それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-01-01から1年間の記事一覧

皆様、今年は色々とお世話になりました。 1月9日にブログ開設しまして無事続ける事ができて光栄です。 これも、「それぞれの空」に皆様が遊びに来てくれたおかげです。 いつも更新を楽しみにしてた方、読んでいる方、ありがとうございます。 来年も一つよ…

今年もあと1日。早いですね。 明日は遅番、12時からです。最後の最後までがんばろう。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん バトン読んでくれてありがとうございます。 いえいえ、情報が早いことはいいことですよ。 そのV6の好きさが伝わってきます。 …

今日もアニバコンのDVD見ました。MCのトーク集を見ました。 観ていて、面白しろすぎです。またはまりそうです。 イノッチ、MCまとめるの好きだなと思ったり。 今日は準夜で21:00から仕事です。 〜〜コメントありがとう〜〜 よう子 お久しぶり。いつも…

第64弾&65弾

今日もまたしてや、バトン2本立ていきます。 一つ目はV6友達のあやさんから回ってきました。 ありがとうございます。【Cherishバトン】 *説明このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してくださいこのバトンをもらったあなたはもらっ…

今日も仕事が休みでゆっくり過ごしてます。 〜〜コメントありがとう〜〜 瑞希 相リンのことOKだよ。タメ語で話してね。 今日、瑞希のブログを追加したからね。 確認よろしく。 うん31日の再放送、楽しみだね。 あとバトンの方もUPしたのでよかったら読…

V6

昨日は9係やってましたね。 リアルタイムで見ました。 簡単に少しだけ感想。 長野君(真辺弁護士)、意外と出ましたね。 始まってからパーティ会場で登場。その時の時刻は21時10分。 イノッチ(浅輪君)が長野君に話しかけるシーンが21時15分。 何気に時計もチ…

第62弾&63弾

今日もバトンやりますよ。久々にバトン2本立て。 新しい友達、瑞希から初めてバトンをまわしてもらいました。 ありがとう。 「イメージ置き換えバトン」(同人物複数出現可) 『色』 黒…瑞希と一緒で謙二郎。今年の衣装が黒だもんね。 白…愛美。雪のイメージ…

昨日、ジャニウェブの写真が無事に届きました。 健君ショット、なかなかよかったです。 集合ショットはトニセンがモニターを見て笑ってる姿がよかった。 トニセンが映ってる写真手に入れた写真、初めてだなぁ。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 メリクリ、…

第61弾

みなみぃからバトンが回ってきたので答えます。 回してくれてありがとう。シンプルなバトン嬉しい。 では答えます。 「ハマリものバトン」 ○タレント○ 平岡祐太…「たった一つの恋」ではまった。 小栗旬…「花より団子」で気になりました。 ○食べ物○ シチュー……

貰い物

先日「ゆめいろおもちゃばこ」の颯姫ちゃんのところから貰ってきました。 色合いとか愛美の雰囲気が出ていてとっても気に入りました。 愛美可愛い。早速プロフィールの所に飾らしてもらいます。 颯姫ちゃんありがとう。大切にするね。

12/27

☆☆今日は てれび戦士 バーンズ 勇気君 の お 誕 生 日 おめでとう☆☆ 勇気は今年は大活躍でしたね。夏イベの主役。かっこよかった。 MTKでは「ユウキスイッチ」のメインを歌ったり、「誕生日のうた」ではラップを歌ったり。ピースをしているアップは可愛い…

書きたい事書いたら、見出しがたくさんになってしまいました。 明日は9係がやりますね。やったー、楽しみです。 「にこにこ健」その62UPされましたね。どんな内容だろう。 〜〜コメントありがとう〜〜

Mステ スーパーライブの感想。

V6

V6の出番まで3時間。だいぶ、待ちました。 リアルタイムで半分は見てしまいました。 まさかSMAPより後かは思ってませんでした。 SMAPはいつもだいたい最後の方じゃないですか。 〜〜トーク〜〜 ・イノッチ、岡田君のコンサートの食事会の事言って…

第60弾

V6友達のあやさんから、バトンを貰いました。 面白い質問がたくさんあったので、答え甲斐がありそう。 「149代目進化バトン」 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい…

スキン、変更。

このスキン見て、懐かしいと思う方もいるでしょう。 クリスマスも終わったので、1周年迎えるまでは一番初めに使っていた、スキンにしました。 次は1月8日か9日にスキン変える予定なので、楽しみにしててください。 夜勤が終わってから、ブログを更新して…

最近暇があれば、KinKiの曲を聴いてます。 シングルのカップリングの曲が好きで何回聴いても飽きません。 〜〜コメントありがとう〜〜 みなみぃ 年末バトン是非是非、やってね。 アンコン見に行ってきたんだ。いい先輩だ。 サポートするのは大事だよね。結果…

信ジラレナ〜イ!!世界の舞台でニッポン学生 踊れや踊れスペシャル12月19日放送

長野君・健君スペシャル。*ビッグプロジェクト!あのバレエ学生に新展開* 里沙ちゃんの元に長野が訪問。 ・極秘資料が井ノ原さんがでてくるとは笑えた。 〜世界No.1ダンサー登場!夢見るバレエ学生ドイツへ!〜 ・コーディネーターは健君とはびっくり。 ・…

メリークリスマス

******************************** ******************************** 今日はクリスマスですね☆ といっても誰とも出掛けませんが。実は今日は夜勤なんですよ。 去年も確かそうだったなぁ〜…

第59弾

V6友達の蓮華さんからこの時期にふさわしいバトンを回してくれました。 ありがとうございます。それでは答えますね。 <年末バトン> ◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか? 素敵な1年でしたよ。映画をたくさん観た年になりました。 1年に1回し…

今日は早番でした。久々にダメダメでした。フロアーが回りすぎません。人が少ないというのもありましたが。早番の仕事は終わってからしました。ずっと動いてましたから。仕事終わったのにまだ仕事しているみたいな気分でした。だって誰か話してくるんですも…

〜〜コメントありがとう〜〜 颯姫ちゃん こんばんは。電車男もやってるねぇ。懐かしい。 颯姫ちゃんも紙フト見たんだ。 良かったよねぇ。七海がフィールドゴール決めた時は感動した。 衣緒も頑張っている姿見ると感動しちゃって。 冒険部もよく感動してたぐ…

もうすぐMステが始まる。 もうテレビの前でスタンバイOK。ビデオの予約もOK。 V6の出番は早いかな? 今日はKinKiの新曲&アルバムを買いました。 KinKiの曲はかっこいいから好きなんですよね。 少しだけ聴いたのですが、かっこいい。 V6…

今日はお休み。

今日は休みでゆっくり休めました。 衣緒が住む地域では「野ブタ」の再放送がやってます。 毎日は見れないので録画してみてます。 今日は一気に録画した分を見ました。 「青春アミーゴ」が人気だった事、なつかしいなぁ。 今日は久々に天てれ見ました。 紙フ…

今日は夜勤明けでした。 今回も色々大変でした。 寝ない人がいて多動だし転倒に繋がらないようにこまめに様子見にいったりとしていたら23時までは座って書きものの余裕がなく、休憩時間まで書きもの持ち越ししてました。 勤務が終わってからは12時近くまで色…

2日ぶりにパソコン開きました。 昨日はお風呂に入る時、手がひりひりしていて痛かったです。 寝る時にしっかり薬塗ったので今は大丈夫です。 で、今日は学校へ行こうのSPですね。今日は夜勤で見れない。 キャーとってもショックです。 〜〜コメントありが…

第58弾

今日は久々にバトンに答えたいと思います。 先日、リサからバトンを回してもらいました。 リサはスルーしてくれていいよっと心優しい言葉をいただいたのですが、 答えたいので答えます。 【究極の選択バトン】 ■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う …

昨日の事も兼ねて。

昨日はたいしたこと書けなかったな。 いろいろ書きたかったけど時間の余裕がなくて。 昨日は19時あがりで、色々やってたら30分。Aさんと健君の舞台の振り込みをしにコンビ二いきました。 意外と振り込みがややこしくなくてよかったです。 そのあと忘年会の…

今日は忘年会でした。 わー本当に忙しかった(^_^;)の一言。 食堂まで誘導してから10分は余裕でした。 12:00から開始しました。 有線もかかり和やかな雰囲気でした。 食事はバイキング形式でした。 12:30に○×クイズ開始しました。 景品の反響は喜んでくれまし…

健君の舞台を見に行く日が決定しました。 まだ来年だけど、やったぁ。嬉しいです。 今回も先輩のAさんに任せてしまったのですが、メールにてお知らせしてくれました。 2/24の2公演と3/17の1公演に行きます。 まだ先だけど楽しみだな。 〜〜コメントありが…

作りました。

ぼやけて見えにくいですが、前々から言ってたゲームの景品です。 どんなのを作ったのかみなさん気になると思うのでUPしてみました。 できはまあまあですけど。 左の画像がクリスマスリース。シンプルにしました。 右の画像がクリスマスツリー。本当は飾り…