それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

剛君舞台

V6

千秋楽、お疲れ様でした。 本日は剛君舞台行ってきました。 kaninさんに初会いできてよかったです。 お誘いありがとうございました。 舞台観劇して、いろいろ考えさせられました。 剛君の演技は素晴らしかったです。 お気に入りは良と夏美さんの場面。良の表…

こんばんは。夜勤明けの希夜です。 本日睡眠時間1時間だけです。 14:30から歯医者に行き、終わったら再び会社にリターン。 行事の会議です。 二日前にいきなり電話で会議すると言われ、聞いてないよ〜てな感じでした。 はじめ28日に会議開くといったのであっ…

メッセージ

V6

健君のメッセージがやはりぐっときたな。 体調を万全にしておきます! アイドル健君見たいです。 !の記号とーーがたくさんあり華やかにみえる。 剛君の楽しさ1000倍だと信じてたくさんアルバム聴きます。 リーダ坂本君は落ち着いたメッセージだな。 心にし…

今日は昼過ぎにカフェに行ってきました。 初めて行きましたが、すごいこみあてました。 友達が先に順番待ちしてたのであまり待たずすみました。 さて行ったお店ですがZARAMEっというところです。 ハンバーガーとドーナツが好評みたいです^^ 私はドーナツ食…

カミセン

V6

ドラマ 曲げられない女を観ていたら、エバラカミセン編と剛君編が観れた。 リアルでみれて嬉しいな。 来週もドラマ観なきゃ。 エバラCMも目的だけどね。 健君編や准君編もみたいな。

Vシュラン2/12

V6

鍋もの 1軒目 ちゃんこなべ、14種類の具材とは多し。 かぼちゃ団子が気になった。 2軒目 トマト鍋。わぁ〜食べれない。 克服しても克服できない食べ物。 しめのリゾットを見ただけでさらにダメージ デリー&バリー プレゼンター:健君 ターゲット:バン…

2/5放送

トーストクマグス ワーイ待ってました。 岡田君「前回教えて頂いたトーストがすごく…」 クマグス「しぃ〜」 ・あっ幸せの音なった。 ハニピーミックストースト ピーナッツバターにはちみついいね。 おいしそう。 V6にも大好評! 長野さん「ナッツの食感が凄…

昨日、早番の帰り夕焼けがキレイでした。 久々に夕焼けみたな。 今日はいい天気。久々にぽかぽか陽気だな。 休みだったらよかったな。 でも、夜勤。 いってきます。

いろいろと…。

こんばんは。 書きたいこといろいろあるんだけど、とりあえずぼちぼちと。 今行きたいところはスタバです。 タンブラーの桜が素敵すぎる>< 冬にタンブラー買う予定だったけど、買えなくて今度こそッ!!! その時の柄はペンギンと雪だったかな。 和風柄に…

2/20

お祝い遅くなりました。 久々にイラスト付きのお祝いです。 久々に絵を描きました。 金髪剛君素敵だな。 髪型チェンジした時はビックリしてたけど、今日このごろ見慣れました。 一週間1日したら剛君にみれるので楽しみです(・o・)

意識もうろう

夜勤明けだった希夜です。 昨日5時半起床。目が覚めちゃったので生島さんのラジオを聴きました。 曲のリクエストがMy Revolutionとtomorrowでした。 tomorrowは思い入れのある大好きな曲です。 6時半に終わり、二度寝しかしここから悲惨な劇場が開幕なのです…

V6

最近、赤のVERY BESTのディスク2をたくさん聴いてます。 特別な夜は平凡な夜の次に来るの健君のソロパートを聴くといつも新鮮。 ボイジャーコンのアンコール思い出すな。 あのピンク衣装。 あと晴れすぎた空の剛君ソロパートも素敵。 声が透き通ったように聞…

村の雪が溶けてきました。 今年に入ってからまだ住民は珍しく引っ越していません。 今の住民をご紹介 アンデス(ワシ) キャラメル(犬) ミント(リス) たま(ネコ) クワトロ(カエル) ジーニョ(トリ) ルナ(うさぎ) ガンテツ(おおぐま) です。キャラメルとルナがお…

昨日のことも含む。

昨日で遅番勤務は終了。 昨日、勤務中に初めてサルを窓越しに見た。 いるとはうわさには聞いていたが、ついにこの目で見ることができました。 些細な出来事でした。 今日は午前中、歯医者でした。 麻酔を打たれ、まだ痛みが続いている状態。 まだ来月も通う…

!!!!

V6

朝起きてびっくりしました。准ファンの子より、メールが来ていて、4月からV6コンサートがあるみたいです。 びっくりしました。こんなに早いとは。 詳しくは中日スポーツに掲載されていただとか。 今から楽しみでありますぞ! これから仕事行ってきます。

Vシュラン

V6

デート企画SP第2弾 健君、岡田君 Pasar羽生 ソフトシェルクラブカレー凄い。 コウラごと食べれるんだ。 三宅チームの車内では。 テンション高い。 サービスエリア通り過ぎちゃったんだ。 ハプニング〜。 佐野SA ラーメンおいしそう。 栃木豚のロースカツおい…

今日は名古屋栄に行ってきました。 准君ファンのMちゃんと一緒に! 雑貨屋でブローチを買いました。 主に地下街を歩いてました。 たくさん歩いたから疲れた。 Mちゃんからは友チョコもらいました。 Vトークもいろいろしたさ。 やっぱり北海道の旅トークは…

ネクジェネ

V6

番組のエンディングで。 春でネクジェネが15周年らしい。 なにかやる的な話が。 なにかありそうな予感。 なんともいえないけどね。 聴いてた感じトニさん、15周年は意識持ってるように思いました。 キャッチコピーも新たにチェンジされ、長野さんのテレビは…

こんばんは^^ 1日おきの更新、希夜です。夜勤明けでした。 今日の早番パートナーは先が進まないおしゃべりな方でした。 夜間は落ち着いてたのに朝になると大変でした。 朝休憩も落ち着いてとれなかったし。 おかげで11時過ぎにすべての任務が終了。 終わ…

今日は雨雨雨でした。 こちらではただいま「山田太郎ものがたり」が放送中〜。 桜井君のクールな役、柄面白いな。 ニノも桜井君も若いなぁ〜。 そのあとに放送する韓流も実ははまってまして。 でも休みの日しか見てません。 親がその本持っているので時々見…

こんばんは。 剛君の誕生日まで10日ですね。 剛君の誕生日に映画「人間失格」を友達と観る約束しました。 今月は名古屋に行く機会は3回に栄に1回。 今日は早番でした。 起きた時、凄く暖かかった。 すんなり起きれました。 そして午前も午後も入浴介助。 午…

1/22

*駅そば* ・場所によって味が違う。 ・長野さん、ラーメンできたな。 クマグス「駅そばの場合はレシピから違うことが多いですね。」 マサ「お互い負けず嫌いだな!」爆笑 福岡県の丸天そば気になったな。 岩手県のそばとほたての組み合わせが意外だ。 長野…

グリムス

キャー、かわいい。素敵だぁ。 星じゃなくてハート形の星 じつはグリムスこの木で7本目なんだけど、6本目の木になった写真、パソコン開いてなくて、実は見逃しちゃってとても残念><

にこにこ健

V6

今日のにこにこ健はあれ!ギルティーの文字が。 花粉が有罪ね。 健君には花粉が到来したってことだよね。 クマグスでもそのうちメガネ健君が観れるということですね。 私はまだ到来してません。 でも春はマスクで予防します。 途中のあらあらアラモードには…

こんにちは。 今日は非常に寒い。 朝雪が降ってたみたいです。 自分は寝てましたが(-.-;) 今日は深夜のクマグスチェック。 トースト食べたくなりました。 シュランはまだみてません。 では夜勤頑張ってきます。

今日は早番でした。 朝、非常に寒かったから味噌煮込みうどんを作り温まりました。 駐車場から歩いて職場へ。 空を見ると月が斜め前の高い空にいるから変な感じがする。 歩いていても月が前に見える。 月と言えば追いかけてくるイメージがあるから。 早番の…

V6

今日は生島さんのラジオでいのはら君がキャスターにやることについて言ってました。 いのはら君おめでとう。 いきなりすぎて何が起こったの把握できてないという。 そして今日のMステの懐かし映像にちらほらV6さんの姿がありましたよ。 cosmic rescue か…

こんばんは。今日は早番でした。いざ行くと、早番プラス残業と言われて、焦りました。 残業つくときには事前に言われるのに、珍しいな。 日中のおやつは一人で回しました。 午前は飲むものだけだから一人でもできるが。 午後はおやつもあるから倍かかりまし…

今日は節分ですね。恵方巻きはみなさん食べましたか? 私はお昼に食べましたよ。具はねぎとろ。 他にも何種類か具はあったが、キュウリが入ってるから、苦手なのでそれにしたという。 理由は単純。 それから午前から衣類の整頓やら机の整頓などしました。 久…

昨日から2月。 夜勤明けだったのですが、朝方かなり応えました。 貧血と言いますか、あかぎれは痛いし。出血はするし一人で大変でした。 今は大丈夫です。 それはおき今日は帰ってからは熟睡。 起きたのは18時半。 今はトニセンのスタートラインやカミセンD…