囲気ががらりとッ! おとなな曲だな〜。Hands UP!OK かっこいい曲。 サビ…

ようやく6連勤が終わりました。 夜勤が散々でしたーー;コールがなってないのに幻聴で聴こえて。 明日は、先日まで一緒に働いてた仲間とカフェ会です^^ 楽しみ^^ 〜〜コメントありがとう〜〜 Salasaさん お久しぶりです^^ ぼちぼち頑張ってます。 頑…

ネクジェネ2/11

V6

こんばんは^^ 先日のネクジェネで、カウコンの裏話がありました^^ きっといつか…話すであろうと思っていた内容でした。 アンダルシアにあこがれて♪ 井ノ原さん、「アンダルシアに囲まれて」「アンダルシアにさそわてれ」 と曲名を言い間違え、 長野さん…

イラスト

V6

久々に健君のイラスト書きました。オリスタ参考に(^^) 書く言葉が思いつかず、シンプルなイラストです。 いつもと描き方違うのは目の部分。 過去のイラスト見てもらえれば分かるが。たまにこのような目のイラスト描きます。 出来はまあまあかな。雰囲気だけ…

こんばんは^^ 真夜中は雨の音がうるさかったな。 ヘンサーチを久々にリアルタイムで視聴。 マサさん、怒ってましたね^^; 健君、やっぱり自由すぎて面白いww 今日は英会話久々に行ってきました。 うん。今日の英会話フレーズが頭の中にしみついてる。 …

最近のこと^^

こんばんは^^ 先日、節分の日に母とカフェに行ってきました^^ そこのカフェはプリンが美味しいです。 以前は西武に入ってたんだけど><テイクアウトできたのに。 本店に行く機会がなくて行けてよかったです。 プリンと迷ったがケーキを注文。 生チョコ…

こんばんは^^ 先日の日曜日、無事に国家試験終えました。 あとは結果祈るのみです。 月曜日からは仕事で、今日で3日目。 明日行けばようやく休みだ。 今週は長いです^^; DVDもまだ見れてないし。またゆっくりじっくりみたいと思います。 オリ☆スタも買…