それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜〜コメントありがとう〜〜 蓮華さん よかったです。プログ読んだら心配になってしまって。 無理しないで下さいね。バトン2ほどもらいました。 回してくれてありがとう。後日UPしますね。 拓歩 度々、コメントありがとう。そしてプログ開設おめでとう。 コ…

嬉しい事&その他色々な出来事。

昨日は久々の夜勤でした。昨日の夜勤はNSコール(用事がある時に呼ぶベルの事)が少なくて、バタバタしませんでした。 たいてい夜勤やると頻回にNSコールがなる時間帯があるのですよ。 そういう時はバタバタですね。夜間帯は1人なので、大変です。 昨日、「天…

やっと更新

先週分の天てれ内容の放送が書けなかったので、今更ながらUPさせていただきます。 3/20月曜日再放送 *ユゲデール物語Ⅱ〜黒ジョーキ魔法を打ち破れ!①〜* レッド長官・ゴルゴ男爵・優梨愛・遼希・ライアン・千秋・有海・梨生奈 *ランキングビンゴ* SK→レ…

コメント返信遅くなりました。では早速。 〜〜コメントありがとう〜〜 ま☆みさん お祝いしてくれてありがとう。 来てくれてありがとうございます。今週の天てれはMTKクラシックやりましたね。 明日で再放送最後なんだね。早いですね。ED「未来はジョウキ…

〜第9弾〜

今日はV6友達のkoiさんからもらったバトンにお答えします。 ◆初めにお名前、年齢を教えて下さい 衣緒。21歳◆どのグループのファンですか? V6です。◆ファン歴をざっと。 あれこれと6年ぐらいになります。◆何故そのグループに惚れました? V6ファンの友達の…

今日は早番でした。朝、コンビ二立ち寄り、ポスカムのマスカット味を買いました。コンビニだと間違いなく、おいてあると改めて実感しました。そしてポスカムが入ってる箱、岡田君が映ってて、気になりました。 今日は仕事終わってから、職場の先輩、元職場の…

久々に、1つカテゴリーを増やしてしまいました。 第一弾は『メイトー』について語りたいと思います。*メイトー商品を好きになったきっかけは? 今の職場のおやつの時間によく出てくるんですよ。もちろん職員が食べるのではなく、利用者さんが食べるのです…

今日は3月最後の休みです。珍しく今日は8時起床しました。 午前中は免許の更新手続きに行ってました。講習はまた後日に受けることに。 午後からは祖母と久々に買い物。買い物してたら嬉しいことが、メイトーの新商品を発見。アロエヨーグルト&ストロベリ…

お返事遅くなりました。 〜〜お祝いありがとうございます〜〜 拓歩 こちらこそよろしくね。応援ありがとう。 長く続けれるよう頑張るね。天ミュでもよろしくね。 蓮華さん お久しぶりです。お祝いありがとうございます。 蓮華さんの誕生日も8月にお祝いしま…

3/21放送SP

緊急ホームルーム 灘高の片平先生呼ばれてたんですね。 剛君の髪型可愛かった。 進行:イノッチ&健君 Q.学校に校則は必要か不必要か。 ありえない校則 教室で男子生徒と二人きりになる時は窓を全部開けいつでも人を呼べるようにする。←これ面白い。 ・少…

今日は時間が過ぎるのが早かったです。午後からはよく行くサロンに行き、癒されてきました。お店の方が、お祝いしてくれて、花と手紙をもらいました。とっても嬉しかったです。それから16:00からは高校の時の吹奏楽部の定期演奏会があり行ってきました。 懐…

お気に入り#2

今日はMTKと天てれドラマについて話したいと思います。 アワートレジャーズ(公輝・里穂・勇気・江莉)、タイニーサーカス(望・ちーちゃん・甜歌・梨生奈)の二組がメインのMTKですが、 2005年度のMTKは全部好きです。順番に紹介します。 「僕らのハー…

3/25

ご存知の方もいるかも知れませんが、今日は衣緒の誕生日です。 21歳になりました。去年の今日は研修最終日で、その後に同期の子とお食事会をしました。 そこでお祝いをしてくれた事を覚えてます。嬉しかったです。 今もその同期の子は一人も仕事辞めておらず…

気づけば明日自分の誕生日です。何だか3月もあっという間でした。 書きたいことがあるけど、なかなか書けないです。 今週の天てれや学校へ行こうの感想。また後日書きます。では。

2005年度お気に入り#1

ミカチのHPを見て、やりたくなったのでUPします。 今日は2005年度の好きなコーナーとか話します。 まずは天てれミッション。 「新人紹介」「ドッヂボールで先生に勝たせて(公輝・ちーちゃん)」「オリジナルお菓子を作れ!(千秋、樹音)」「1円玉ドミ…

コメント返信遅くなってごめんなさい。 今週は珍しく、夜勤がなく早番や遅番の日々で、 なかなかパソコンを開く時間が開けないです。 でも今週は嬉しい事が2つありました。 一つ目部屋の整頓してたら1万5千円を見つけてしまいました。 二つ目は今日、高校…

〜〜お知らせ〜〜 koiさん「ORANGE」、miさん「ぶいろくふぁんですがなにか?」、のびさん「ピンポンダッシュ」のプログリンクUPしました。 V6ファンの方にどれもおススメできるプログです。よかったら遊びに行って見てくださいね。

最近思う事。

今日は血液型について話したいと思います。 皆さんの友達で何型が多いですか?ちなみに私はA型です。 〜私の場合〜 中学友達:A型2人、B型1人 高校友達:A型1人、B型2人、AB型1人 短大友達:O型1人、AB型2人 バイト友達:A型2人、O型2人〜…

DVDの感想#7

V6

昨日言ったとおり、感想書きますね メインのMC ・[MUSIC FOR THE PEPLE]同じ振りでここでやれるって嬉しいでよね。(イノッチ) ・「デビューできてよかった」(坂本君)坂本君生き生きしてた。 〜剛君の衣装の話〜 健君がアンコール終わってからOPINGの衣装をす…

今日は早番+フロアリーダーでした。書きもの疲れました(>_ 以上、携帯からの更新でした(´ー`)ノ

今日は風が強いです(>_ 風がなければ暖かいと思うのですけどね。 昨日、寝る前に久々に「天てれ9th」のCD聴きました。とっても懐かしかったです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ま☆みさん 初めまして、訪問&コメントありがとうございます。 いえ②。以前、遊…

DVDの感想#6

V6

では早速書きたいと思います。個人的な感想なのでよろしくお願いします。 〜V6のメッセージ〜 長野君→イノッチ→健君→剛君→岡田君→坂本君 それぞれみんな「ありがとう」という感謝の気持ちが伝わってきました。 イノッチ:「一回見たら見ないと」言ってました…

イノッチ#2

V6

イノなきをvol.1019〜1022まで読みました。とっても面白かった。 vol.1019イノッチ髪切ったんですね。こどもみたいになったとはどんな感じだろう?21日の学校へ行こうのSPで見れるかな?楽しみ。 vol.1020ドラマの現場でいはら君と呼ばれている事。 これは面…

まとめてUP

やっと今日、今週の天てれ見れました。 更新遅くなりましたが、今週の天才てれびくんの内容書きます。 3/13月曜日再放送 *ユゲデール物語〜ニセ王と伝説のやかん〜①* レッド長官・愛実・郁哉・優梨愛・ライアン ゴルゴ男爵・望・有海・樹音・拓巳 *ランキ…

今日は夜勤明けでした。家に帰ってからは18時頃まで寝てました。 今夜のご飯は肉じゃがにわかめスープ。 先日、伊東家でやってた肉じゃがの裏技の事を親に話しました。 「そうなんだ。」って言ってました。 〜〜コメントありがとう〜〜 あやさん プログに遊…

3/16

今日はてれび戦士の近藤エマちゃんの誕生日です。 おめでとう。てれび戦士3年目という事でだいぶ慣れたでしょうね。 今年度は「紙フト」で大活躍でしたね。負けず嫌いだなと思いました。 天てれミッションでは箸の持ち方が上達したり見ていて凄いなぁと思い…

携帯バトン〜第8弾〜

またまた天てれ友達の結芽からバトンもらったので答えます。★現在使用中の機種は?★ 知ってる人いるかな?SA-51をつかってます。 携帯にはJ−フォンと書いてあるのですが、小さくvodafoneって書いてあります。★現在使用中のメアドの意味は?★ [simple-colour…

〜〜コメントありがとう〜〜 ミカチ バトン受け取ってくれてありがとう。そうだね。この時期になると最終回とか多いよね。 見ていないドラマでもたまに最終回だけ見るときがある。内容が分からなかったりするけどね。 結芽 色々とご説明ありがとう。今、私が…

DVDの感想#5

V6

*ずっと僕らは* 裏話聞いてても自然でいいなと感じます。 映像もシンプルにしあがっていいと思いました。 *恋と弾丸* この二人は確かにあんまり見たことがですね。 健君いわく、「ださかっこいい」をイメージしたとか。 なかなかいい案ですよね。衣装も…

バトんバトン〜第7弾〜

先日、天てれ友達の結芽からバトンをもらったので早速答えます。 毎回回してくれてありがとう。 1.走るのは好きですか? 嫌いです。小学生の時、持久走とか鬼ごっこで走りましたけどね。2.その理由は? 理由は。走ると疲れるから。一般的な答えだ。 あと基本…