それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はいよいよ新しいフロアーで初夜勤です。
頑張って乗り越えるぞ!!
〜〜コメントありがとう〜〜
なほちゃん
初コメ、ありがとう。
ちょくちょく見ててくれただなんてうれしい。
ペプシのCM、ネットでも見れるんだ。
情報ありがとう。見てみよう。
お仕事頑張ります。
またいつでも遊びに来てね。なほちゃんのブログにもコメント、近々行きます。
ウーさん
おぉ、練習なしでTOP絵を描いたんですね。
たいしたものですよ〜。
満足できる形で描けただなんて、素晴らしいです。
懲りずに何回も描いて下さいね。きっと進歩するはずです。
始めから上手い人はいませんから。
おぉ、問題が解決してよかったです。
ではでは。