それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は本屋で長居してました。 「ルックアットスター」の健君観ました。 今度の舞台の役のこと語ってました。演出は、鈴木裕美さん。 対談が素敵だったなっと読んでいて思いました。 買おうか正直迷いましたもん。 あとユーキャンの介護福祉士の本も観ました…

V6

先日、蝶のジャケットがV6公式HPにUPしましたね。 まず、初めに思った印象を単刀直入に。 蝶がリアルだな〜っと思いました。 特に初回限定Aは奇妙だなと感じました。怪しいよ。 Bのジャケットはなかなか気にいってます。神秘的だ!! 通常盤は、Vさんの姿が…

お知らせ。

〜〜緊急企画〜〜 世の中はGWだけど、希夜は仕事の日々。 セカイをまわせ!を合言葉に、天てれチャット会を開催したいと思います。 日程は5/2か4のどちらかを考えてます。 時間は19時あたりから21時までを考えてます。 まだ詳しいことは全然考えてません。 …

今日は夜勤明けでした。 疲れたー。夜勤日誌が真っ黒になってしまいました。 色々、ありましてね。 さてもうすぐ、学校へ行こうがやるから観なきゃね。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん 是非是非、機会あれば「それぞれの空」聴いて下さいね。 愛メロ…

今日は夜勤です。ト二コンのMCレポ今週・来週あたりにUPするので、楽しみにしててください。昨日、ト二コンのパンフを少し読み、トニセン面白いっと思ってしまった希夜です。実はまだ全部読んでいないので時間が空いたら読むつもりです。 〜〜コメントありが…

4/28

今日はてれび戦士の 川粼 樹音ちゃん と 木村 遼君のお誕生日。 おめでとうございます。 樹音は6年目ですね。小2のころの樹音は小さいなっとテレビで観る度に思ってましたが、負けず嫌いなところは今でも変わってないのかな。 MTK「ダンシング・シスター」…

今日は早番でした。朝から凄くお腹が痛くて、早く休憩になってほしくて仕方ありませんでした。休憩に入った瞬間、ダウンしてました。 ご飯食べたら、余計にひどくなると思い半分に抑えときました。 でも帰る頃には、だいぶ良くなり回復できました。 〜〜コメ…

ネクジェネ

V6

昨日は新曲「蝶」が流れました。 でも最後まで流れなかったのが残念だな。 なんか「蝶」を聴いてから次の日なぜか「Liar」がぐるぐる回ってます。 オープニングトークでは。 挨拶MCが脱線トークになっていると反省する3人。 コンが終わった後にはたいてい打…

簡単な感想。

ごめんなさい月曜日は省略しますね。 いつもと比べると手抜きな感想ですが読んでもらえたら幸いです。 4/22火曜日放送 **MAXバッチ争奪ゲームバトル** フージャ:裕太・樹音・ジーナ ミナリカ:一磨・ベンジャミン ドリック:千帆・メロディー・ことり …

今日は朝から大雨でした。行きは、大変な目に。 披露宴に行ってきましたよ。もう素敵でした。 ハッピーの気持ちになりました。帰りはすっかり晴れ過ぎた空でよかったな。 〜〜コメントありがとう〜〜 kaninさん TVステーションですか。見てないです。情報あ…

Vシュラン4/24放送

V6

〜〜感想〜〜 恵比寿・広尾ってお好み屋がたくさんあるんだね。 坂本君はでると知ってたけど、健君が出るだなんて思いませんでした。 2軒目の店 「口どけがいいお好み焼き」三宅語録には笑えた。 今後、健君の大好物がお好み焼きになったりして。 3軒目の…

今日は休みでしたが疲れがたまっていて、朝ゆっくり寝てしまいました。 そしたら、歯医者行きそびれました。 今週はついてないし、ハードデイズだな。 明日は豊田にお出かけ、中学の友達の結婚披露宴に行ってきます。 もう寝なきゃ。 〜〜コメントありがとう…

3回も記事が消えて、書きなおしてやっとUP。 なんだか、今週はついてないです。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ 9係のエンディングは聴けたかな。 また聴いたら感想教えてね。 すももさん 健君がでる少年プレミアム、感想よろしくね。 「親指さがし…

今週の出来事いろいろ。

火曜日 准君ファンのあやっぺさんと遊びました。 「コナン」の映画観に行きました。アニメ、久々に観たな。 音楽がらみの内容だったので、無我夢中に観ました。 さすがにトリック分かりませんでしたが。謎解きしているときになるほどっと思いました。 その後…

4/22放送

昨日、リアルタイムで観たんだけど、録画失敗しました。 **女装パラダイス〜嵐ドッキリ企画〜** 坂本君・健君 健君、暴走しすぎで笑えました。 まずはニノ、楽屋 ・ゲームに夢中になりすぎだよ。リアルに笑えた。 ・池野君を見て「何か?」は笑えた。 ・…

今日は朝からお出かけなので今のうちにコメ返します。 あと学校へ行こうやるね。楽しみだ。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ そっかじゃ、TOKIOもV6も応援しているということだ。 あと数分前だったらエンディング、観れたのにね。 オシイっ! 今週こそ…

今日は夜勤明けでした。非常に眠かった。 家に帰って3時間程、仮眠。今日は嫌に暑くて寝付けませんでした。 〜〜コメントありがとう〜〜 すももさん シュランの感想、部門ごとありがとうございます。 読んでいて共感するところありました。 お姉さんがTOKIO…

4/17木生

簡単な内容と感想を書きました。 司会:こんどん・みのぽー メンバー:樹音・あかり・千帆・聖斗・瀬南・ことり・ベンジャミン・あやの・遼 **ハッピーサプライズ**in鹿児島 レポーター:帆乃香 **ウキウキ道場破りーず** 進行役:ジーナ元太・凜 第…

4/15放送

やっと感想書けますX2**エド・はるみゲーム** 坂本君・健君・ペナルティの二人・西川さん エドさん「みなさん、準備は宜しいですか?」 健君「あっ!まずちょっと…」 他の4人はやる気だったのにね。 エドさん、お手本から失敗するとは。 健君「湯舟に…

ごくせんに公輝出てたね。チェックしました。 最近、コメントがたくさん来てうれしいです。 明日は今週の学校へ行こうの感想UPする予定です。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 去年の天てれ、思いだすだけでも懐かしいです。 ついでに今日のコメ返もこ…

東京Vシュラン〜4/10放送〜

V6

今さらですが感想載せます。簡単ですが。 オムライス部門:イノッチチーム 健君・勝俣さんおあずけ。 健君、オムライス好きなのにおあずけとは残念だわ。でもテンション高いわ。 餃子部門:坂本チーム グルメ王子がおあずけって珍しいわ。 餃子丼を食べる、…

今日はMステを観ました。Perfumuがポリリズム歌ってました。 木村カエラさんのトークには笑えました。人の話が気になるみたいでついきいてしまうという。 あとMトピでスリラーの話題が凄かった。歌ってる人、マイケルだよね。 その人の顔がタモリさんになっ…

はい!今日はお休みだったので、たくさん家で休みました。 夕方、病院にも行ったのですが、異常なしでした。 骨に異常なしと言われたのでひとまず安心です。 痛みが続くようならここに行ってくださいと紹介されました。 ブログにコメントくれたあやちゃん・k…

今日は遅番12:00〜21:00でした。 今日は他の階にいる100歳になるおばあさんの誕生日でした。 14:30からはみんなで囲んでお祝いしました。それからフロアーに戻ると、バタバタでした。早番の方がヒヤヒヤと汗かいてました。 大変だったんでしょうね。それから…

とりあえず今日のところはおやすみ

V6

はい、今日は呪われた日です。 詳しいこと明日書きます。 はい、色々書きたいことありますがとりあえず。 9係のエンディングで「蝶」聴きました。 ラテン系だね。 一番サビが気になりました。 ひらりと太陽が何とかかんとかどんな歌詞か聞き取れません。 ラ…

今日は準夜明けでパソコンしてます。 帰って9時ごろに寝たので、6時間仮眠できました。 今日は学校へ行こうですね。健君が久々に観れると思うと嬉しいです。 明日は9係いよいよスタートだしね。 〜〜コメントありがとう〜〜 ゆうちゃん 早速遊びに来てく…

4/15

**プッカリーノ** ・あやのちゃん「羅夢姉さん」呼んでたね。 ・樹里亜はなんか乙女に入ってたわ。 ・羅夢が操縦席に座ってるところをみて「懐かしい。」っと叫んでしまいました。 **紙フト** ファルコンズ ・シャッキーンポーズは輝いていたわ。 ・…

明日は久々の学校へ行こうですね。 楽しみです。さて今日も、9係再放送観ました。 もうジャスミンが流れると嬉しくなる。 〜〜コメントありがとう〜〜 茉莉ピー そんなことないですよ。プリ画交換出来てよかったよ。 茉莉ピーはお姉さん的な存在だよ。勝手…

さらっと。

先週の天てれ、録画してみました。 紙フトって5年目になるんですね。 もうそんな年月が。 ゲームも面白そうだった。 バッジが欲しくなったよ。 CDのおまけについてほしいな。来年のね。 あとあと、木生の青春リクエストでメロディーが「Yesterday once more…

今日は早番だった為、2時間半しか寝れなかった希夜です。 今日の夜勤明けの子が仕事終わったのにやけに絡んできた。 まぁ、それは置いといて。コメ返が4月9日からしてないことに気づきました。 〜〜コメントありがとう〜〜