それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は色々と書いてしまいました。
明日は会議2本立て。頑張れ自分!
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
なるほど。憧れがあるんですね。劇団とかいうのもたくさんありますよね。
舞台鑑賞にしてはV6意外には劇団四季しか見たことないものなので、詳しいことは…。
おぉ!なるほど戦うのですね。
派遣先ですか。なるほど。実家では色々と大変なのですね。
〜〜3/5返信分〜〜
紙フトのEDはなかなか聴かないですよ。
そうなんですよ、藍はダンシング・シスターのPVに出てるんですよ。
ビデオが残っているようなら確認してくだされ。
バトンに救急箱や自爆装置という項目あったらマニアックなバトンになりそうですよ。
ではでは。
ミカチ
うん!ゆっくり休めたよ。2日分の疲れがとれた。
こちらも雨が降っていて風邪も強かったな。
今日は天てれ見てなかったんだ。また休みの日にじっくり見る予定。
感想もUPするの遅くなるけど気長に待っててね。
〜〜3/5返信分〜〜
颯姫ちゃん
お久しぶり。
受験お疲れ様。そして合格おめでとう。
いつでも来てもいいよ。快くお待ちしてます。
早速バトン、受け取ってくれてありがとう。
颯姫ちゃんはピンクっでかわいらしいイメージ。
では〜♪