それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

長々と書いていたら、こんな時間になってしまいました。
実は急に思いついた考えなのですが、企画し隊が始動しました。
詳しいことは「それぞれの空掲示板」見てください。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
私もありますよ。前日まで明日誰々の誕生日だ。と覚えてるのですが。
誕生日の日に忘れていることもしばしば。
私も2004年度のドラマの役柄好きでしたよ。でもちーちゃんの方が好きでしたわ。


確かにチャイルドスターの子供たちは簡単に騙されているということになるのですよね。
今日天てれも楽しみですね。
優姫
お久しぶり。私もお祝いしてない戦士いるかも。
特にOG戦士とかは。
そうだね。卒業しても応援したいね。
あゆみ
お久しぶり。卒業おめでとう。
私も泣かない派だよ。
そっか天てれ、見れなくなっちゃうのは残念だけど、私も高校生の時あんまり見てなかったよ。
卒業してからまた見始めたってな感じ。また見れる日が来ると思うので、高校生になっても色々と頑張ってね。応援してます。
YIPING
美沙ちゃんの若い映像とは必見ですね。
もちろん、健君大好きっ子の衣緒はそちらも楽しみですが。
私もこういうときに未公開シーンとかあればいいなぁと思いましたが。
なかなかそうもいかないのですね。
ではでは。
紗津希
バトン、回してくれてありがとう。UPしたよ。
なかなか遊びに行けずにごめんね。
そうだね、愛実、受験生だね。是非頑張ってほしい。
そうすると、ちーちゃん達は高校生になるのか。
平成時代が増えていく。