それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けだった衣緒です。
これで終わったよ。異動前のフロアーでの仕事。
お気に入りの利用者さんとお話して帰ってきました。
3月どおなるんだろう!!
帰ったら、今週の学校へ行こうのビデオを見てしまい爆笑。
寝たのは14時頃でした。テレビ見始めると、いつも寝る時間遅くなるんだよね。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
お久しぶり。
久々に遊びに来てくれて嬉しいよ。
健君の絵のうまさにはびっくりだよね。
毎回、楽しみ。
仕事の空き時間を使って書いてると思えば、すごいよね。
愛してるゲームはなぜか爆笑してた。
たしかに照れる。
ウーさん
ウーさんも昼夜逆転の経験があるんですか。
でも自然に治ったとはいい方法ですね。
私は昼夜逆転はほとんどないので助かってます。
今日なんかは帰ってから5時間寝ては覚醒してます。
優姫
こんばんは。
優姫は両方とも好きなんだ。
私はまあまあてなところだよ。
でも今回の愛してるゲームは面白かった。
私も下手だから上手い人は本当に羨ましいよね。
優姫の絵、私は好きだよ。
上手い下手じゃなくて絵に個性が出てるし。
またブログで絵をUPしてね。