それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12:00〜21:00まででした。
今日は利用者さんに「春に咲く花って何がある?」と聞いて見ました。
そしたら桜・スイセンと答えが返ってきました。
何故、その質問をしたかといいますと、チューリップの歌、ありますよね。「さいたさいた〜」ですよ。
ある利用者さんと一緒に歌ってたら、チューリップの花ではなく、桜がさいたと歌ってました。
その後の並んだ並んだ赤・白・黄色は歌ってたんですが、逆に。
「桜には赤・白・黄色はあるの?」と聞くと「ないねぇ」と言ってました。
それでその他の方に聞いてみた所、チューリップという答えが返って来ませんでした。
で仕事が終わると、夜勤の子に15分ぐらい捕まりましたが、花男見るために手短に帰りました。
家に着いたのは21:50でした。
間に合ったので一安心しました。
さて花男は来週もまだまだ続く。
話が道明寺グループが危機になるということ。
つくしの心は揺れただろうね。
道明寺とつくしの別れのシーン切なかった。

美作さんと道明寺の殴りあいも迫力あったな。
最後に出会してしまったのはパキスタン人のケンだよね。その後が気になる。
来週も見逃せない(>_<)
では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ