それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、歯医者に行ってきました。昨日は早番だったのですが、会社を17時に出て18時の予約に丁度間に合いました。 痛い歯のレントゲン撮ったら、虫歯や以前虫歯だった歯に神経からくる痛みで痛いのが原因でした。麻酔を打ち、治療したわけですが、終わってから…

Mステ

昨日Mステ見ました。 夏うたランキング111にはV6は76位に「WAになって踊ろう」がランクインしてました。 みんな若すぎます。 V6ではないのですが夏うたと言えばトニセンの「夏のメモリー」カミセンの「夏のかけら」が思い浮かびます。 あと上半期ランキン…

最後の晩餐「愛しのナポリタンよ永遠に…」

・高野さん「一人の犯罪と」言い涼介君をかばうが。 ・フライパンを武器にする涼介君。 ・事件が一段落したところで五十嵐さん登場。ももちゃんも怒るわけだ。・指輪はケリーがとりもどせたが、翌日指輪がなくなっていた。 ・ホームズエージェンシーに挑戦状…

今日は歯が痛く冷やしたり3時間ぐらい悪戦してました。 木曜日は運悪く休館明日行かねば! 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、電脳コイルそんなに見てるんですか。 ドラマは甜歌出演しますね。7月2日からスタートですね。 仮面ライダーってあの…

先週の木生で紙フトオールスター戦の募集が気になり、応募しました。 誰を投票したかはシークレット。誰が選ばれるか楽しみだな。 あと羅夢のヘアーアレンジ講座はいいなぁっと絶賛しました。 本物のバラを使うとは素敵。 そして今日はMTKライブ。楽しみ&興…

6/26放送

**新企画!有名人先生母校に帰る!!** 長野君・健君・松岡修造さん ・おぉ、松岡さんといえば10周年SPの旅の時に健君の夢を叶えたんだよね。 V6に熱血指導したかいがあり60回ラリーが続いたんだよね。 ・健君、ジャケットのチェック柄は相変わらず似…

「9係」「喰いタン」「プロポーズ大作戦」っと毎週見ているドラマが最終回と終わってしまった。 次はどんなドラマを見ようか考えてはないかな。 喰いタンは感想書くつもりですのでしばしお待ちを! 遅くなったけど、コメント返信します。 今日は夜勤なので…

今日は喰いタン最終回。あと数時間。 最近、グッデイのCDの中に入ってる曲「夜汽車ライダー」を聴きました。 かっこいい曲だ♪ 去年の夏コンの曲リストにも入ってましたよね。サビのとこでは振りもあったのですがはっきりと覚えてません。 〜〜コメントありが…

やっと今日、放送されました。 **60秒リポート** 「寝起きドッキリ男子寮」 「嬉しい出来事」 …新入部員が入ったのね。唯一の男子部員の子は声が太くてびっくり。 **史上最大の社会科見学SP星が見られない天文部** 長野君・健君(ウルトラマンティガ…

今日はパートさん全滅で、他階の方に朝から手伝いに来てもらってました。 早番が新職の子だったので心配はしてはいたのですが、私が来た頃には思ったより落ち着いていたので安心できました。ちなみに、一人だけの10時出勤でした。 他階にはパートさんはい…

第94弾「どんな人?バトン」

みなみぃから回ってきました。ありがとう。 Q1、恋人にしたいのはどんなタイプの人? 頼りになれる人。 音楽が大好きな人がいいな。 Q2、恋人にしたくないのはどんなタイプの人? しつこく束縛する人。今訳ありでトラウマなんです。 Q3、恋人にしたい…

新MTK「オレンジ」聴きました。 めっちゃ気に入りましたよ。 好きな歌詞は「明日最高の笑顔になれるために頑張ろう」と「辛いことも悲しいことも越えて行こう」です。 悔しいことがあっても頑張れる気持ちになれる曲だと思います。 聴いているだけでも励まし…

6月13日水曜日放送 **お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!** 「ピタッと合わせまSHOW〜ピタッとテレパシー〜」Uto:有海・羅夢・一磨・瀬南 助っ人:ヒロ委員長 Lets:梨生奈・千秋・ジーナ・瑠璃 助っ人:クロ教官 進行役:ダンチョ団長 Uto Q.夏…

今日は準夜明けでした。 前半の2フロアーは好調だったのですが。 後の3フロアーはぐたぐたでした。 洗濯物もはかどらず、なんでこんなにあるんじゃ〜てな感じで最後は嫌々に。 ほとんど配り、7:30上がりで帰らせてもらいました。 おかげで8:20には家に到着…

久々に天てれの感想をUP! 6月11日月曜日放送 **大迷宮冒険記〜赤ずきんの森の巻〜1** Uto:羅夢・一磨・メロディー Lets:エリー・樹音・翔太 ・目印にパンを落とす方法を試すが…。ヒロ君が全部食べてしまう。 ・途中、赤ずきんいますの看板に気にな…

第93弾「相互様語りバトン」

天てれ友達紗愛から、バトンが回ってきました。 最近はバトンをやる機会がないのでうれしいです。 ♪格好いい♪ みなみぃ…夢に向かって頑張ってる姿かっこいい。 あとクラリネット奏者として現役なところもすごくあこがれだな。 ♪かわいい♪ 玲華…前から、言っ…

今日は録画したビデオをいろいろ見てました。 今週の天てれ月・火曜日放送に昨日の学校へ行こうにHEY×3・うたばん・MステのV6「ジャスミン」。 さびのフリが気になり何回も巻もどししてました。そしてV6が踊ってるとこみているだけでも興奮しました。早く…

6月9日放送

涼介君、バイクの試験を勉強かぁ。 涼介君がお守りにしているものを一君の為にあげるが、捨ててしまうなんてびっくりです。 江戸時代にタイムスリップするなんて面白かったです。 涼乃介さんにおきょうさん、夫婦だなんてびっくりです。 次郎吉さんは高野さ…

久しぶりの日記

今週は3日もパソコンできませんでした。 火曜日から遅番の嵐が続き帰宅時間も平均22時まわったりしました。 久々に寝不足の日々が続き、今日は偏頭痛で苦しんでました。ちなみに休みです。 今は大丈夫ですよ。だいぶ楽になりました。 最近、今できること…

今日はお休みです。やっとHEY×3のトリオ・ザ・シャキーン見れましたよ。 剛君「東山さん好きです。」は直球過ぎて笑えた。素直な剛君なのか。 そしておそかれ健君のラジオレポを公式サイトにて読みました。 剛君がゲストで共演だなんて貴重です。 〜〜コメ…

語ります、語ります。〜ジャスミン〜

毎日、ジャスミン聴いてます。毎日嫌なことがあっても癒されます。 車では初回限定盤B・家では通常盤と別けてます。 ふと今日、車の中で聴いていて疑問に思うことがありました。 カミセンが歌ってるジャスミン。 「BOSSA NOVA?」これなんて読むんだろうと見…

今日は夜勤明けでした。 仕事が終わらず12時まで頑張っていました。 夜間帯は要観察する人がたくさんいて、書き物がはかどらなかったです。 時間が足りず、たいてい終わってからやっているのですが、今回は他にもやる仕事があったので、なかなか帰れませんで…

今日は夜勤です。土曜日の夜勤は、よくあります。 好きなドラマがやっているとよくあったたりするんですよね。 運悪し…。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん おぉ、確かに年齢不詳ですね。 TOMORROWは懐かしいですね。元気がない時によく聴いてましたよ。…

Mステ〜トリオ・ザ・シャキーン〜

昨日から6月ですね。 Mステにはトリオ・ザ・シャキーンが出演。 録画はしようとしたのですが、珍しくしませんでした。 3人とも歌に踊りよかった。 歌い終わった3人の座り位置はタモリさんの後ろ席。 タモリさんが映る度3人の姿はバッチシ拝見できました…