それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

*2011年ダイアラーの皆様、ブログをチェックしてくれている皆様、 今年一年ありがとうございました^^ 今年一番の出来事はやはり、3月11日の震災ですね。 どのチャンネルかえても震災のことしかやってなかったというね。一時どうなることかと思いました…

こんばんは^^ 今日はMステ放送日。 まだ見ておりません。 今年の自分を表す漢字は? 『尋』…尋(たず)ねられる。 です。 旅先では道を尋ねられたり、聞かれたり。 地元じゃないから分からないのに>< と思いつつ。 地元では旅先の人にスーパーやら薬局やら…

FNS歌謡祭

V6

いまさら感想^^ ・准君、ソロパートアキレス腱やってる感じで気になった。 ・クラ・クラ・クラッの振りが好き。健君のダンスにキレがあるなと毎回思う^^ ・健君の”go”の時、鼻が赤い^^一瞬トナカイさんに見えたわけです。 ・メンバーそれぞれgo言うと…

お土産

こんばんは(^^) Mステライブがもうすぐですね。その日はお仕事だけど、19時台の出番はどうか裂けてほしい。予想は20時台の出番だな。 さて本題に、先日友達からお土産もらいました。ディズニーランドにいくとよく買ってきてくれます。 一枚目写メ、よく見れ…

こんばんは(^O^) 今日は特に冷えますね。 今日は8時起床しました。図書館に行ってきました。図書館、空いてました。午前中は勉強しました。しかし、思ったり寒くて残念でした。次の行くときはひざかけ持っていかないと。 午後からは家でゆっくり過ごし、夜は…

12/15

今日は遅番でした。 あっという間だったな。 12月もあと半月ですね。早いものです。 今日からオンラインゲームの投票が始まりました。 私はニコッとタウンに投票しました。 グリムスはクリスマスの飾りがつき華やかに感じます。 今日はこれにて、おやすみな…

お久しぶりです^^ 12月に入ってからようやくの日記^^ 12月はいろいろありますよ。 まずは首の調子ですがあれから2週間でよくなりました。 けど、寒くなると関節が痛くなるのでビタミン剤が処方されました。 あとリハビリもやってます。電気あてて、マッ…