それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は10:00〜19:00仕事でした。
今日は14時から喫茶の日というのがありました。
早く言えば和菓子屋や洋菓子を買ってきてを提供するという行事。通常ははフロアーでおやつあげるのですが、今回は1階にて実施しました。
提供したのはまんじゅうとプリン。みんな喜んで食べてました。

終わってからは様子はどうだったとかケースに書いたりしました。ほとんど似たようなこと書いてしまいましたが。

無事に終わることができよかった。これで今年度の係はもうないな。少しは楽になりましたは。
仕事が終わったのは20:00でした。
やっと帰れると思ったら、夜間工事にはまってしまいました。やってることすっかり忘れてた。
3回信号を待っても動かない。仕方なく別ルートで行ったのはいいが結局は夜間工事に捕まりました。
お陰で帰るのに50分はかかってしまいました。

ここで皆様にお知らせ。
明日、明後日健君の舞台を見に東京に行ってきます。
しばらくパソコンからの更新はお休みです。
では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ