それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12月12日放送

*スポーツ名門校の秘密*in明徳
長野君・剛君
・有名人がいっぱい!自慢の先輩
・留学生がいっぱい
いいところベスト10を紹介。
モンゴルの女の子、朝青龍に似てた。特に目がね。
バスケ対決では、セネガルの子と対決。2回目は惜しかった。
相撲部の監督、HIROさんって? 長野君。
明徳のゴルフ部の実力は凄いですね。
恵美ちゃんの的当て、凄かった。赤にしっかり当たってた。
長野君のゴルフの腕前よかった。すごく惜しいじゃん。
剛君、「実際すごいよ差は」って。面白い。


*緊急発表!みのもんた新プロジェクト*
取材した学生、3人って。たくさんだと思っていたのに予想外でびっくり(・∀・)
・13歳で個展を開催した学生
・歴史の質問に解答する学生
・小学生にして特許を持つ男
特許「傘お化け」
長野君・剛君
CMよかった。雨が一部しか降ってなかったのは面白すぎだった。
でも、手作り感があってよかった。
確に傘お化けあったら忘れ物減るかなとおもったり。


最近、長野君・剛君ペア多いですね。
ハンバーガーの時もそうでしたよね。
久々に健君も見たいな。次回の予告で健君の姿があったから期待しましょう。
以上感想でした。