それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新

昨日は準夜でした。帰りはなんと史上初7時15分上がり。 すぐに帰りました。途中渋滞してましたが、7時55分に帰ることできました。 過去の準夜の帰宅時間では8時10分が一番早かったんですよ。 8時前に帰れるなんて嬉しいこと間違えなし。 帰ってす…

返信がだいぶ遅れて申し訳ないです。 昨日は早番なのに会議2本立て19時近くまで仕事やってました。 帰ってからは疲れてしまいいつもより早く寝てしまいました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ハルトさん ミスチルのコンサート楽しんできました。凄い迫力があ…

花ざかりの君たちへ

とっても面白かった。定期テスト打ち上げライブね。 〜新しい先生、北浜先生がやってきた。〜 ・瑞稀の部屋で中津と勉強。瑞稀、「ちけーよ」。 中津「勉強とはスキンシップが大切なんだ」は面白かった。 ・天王寺寮長の歌は面白かった。難波先輩「ジャイア…

第102弾「ぶろぐバトン」

最近、お友達になったさきちゃんからバトンが回ってきました。 ありがとう。 ①ブログのタイトルは? それぞれの空 ②何でその名前にしたの? V6で好きな曲。好きな曲をブログのタイトルにしたいと思ってたから。 ③自分のブログ気に入ってる? もちろん。 ④ここでブロ…

今日は実は友達に誘われミスチルのコンサートに行きます。 V6以外のコンサート行くの初めてだしなぁ。 〜〜コメントありがとう〜〜 さきちゃん 遊びに来てくれてありがとう。 リンクに入れたよ。 これから、よろしくね。 kaoriさん 落選はショックです。 当…

当落結果

V6

職場の先輩から詳細を聞きました。 まだはっきりしたところもないのですが、地元の名古屋が外れてしまったようです。 凄くショックですが仕方ない話です。 他は東京の9/30と大阪1公演が当選したみたいです。 以上簡単に報告でした。 今から仕事行ってきます…

山田太郎〜8/24放送〜 今日、早起きして録画したビデオみました。 覚え書きで感想書きます。 太郎のお父さんがいきなり帰ってきたし。 夜中に帰ってくるなんてあやしい。 学校では太郎がビンボーだという噂が流れてるし。 杉浦君、真実を言ってるのに周りは…

今日は早番でした。今週は2回も早番がありました。 で、帰りは、渋滞で50分かけて帰りました。 〜〜コメントありがとう〜〜 みなみぃ バトン読んでくれたんだね。 お祝いもありがとう。 今週からバイト行ってるんだね。 またどんな感じだったかブログに読み…

第101弾「見た・見てないドラマバトン」

みなみぃのところで見つけてしまい面白そうだったのでお持ち帰りしました。 見ている・見ていたドラマは ○ 見ていなかった・見てないドラマは × たまに見ていた・たまに見てるドラマは △ 知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ? 1花ざかりの君…

スキン変更

やっとはてなのデザインで気に入ったものがあったので変えました。 しばらくはこのままにしたいと思います。

やっと今日は歯医者が終わりました。 次は半年後の定期検診の時だ。 その時は逃さず行かなきゃ。 歯医者の後は美容院へ行ってきました。 ストレートパーマじゃないのですが。 もさもさしている髪をボリュームダウンしてきました。 だいぶ髪を落ち着き、少し…

第100弾「私が思う貴方バトン」

上のロゴは紗津希に作ってもらいました。 ありがとう。想像以上に可愛いです。 ついにバトンですが100を向えることできました。 回して下さる皆様に感謝です。 今日のバトンはみなみぃから回ってきました。 ありがとう♪それでは答えますね。 ・正直に書くこ…

やっと明日は休みだぁ。 今日は夜勤明けでした。 そういえば昨日は、うちの施設では納涼祭がありました。 もちろん夜勤だったので参加はしてないですが、帰り際レターケースに反省の紙が入っていたのはびっくりしました。 よく見ると来年の催しは何がいいか…

皆様、お久しぶりぶりです。パソコンが開きたいけど開けない状態が続いてます。こんなの4月のパソコン壊れた以来だ。 今日は仕事は比較的に楽だったな。人もいたし。 最近、遅番になるたびに12:00から21:00の勤務ばかりです。 来月の勤務表みたらほとんど12:…

昨日から世間ではお盆に入りましたね。 私は関係なく、仕事です。しかも運悪く?木曜日以外休みがない〜。 どんだけ働くんだか。 今日は学校へ行こうMAXで、V6夏休みスペシャルだ。 たのしみだな。夜勤で見れないけど。録画も忘れずにしないといけないね。 …

第99弾「強制バトン」

リサのところで見つけました。*ルール*・見たら必ずやる・×か○で答える・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする ・・・ = A = 学級委員をやったことがある 【×】 長(男)女である 【○】長女っす。上に兄ちゃん1人。 相談されることが多い【×】・・・…

8/12

Blog Petそらのお誕生日。 おめでとう。 買い始めて、1年が経ちました。 一年も経てば、いろんな言葉も覚えたかな? 皆さんそらが話す言葉に注目してくださいね。

昨日は…会。

昨日は中学の子と会ってました。 いわゆる同窓会。っといっても参加者は6人ですよ。 意外に少ないっと思いました。 メンバーを知ったのはその前日だし、衣緒は見た瞬間、90%不安10%楽しみ状態でした。 で、会場は市外!何で市外だよっと思いました。 車で…

8/11

玲華 Twinkle Days、一周年おめでとう。 今日は玲華のブログの一周年です。 手作りスキンでいつも癒されてます。 いつもたくさんの方がコメントしてくれて人気のブログですよ。 これから不定期更新になっちゃうみたいだが、見守ってますよ。 受験生だもんね…

V6のアルバムが9月楽しみだな♪種類がまたしてや3種類。 迷います。 今日は朝9時から歯医者に行ってきました。 もうすぐ終わりそうです。Vコン始まる前に終われてよかった。 〜〜コメントありがとう〜〜 玲華 喜んでもらえてよかった。 まだまだ玲華のこと…

8/10

☆★同じ誕生日の方が3人も。☆★ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ てれび戦士 吉野翔太君・天友 小梅・V友 あやさん お誕生日おめでとうございます。 ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^ 〜〜3人にメッセージ。〜…

花火

今日は夜勤明けでした。 いきなりうちの主任が花火やると言い出し、みんなに呼びかけてました。家に帰ってからはあまり寝ず、昼ドラ見てから寝ました。 19時頃、目が覚めました。 実は集会があったけど、欠席しました。 集会が終わってから主任さんから電話…

今日は夜勤です。つい先週の木曜日やったのに早いな。気を抜かずに、無理せず頑張ろう。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 鼻ビームから頭が離れないのですね。 私も全然、休みがないです。 ピチレを購入ですか! 確かに電波が悪いと頭痛あるかもですね…

第98弾「私が思う貴方バトン」

玲華から回ってきました。ありがとう。・正直に書くこと。 ・お世辞は要りません。 ・エンドレスバトンなので、止めないで下さい。 *誰から回ってきた 玲華 *その人と会った時の第一印象は コメントを見たとき、礼儀ただしいな。 *その人を色に例えると …

今日は遅番12:00〜21:00。 起きたら頭が重く今日は薬を飲んで出勤。 飲んだのに全然効き目なかったな。 実は片頭痛に悩まされ病院に行った時、もらった薬を飲みました(>_ 効かなかったらロキソニン飲んで下さいと言われたが常備するの忘れたし。 でも18時以…

今日は早番でした。帰った時間が18時10分ぐらいで、天てれを久しぶりに見れました。 有海と裕太のドラマ何回みても好きだな。 コメントがだいぶ遅くなりました。ごめんなさい。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん うん、地道に希望に向かうしかないね。 …

花火の画像

昨日撮った写メです。 なかなかうまくはとれなかったけどね。 何回も挑戦しました。 他にも細かい花火、カラフルな花火などありました。 あと夢中で見てました。

第97弾「ドジっ子バトン」

紗津希から回ってきました。 答えるのが遅くなってごめんね。 ―*―*―*―*―*―*―*―*―*― ○か×で答えて、一言メッセージを書いて下さい。 最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。 3人のおちゃめさんに渡して下さい。 ―*―*―*―*―*―*―*―*―…

ご無沙汰です。8月最初の更新になってしまいました。 ご存知の方もいますが、昨日携帯を変えました。 4年使った携帯とさらばです。 J-PHONEだったから今となってはレア物です。 正直まだ使い方が手探りで苦戦してます。 さてさて本題へ今日は地元では花火大…