それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は18:55〜「1秒の世界」に健君が出演するみたいです。
ひゃ〜楽しみ。っといっても今日は夜勤なので録画に決定ですが。
今日のタイトルは「ごくせん」の主題歌です。古い方のね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ウーさんにも学べないものがあるのですね。
でも、愉快に楽しく話せればいいのではないですか。
まぁ未来に繋がればいいのだと思いますよ。
(分からないですが。)
あやさん
バトンUPありがとうございます。
踏切も待たされるの嫌ですね。
滅多に踏切は通らないのでそういう経験はまだないですが。
昨日は何故かイライラしてなのよ。
渋滞の時は大好きな曲聴いていてばイライラはないですが。
バトン、回してくれたみたいで。また後日答えますね。
瑞希
バトン読んでくれてありがとう。いえいえ、見てくれるのはいつでも自由。
人、それぞれイライラすることってやっぱ違うんだね。
学校行く時に電車が遅れるのは一番困るよね。
短大時代の時そういうのあったあった。
ではまたコメント待ってます。